忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 49004899489848974896* 4895* 48944893489248914890 >  >>

クジラの子らは砂上に歌う

ち、もう長老会が・・・殺られちゃったかな?泥クジラ。

ああそうかい、シュアンが知ってるなら自警団もと考えるべきだろう。
死にたけりゃ勝手に死ねばいいが、無理心中に巻き込まれるのは御免だ。

っ今の今までリコスを連中の手先だと思ってたのか!?
殺る気ならとっくに殺ってるだろう、そんな事も分からんのか。
!ハクジ以外の長老会がやっと健常な判断を。

・・・ふう、ヌースとやらが回復して泥クジラが持ち直した。
ようやっと次の襲撃に備えて準備できる。

・・・・・・リコスの話を聞き、スオウも首長として情報を公開した。
オウニも心を決めてくれたようだし、やっと話が進む。


妖怪アパートの幽雅な日常

自殺?・・・・・・なるほど、これは死にたくなるかも。
クソみたいな連中と関わっちまったようで。
それにしても化粧の濃い事、正直キモい。

!フールが見えてんのか・・・って、おいおい。
っ小6!!?え、今ってこんな小学生が罷り通るの??

は?警察から電話?
・・・お礼ねえ、お礼参りじゃないと良いけれど。
それに・・・うん、その可能性は高い。
一色先生の言うように、べったり依存される事も充分に有り得る。

・・・まんまその通りになってやがる。
ああ、非常に鬱陶しい。

っ部の活動にまでついてくるとか、図々しいにも程がある。
・・・前もって連絡して、部長たちにちゃんと了解得てたか。

活動は無事に終わったか、ふー。
!例のロクデナシどもが湧きやがった、こんな連中は友達とは言わん。

!よろしい、ビシッと断ったな。
後は・・・うむ、ブロンディーズの制御もかなり上達したね。
・・・・・・やっと離れてくれるか、良かった。


戦刻ナイトブラッド

そういや逸れたんだったな、んでどうなる?
・・・ええっと・・・あ、上杉謙信、かな。
すると織田勢だよな、やっぱ敵側の捕虜になる展開があんのねー。

・・・一応、謙信は結月をどうこうする気は無いらしい。
しかし信長が絡んできても押し通せるかは疑問である。

おかかマヨ?戦国時代にマヨネーズがあるわけはない。
とすると、結月はマヨネーズの作り方知ってんの?すげー。

じっとしとれと言われてんのに、あちこち動き回るねこの子は。
まあそうやってイベントに首突っ込んで、好感度上げるのが主人公の役目だけれど。

!秀吉たちが結月の居所を・・・どうやったのかなー。
間者的なモノが入り込んでるのか、それとも・・・?


魔法陣グルグル

花の国か、ニケとククリは女王の両親になるんだったよな。
とんでもない連中に権力を握られる花の国であった。

エットル村・・・ああ、そういえばこんなとこもあったね。
ここの問題を解決するためにも、花の国へ行かないとな。

ああ違う違う、コイツらは偽物。
・・・ピカビアみたいな魔物がいるのがいい証拠である。

!ウニョラー再発、まったく要らん事をしてくれるよな。
クルジェが来たおかげで、少しはマシになるが・・・でもどう戻すんだっけ?

ああそうか、モゲルの治療だったか。
さて、それでは花の国へ行きましょう。

・・・よーし、ちゃんと変な格好してるなプラナノ女王。
構わないからきっちりツッコみたまえ。
それで信用してもらえる。

バッタ化の魔法か、確か割とすぐに・・・キタキタ親父だったかい。
んでプラナノは赤子に戻り、両親として育て直す。
その結果として・・・ちょっとやさぐれな感じの逞しい王女になるのだ。

・・・やれやれ、レイド達もしつこいのー。
あ、ドラゴンになったって事は、確か本能に忠実に・・・なった(笑)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]