忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 44344433443244314430* 4429* 44284427442644254424 >  >>

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない

連続殺人犯に堂々と生活されてたまるか、クソジジイ。
!息子を発見したか、・・・同時に彼を監視する早人も見つけた。

おやおや、未起隆じゃないの。
何で双眼鏡になってたん?

鉄塔?・・・ンマー、誰かが生活してるね。
何だコイツ。

・・・どうやら敵のようだぞ、来てほしいらしい。
こいつも爺さんに刺されたクチかな。

!康一が別のスタンド使いに遭遇したっぽい、ヤバそう。

鉄塔に住んでもう3年!?
自給自足生活がすっかり定着してる・・・うーむ。

!露伴が早人に気付いた、ビンゴだぞ。
・・・何者かが接近している、こいつも敵か?

!!丈助の母親まで狙われてるだと。

っやはり敵、鉄塔と一体化したスタンドか。
一度鉄塔に入ってしまうと、誰かが代わりに入らないと出られない。
ヤツ自身にも手に負えない暴走スタンド、スーパーフライ・・・。

!!破壊しようとすると、その力が跳ね返ってくるのか。
厄介だな、しかも本体を倒しても意味が無いと。

っ未起隆・・・いつの間に電線に。
とにかくこれで、丈助が出られる。

!マズい、今度は未起隆が閉じ込められるぞ。
ったく何をグズグズしてたの。


刀剣乱舞-花丸-

・・・何だ、今回はコスプレ回ですか?
!何故か執事喫茶やる事になった。

狐・・・ああ、地獄で開店しとる狐カフェへ行ってみたい。
でもあそこ、飲食がバカ高いんだよなー。

新入りが入ったところで、久々の出陣か。
今度はどこ?

幕末の宇都宮城・・・ふうん。
ま、頑張って。


フリップフラッパーズ

!やっと、ちゃんとした制服を渡す気になったか。
にしても、いきなりインピーダンスとか言われてもねぇ。
ンな事よりも対抗勢力の説明をちゃんとしてくれよ。
知ってるのと知らんのとでは話がまるで違ってくる。

共同生活だぁ??・・・うん、ココナの言う通りである。
!?フザけんな、何もフォロー無しとか有り得ないだろうが。
対処しろってんなら対処法くらい教えろコラ。
ゲンドウでさえ最低限の説明はきちんとしたというのに。

?・・・美術部の子のようだが、多分関係者なんだろうなぁ。

あーヤヤカ、登校してきたか。
・・・ふうん、二人よりもずっと前からなんだ。
いや、だってあいつら全然説明しないんだもの。
組まないかとか言い出すなら、事情説明くらいしてくれたらいかがですか。
パピカは分からんがココナはあっさり転がるかも知れんぞ。

ここが次のピュア・イリュージョン・・・原住民とかはいないっぽい。
ってか無人島かね、いきなりサバイバルとは。

はあ?女同士で何を・・・無意味な恥じらいは鬱陶しい。

ん、海に出たらゲートが開いた。


レガリア The Three Sacred Stars

ようやくイングリッドとケイがこちら側に・・・やれやれだ。
これで今後の戦いも、少しはマシになるはず。

ん、その通りだな。物心つく前の事など覚えているワケがない。
しかしイングリッドがユイの母と知り合いだったとはね。

!!やっぱり生きてたなヨハン・・・む、一体何人いるのだ。
あれか、代わりは幾らでもいるけど勿体ないだろ的なノリか。

ユイとレナがもうボロボロ?
・・・く、前回の無茶が祟ったか。それもこれも全部ヤツのせいだ。
!!レガリアがみんなお持ち帰りされちまった。


マジきゅんっ!ルネッサンス

意見箱なんて出てたのかね、・・・またそういう無茶ぶりを。
!大量じゃねーか、一人じゃ無理だな。
・・・今回は奏音の話か。

委員のメンバー紹介・・・掲示板とかで公表されてねーの?
コイツら全員有名人なのだから、名前出しとけば分かるだろ。
写真撮る必要性を感じないのだが。

相談会?・・・あのー、応対する人は選んだ方が良いぞ。

フェスに関係無い事まで・・・完全に雑用係ですな。
やってる奏音が楽しそうだからいいけれども。

幽霊退治ぃ?ますます関係ねーじゃん。
おっファブリーズじゃないか。
除霊出来るって話だからなぁ、中々のチョイスである。

女か・・・やっぱ幽霊は女が多いやね。
男より女の方が怖いものなのかしら。
つか、小花ちょっと怖がり過ぎ。

んん?足音がするなら幽霊じゃねーだろ。
・・・先生だった、しかも噂の特徴に合致しとる。
しょーもない枯れ尾花であった。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]