忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 49024901490048994898* 4897* 48964895489448934892 >  >>

このはな綺譚

・・・柚は雪に埋まって凍ってたのか。
じゃあそれ以前の事は、八百比丘尼も知らんのだな。

現世とあの世の境で怪談なんぞやったら、何か出ても不思議じゃなかろう。
座敷童子みたいなのなら良いが、おかしな怨霊の類だと厄介ですよ。

・・・人によって差はあれど、闇を恐れるのは人として普通。
でもこいつら、どっちかってーと妖怪寄りだよな?
人外が怪異を怖がるのは、何かが決定的に違う気がする。

一番先に見破ったのは皐だったか。
それにしてもコイツ、他人に変身してばかりだな。
どうやらさっきの怪談に出て来た輩らしい。

・・・いやいや、外見が同じのが複数いると客が混乱する。
そしたら仕事にも支障が出る、放っておくのは駄目。

!最初から見破ってたかい、やるじゃないか柚。
・・・・・・どうやら魂を救えたようだな。


十二大戦

どうやら妬良の技量を見誤ってたっぽいね、必爺。
老獪なアンタらしくもない。

首無しの断罪弟と寝住、憂城と砂粒、一人で動く迂々真、必爺を追う失井。
んで必爺と妬良・・・あれ?断罪兄はどこ行った。

!!・・・油断したな、砂粒。
死体使いの力量を身誤ったか・・・終わりかね。
憂城の手駒がどんどん増えていく。

っ必爺が全く反応出来なかった、恐ろしいスピード。
酔った勢いで殺す、というだけの事はある。

ふうん?迂々真は元軍人か・・・げ、敗北後に人体改造やったの。
だがそこまでやってもなお、失井に恐れを為した、と。

!寝住、いつからそこに。
迂々真がめちゃ驚いてるぞ・・・隙間から入った?
一体、どこから。

あらあら、迂々真のいる建物が火攻めされとる。
寝住の意見を聞いておくべきだったな、よもや酸欠でくたばるとは。
これまで死んだ戦士の中で一番アホらしい死に方しやがった。


いぬやしき

!まだ一家惨殺を続けているのか、獅子神のクソ野郎。
・・・心当たりがあるよなあ、安堂。

安堂のクラスでも、噂が出つつあるな。
当たらずとも遠からずというところだ、だがあまり話さん方が良い。
標的にされたら即死だぞ。

!中々に察しが良いじゃないか安堂。
そうしてれば、犬屋敷が来る可能性は高い。
・・・速攻で来た、うーん素晴らしい。

よし、とにかくじっくり話してくれ。
犬屋敷にとっても、こういう話が出来る人間は他にいない。
理解しあう時間はたっぷりある。

?・・・ええー、獅子神に告白する気なのか。
そりゃまあ、殺人鬼という面を除けばそういう要素はあるだろうが。
!!?何て酷い呼び方しやがるんだ、あの連中。
・・・ま、ヤツにとっちゃこんなものか。

この男が獅子神の父親・・・んん?
・・・・・・なるほど、そういう事。
獅子神の家庭は結構複雑らしい、だが同情には値せん。

ほほう、犬屋敷麻理は安堂の級友だったかい。
意外な繋がりだね。
・・・あー特訓かぁ、確かに必要だわな。
獅子神を止めるには、これまでのようには行かぬ。

!獅子神の母親が末期癌・・・ふん、母親の死はさすがに受け入れられんか。
・・・・・・治したな。

デイトレードだぁ?よくもまあヌケヌケと。
人の口座から金を掠め取ってるくせに。
・・・他人の金で良い暮らししようなんざ、詐欺師や強盗と変わらぬわ。
いいや、人外の力でやってる分、なお性質が悪いよ。

!当然だな、それがまともな人間の反応というものだ。
だがさほどのショックを受けてるようには・・・ああん?もう止めるって?
もう遅いよ、あれだけの人を殺しておいて今更ムシが良すぎらぁ。

おっ警察?・・・そうか、容疑者を特定したって報道はマジだったか。
情報ソースは誰かな、最有力は安堂っぽいが・・・まあいい。
これでヤツは一転、追われる身となる。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]