忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 44324431443044294428* 4427* 44264425442444234422 >  >>

Lostorage incited WIXOSS

人格が消えると具体的にどうなるの?
そこがはっきりしない事には、良く分からないままだ。
変わってしまった人をよく知る人に、変化を聞くしかないと思うのだが・・・。

!すず子が少し動いてた・・・なに、ルリグが主の身体を乗っ取る?
それはつまり、ある意味では過去の自分に戻るって事なのだろうか。

・・・ほう、セレクターバトルを斡旋しとる輩がいるのか。
それが前の子が言ってた、ブックメーカー。

!!里見紅、この男がブックメーカーか。
でもセレクターではないと・・・ん、事情も色々知ってるようだ。
・・・・・・この男、臨也と似た臭いがする。

!!まさかブックメーカーの口から、千夏の名を聞く事になるとは。
・・・まあ彼女に起こった事は承知している、すず子を無視するのも当然かも。

?ただやられてるわけではあるまい、何かを狙ってるはず。
・・・・・・なるほど、墨田の野郎に相応しい負けっぷりだな。

やっと千夏がすず子を見た・・・が。
もう決別する気満々のようで。


タイムボカン24

ハロウィンか、時事ネタも極まれりだな。

鳥取と島根の位置?
・・・まあ、そういう話は聞いた事あるが・・・。
はあ?trick or treatが鳥取 or 島根??
確かそれの起源はヨーロッパだぞ、日本に無理やり絡めてどうすんの。

何か高校生クイズのノリになった。
鳥取と島根の豆知識を競うのかー。

・・・トキオの勝ちが決まった後は、いつも通りのドンパチね。
まあ頑張って。


クラシカロイド

シューベルトか・・・で、そこの連中は何で泣いてんの?

!彼らクラシカロイドは、作曲家たちの人格を植え付けたクローンのようだな。
んでベートーヴェンたちはそこから逃げ出した。
シューベルトもそうなのかはよく分からんが・・・しかし被害妄想が凄まじいね。

シューベルト、モーツァルトのパクリなんて言われてたの?
そいつは知らんかった。
で、何で通り過ぎたとこの人たちは赤ちゃん帰りしちまうのだろう。

・・・ううむ、あちこちで不審者扱いされてるな。
早くベートーヴェンに辿り着いて腰を落ち着けないと、逮捕されちまうぞ。

正に逮捕されかかった所で、ようやく邂逅。
そしてムジーク発動・・・あらら、辺り一帯の人々が幼児帰り。
そうか、彼の子守歌ムジークが原因だったのか。

!凧と一緒に飛ばされて、アフリカへ行っちまったらしい。
また当分会えそうにないね。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]