忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 44354434443344324431* 4430* 44294428442744264425 >  >>
ブラック・クローバー

連中が組んでるとなれば、敵味方が分かり易くて助かるな。
まずは女王のお手並み拝見・・・え、無理?
待たんかい、あんだけデカい態度取っといてそりゃねーだろ。

!なるほど、そう来たか。
おかげで腕が治った、戦えるな。


ONE PIECE

・・・待ってる、か。
戻れるなら戻りたいよ、サンジだってさ。


ワールドトリガー

おー遊真が影浦に気に入られてる、嬉しいね。

・・・まあいいか、別に口止めもされてないし。
こういう情報共有は少しでも早い方が良い。
それもなるべく大勢であれば、尚良し。


銀魂

ウィルス・・・源外爺さん、すげえ隠し玉持ってたな。
しかし金さんはともかく、たまには何とか助かってほしいものよ。


歪のアマルガム

知り合いとは別れ、一人で頑張る・・・か。
まあいいけれどね、彼女が敵にされて現れたりしない限りは。


トリコ

・・・おいおい、ここにきてアカシアが実は良い奴だったと?
何と言ってよいやら・・・。

次郎のグランドノッキングを引き継いだ鉄平が、地球の崩壊を食い止めた。
そして旨味のバトンは、ネオの食べた食材に引き継がれる・・・っ。


約束のネバーランド

・・・内通者は分かったものの、話が先に進まんなぁ。


食戟のソーマ

・・・おはだけでもおはじけでもいいけれど。
で、創真のは?

はあ?おさずけ??
あのー堂島さん、そんなクソ真面目に説明されても困るんだが。

はいはい、ソースの出来は創真が上ね。
で、最終判定は?


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

午後にラテンの試合?
あれ、もう全部終わったんじゃねーのか。

・・・そうね、大事を取るべきでしょう。
無理は禁物、リオ先輩お疲れ様でした。

・・・いいね、八巻先輩も秋子先輩もヤル気満々だ。


レッドスプライト

・・・いいね、微塵も油断してない。
あーん?お前らにバケモンなどと言われる筋合いはないな。

!この子が女王か、これは驚いた。
だがむざむざ死なせるわけにはいかんぞ、将来有望そうだし。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]