忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 44334432443144304429* 4428* 44274426442544244423 >  >>

3月のライオン

弁当の内容?・・・ふうん、そういう事。
そいつの性根が真っ当である事を祈るよ。

・・・・・・試合が終わってからじゃ、まず無理だわなぁ。
昼休憩とか無かったの?てっきりお昼用だと思ってたぞ。

味見せずに作ったのかよ!?
渡せてたらとんでもない事になっていたろうな。
まったく、好きな人に食わせるものを味見しないとか・・・有り得ない。
魎呼ですら味見は忘れなかったというのに。

!!?まさか、あかりさんが二階堂にどストライクとはっ。
人の好みって分からんわー・・・。


WWW.WORKING!!

・・・その通りである、今の東田が形成されたのは華のせい。
せめて金ぐらいはきちんと返しなさい。

あ、田坂・・・そういえば、アニメでは初登場か。
そうそう、榊店長は杏子さんとも知り合いだしねぇ。
彼の武勇伝は全部マジです。

村主さん・・・この人は、本当にいつも本心が見えない・・・。
個人的には好きだけれどね、笑顔も可愛いし。

はい、まったくもってその通り。
ユータが志保を振ったところから、全てが始まっているのです。

夏服でマフラーを撒く幽霊紛いの引き籠り・・・ふう。

おー出てきたか、村主母。
ポヤ~っとしてるが、霊の話は普通にできるのである。
ある意味ではこの人の方が喋り易い。

斉藤か、そいつ今は田坂の同僚なんです。
元気にやってるからご心配なく。

あ、店の人間の相関関係調べてんな。
こういう事には熱心なんだから、不登校の引き籠りめ。

自分のチョコが危険物だって自覚はあるんだよなぁ。
でも本当にそれを知るのは、自分で食べた時である。
・・・永田さん・・・彼女の報われなさには涙を誘われるよ。


灼熱の卓球娘

跳び箱・・・アレだけは、何故か普通に跳べたんだよな。
逆上がりすら出来た事ないのに、どうにも不思議である。

あがりとこより、いちいち入れ替わってるのか。
・・・そうねえ、楽しむのも大事だけれど、勝利への執着がちっと足らないかな。
負けて悔しいと思えた時、また成長できると思う。

部長?ああ、前回復帰とか言ってた人か。
・・・後手キルカね、中々良い性格をしていなさる。
ん?ムネムネ先輩は副部長だったの。

!部長と全員が対決・・・でも、言ってる事は至極まともである。
・・・はあ、罰ゲームね。
バニーガールだのメイド服だの、どっから調達してくるのやら。

・・・いよいよあがりの番か。
これまでは全員が部長にぼろ負けしとるが、彼女はどうかな?
しかしこの分だと、こよりはラストか。


ViVid Strike!

・・・リンネの身に起こった事は同情に値するし、あの連中には当然の報いである。
だがね、それで他の弱者を見下し追い詰めていては、あの連中と同じなんだぞ?
それが分からないようでは・・・だからこそまだ未熟なのかな。

