忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 48984897489648954894* 4893* 48924891489048894888 >  >>

Dies irae

・・・まさか、まだ学校での話とは。
つーか律義に学校来てるのが驚きだ、そんな場合じゃなかろうに。
ところで、玲愛も関係者なんだろ?
父親を名乗る男がアレなんだ、知らんとは言わせんぞ。

・・・随分と空席が多いな、幹部会っぽいけれど。
おまけにトップ不在か、今。

カール・クラフト・メルクリウス、黒円卓の聖槍十三騎士団。
さっきのがその黒円卓、空席が多いのはそういう理由か。

・・・蓮が、用意された「敵」だってか。
本人も知らんとこで、そんな勝手に決められてもなぁ。
とまれ、連中の言動についてやっと大凡の辻褄が合った。
後は首に傷痕のある金髪少女の正体と、ギロチンの関係について。

は?・・・・・・よりによって最も面倒なやり方を選びやがって。
これで面倒事でも起こるのなら、切る事も視野に入れなくてはならんぞ。

!香純が騎士団の関係者に目を付けられた。

・・・要は彼女、ギロチンの精霊みたいなモノって事?
でも蓮に彼女と同じ傷痕があるのは?
彼女に憑かれてるからとか?

ヴァレリア・トリファ、今の騎士団の暫定トップなんだよな。
唐突に現れて、大した事も喋らずにいなくなった。

!香純は蓮に対する餌にされたか。
・・・黒円卓第十位、ロート・シュピーネ・・・香純意外にもこんなに捕まってるとは。
手を組みたい?これだけの事しといて、よくもいけしゃあしゃあと。

四肢をぶっちぎって拘束を解き、すぐに再生・・・これは凄い。

・・・ヴァレリアにも見捨てられたか、つくづく愚かだな。
はい、因果応報の斬首刑っと。


おそ松さん

両親が旅行行ったの?・・・書き置きはあるんか。
ほう、当分帰ってくる気は無いらしい。
前もって叱っといたか、・・・へー一応金も置いてったのね。

げっ汚い、速攻で叩き出せお前ら。
イヤミがどこでどう野垂れ死のうが知った事ではない。

ちっ、自力で拘束を・・・どうやったらいいかな。

うげえ、外れ馬券・古新聞・古雑誌etc...を調理しやがった。
でもコイツ、ガスと水道使ったよな。
料金請求できるぞ。

!!何つーおぞましい真似を・・・家ん中が汚れなかったのがせめてもの幸い。
・・・・・・煽てられて舞い上がってんな、コイツら。
だがねえ、やはりヤツは簀巻きにして放り出すべきだったと思うぞ。

ほら言わんこっちゃない・・・一晩で化けの皮剥がれやがった。
恩を仇で返すって言葉の見本。

・・・お前ら、自分らに返ってくる口撃ばっかするから。
あ、イヤミも同じ目に。
どいつもこいつも自覚の無いヤツばっか。

は?友達を出せ??
いきなり何を言い出すの、盗めるようなモンじゃねーだろ。

・・・トト子が随分と空しいコンサートを・・・。
しかも横で売れっ子がコンサートしとるし。

・・・友達はおらんかも知れんが、知人は結構いるよな。
とりあえず充分じゃなかろうか。

あー駄目だ、何にも分かってねーや。


魔法使いの嫁

ああ、そういや面倒な状況になってたっけ。
頼むから一方の言い分だけ聞いて判断しないでくれよ?

はあ?何言ってんだ、辛い目になんか遭わされてねぇ。
それは寧ろ、ナイフ突き付けてるお前らだろ・・・おお。
やるじゃん智世、ふーエアリエルも解放できたか。

・・・さて、お役目に戻ろうか。
この膨れ上がった澱みを浄化せにゃならぬ。

!?・・・澱みの元の記憶世界か、智世たちは干渉できないらしい。

・・・この魔術師か、この男を澱みにしちまった元凶は。
悪そうな顔しとる。

鼠が増えたという事は、猫が減っているという事。
・・・そうか、妻の延命の為に必要と言われ、猫を殺しまくったわけだ。
そして、猫の生き血で作った霊薬を無理やり飲まされた彼女は・・・形象崩壊。
あの魔術師のモルモットにされたわけだな、何という酷い話だろう。

うん、ここまで来て何もせんわけにはいかぬ。
今こそ二人の魂を浄化する時だ。
・・・・・・うまくいったかな、ふー。


ブラック・クローバー

・・・何人か、あんまし覚えの無いのがいる。
まあいいや、おいおい思い出すだろう。

まずはマグナとのお遊びか、洗礼ともいうけれど。
とりあえず力試しって事さね。

はい、洗礼終わり。
これで晴れてアスタも暴牛の一員だ。
ここはいいトコだから大丈夫。

・・・ノエルか、魔力をちゃんと制御できるようになるまで結構掛かるんだよなぁ。
果たしてそこまでアニメでやるかどうか・・・。


THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS劇場

何に追われてんのそれ・・・おお、切ったら分裂した。
・・・・・・ゲームでもやってんのか?

えっ蘭子が伝説の勇者?・・・台詞間違えてるし・・・。
しかも日記持参かい、何してんだか。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]