ん?何でリンネを・・・ああ、あの連中の親族か。逆恨みも甚だしい。
それを言うなら、リンネがされた事を連中にもお返しする必要があるだろ。

!?やった事を家族にも全く正しく伝えてねえ、この期に及んで反省の欠片も無しか。
どこまで性根が腐ってやがるんだ、一生恐怖に怯え続けてろ。

あーここでジルが関わったのか。
・・・これを受けて、きちんと連中の家族にも事実が正しく伝えられてるといいのだが。

!よしよし、フーカはちゃんと分かってるね。
人の道を外し掛けてるリンネの性根を叩き直してやってくれ。

ん?この子は・・・ええと、どっかで・・・ファビア?
むう、ちょっと覚えが無いな。
フーカのデバイスを持って来てくれたのか、それはそれは。

ミカヤ・シェベル・・・んーと、見覚えがある気がする。
エルスにハリー?あら、シャンテまで。

自己紹介を兼ねてスパーリング・・・何その体育会系な感じ。
まあこの子たちにとっちゃ普通なんだろうが、いやはや。

ん、ちゃんとデバイスを自分のモノにできてるな。
結構結構。


亜人

自分でも知らん内に脱走し、自分で戻って来た少年か。
・・・ふうん、覚えてないってのは嘘だったようだが・・・何者かな。

!海斗も損な性分だな、まあ仕方ないが。
彼はこういう風であるからこそ、圭を助けたのだろうし。

佐藤の計画は着々と進行中・・・政府もいつまで誤魔化せるやら。

ペンタゴンから?・・・オグラの死に関して調査に来た、ねえ。
そんなものは名目に過ぎんだろ、何を企んでるのかな。

!あの時の召集に応じた亜人の一人か。
一味には加わらず、戻って来たと。
・・・さすがに海斗を見捨てられず、助けたか。

!!これが彼の・・・驚いた、形態変化が可能なのか。
まさか飛べるとはね。


ALL OUT!!

あー・・・まだ試合中だったっけ。

・・・石清水の性格が、随分と不遜な感じになってるなぁ・・・。
あの気弱な独活の大木はどこへ行っちゃったのやら。

!祇園にしては殊勝な心掛けじゃないか、でもOKだ。
その意気だよん。

!!早速、日々の特訓を活かしてきたな。
緊張はしてるようだが、それで動けなくなるタマでもなかった。
そしてちゃんと仕事はした、充分である。


ブブキ・ブランキ 星の巨人

!・・・むう、遺体が回収されちまってるな。
マクシム、本当にくたばっちまったのか?あの無意味にしぶとい男が。

フン、一応疑問は持ってるようだが・・・情けない有様だな薫子。

む、チーム欧州だっけ?
レティシアは全て承知の上で従ってるのか、それとも薫子と同じ穴の狢か。
!チーム・アメリカまで・・・ちぃ、鬱陶しい。

ちっ薫子・・・おや、チーム・ロシアの顛末をアメリカと欧州に教えた。
・・・・・・ふふん、ギーの企みまで暴露したか。

・・・色々と知った上で、それでもギーに従うってなら倒すまでだ。
!やっと薫子がまともな思考に・・・だが、実験台にされてる体がいつまで保つか。
レティシアにも薫子の現状が伝わると良いのだが。

!!エピゾぉ~・・・ええい、この馬鹿め。
それでは何にもならんではないか。

今なら死ねる?バカ言え、まだ死ぬには早い。
的場井の執念を無駄にする気か、礼央子。
・・・・・・ふう、どうやら救出成功かな。


信長の忍び

様子を見て来い、でマジに見て来るだけかい。

ねね・・・ンマー凄まじいツンデレ。
釘宮さんが当てられるわけだ。

・・・秀吉、ちゃんと治るかしら。


ろんぐらいだぁす!

順調にサイクリングライフを満喫してるようで、何よりである。
サイクルスカート?・・・ふうん、そんなのあるんだ。

ヤビツ峠?・・・へえ、神奈川にそんなところがねぇ。
地方の人間には馴染みが無いわい。

自転車で坂を登る、考えただけでも地獄じゃ。
まあ、挫けずめげず頑張れ・・・お、どうした?

!!足が攣ってしまったか、これはいけない。
場合によってはリタイアも止む無しだ、無茶すると今後に影響する。

塩分不足・・・ふむ、水でなくポカリとかの方が良かったかも。
では今回の反省をちゃんとして、次回に活かそう。
頼むからもう止めるとか言い出すなよ、それだけが心配だ。
・・・弥生もそれを気にしてる、無理もない。

!よしよし、思ったよりもポジティブで良かった。
この調子なら弥生の懸念は杞憂に終わるだろう。

・・・悔し泣きか、それなら構わぬ。
悔しいと思えるなら、まだまだ頑張れる。

国道最高地点・・・おお、こんなとこにも自転車で来る強者がいる。
この人も後で関わるのだろうか。
・・・・・・ふうん、ここは渋峠というようで。

あっ犬・・・あらら、葵は犬が苦手かね。

・・・ロードバイクとの最大の違いは、タイヤの大きさだと思うのだが・・・。
何でその話が全く出ないのだろう。


魔法つかいプリキュア!

全員でナシマホウ界に押し掛けるの!?
引率の責任は重大ですぞ、校長&教頭先生。

!お祖母さんと校長・・・昔、出会った事があったんだったな。
校長は思い出せるだろうか。

!!モフルンがプリキュアにって、そりゃ映画ではなるようだけれども。
本編にまで流用するか。

・・・そういう時に手伝う、と言えるのは大したもんだが。
やり方には充分に気を付ける事だ、でないと・・・こうなる。
早速、教頭先生の手を煩わせちまった。

!格好の事で、ベニーギョにどうこう言われる筋合いはねぇっ。
・・・たまにはまともなツッコミするじゃないか、ことは。

んん?気になるなら、少しはオルーバを見習って情報収集したらどうだ。


ふるさと再生 日本の昔ばなし

 ・天福地福
  ・・・初夢で競った所で、何の利益にもならんよなぁ。
  ある意味では平和と言えるが。
  !欲張りじいさんの嘘八百が実現しおった、所有権を主張しそうだな。
  やっぱり・・・それにしても手の早い事で。
  あらら?大判小判が蜂に変化した・・・え、何で騙された事になるの。
  業突く張りに金は舞い込んだりせんのだ、因果応報ですな。
 ・塩買い大黒
  塩不足か・・・海の側なのに、少しは蒸留法とか考えたらいかが?
  !無茶言うな、そんな簡単に見つかるかい。
  ・・・お前も大黒様に当たるなよ、八つ当たりも甚だしい。
  おやいなくなった、塩を仕入れにでも行ったかね。
  !!小僧のせいじゃねーだろ、大人気ないぞ住職。
  ・・・一仕事終えて戻って来たか、随分とお人好しな大黒様である。
 ・藤原村
  藤蔓に藁屑?・・・へえ、本当に上流に集落があった。
  それにしても無駄に権力をひけらかす領主だな、そんなんでは人心を得られんぞ。
  !支配を受けつけぬ村民たちか・・・安倍貞任の子孫だって?
  いずれにせよ、少しは現在の状況を弁えるんだな領主様。
  ・・・・・・和解できたか、やれやれ。
  しかし利根川にそんなところがねえ、知らなかった。


ONE PIECE

・・・そう、サンジは正に今その状況にある。
ゼフを人質に取られ、腕に錠を掛けられてる以上、自分を切り離そうとするのは当然。
当然なんだけれど・・・・・・ううー今の展開は重くて嫌。

!来たなペコムズ、そしてベッジ。
ま、最初の誤解が長引かなかったのは良かった。

研究依頼か、始めから実現不可能だよなー人間の巨人化なんて。
ビッグ・マムも無茶を言う。

・・・確かに海賊としては、ベッジが正しいんだろうがなぁ。
やっぱ釈然とせんわい。


機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

・・・確かに、仰る通りですな。
下手に順序を無視すれば、必ずしっぺ返しが来る。

ラディーチェ?・・・この男か、なるほど。
テイワズも一枚岩じゃないからな、こういう輩が出てくるのは仕方ないが。
まあ敵って認識でいれば、万一裏切られても最悪の事態は避けられよう。

オルガが痩せた?苦労の連続だしストレスも多いし、仕方あるまい。
でもきちんと食事は取っている、後は睡眠さえ取ってれば大丈夫だろう。

ガエリオは馬の骨じゃねーよ、ラスタルが知ってるかどうかは分からんが。

!!?蒔苗が狙われるとは、今彼に死なれるわけにはいかんぞ。
チャドも同じだ、助かってるといいのだが。

・・・ラディーチェ、てめえが手引きしたのか。
まずいな、ヤツ抜きで何とか動かないと手遅れになる。
蒔苗とチャドはまだ意識不明か、それもどこまで本当やら。

!オルガが胡散臭さを感じてる、その勘は正しい。
手を打つのは良いが、間に合うかどうか。

タカキ・・・アストンの言う通りだ。
ラディーチェを信じるのはマズい、気持ちは分からんでもないが。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]