忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 44504449444844474446* 4445* 44444443444244414440 >  >>

Lostorage incited WIXOSS

・・・ブックメーカーの野郎、未登録のセレクターまで把握してんのか。
侮れん情報網を持ってやがる。

!そういう事か、千夏が本当に手段を選ばなくなっている。

っいくらセレクターとはいえ、小学生まで標的にするのか。
とことん外道だな。

・・・母の死と言う記憶を消したからって、母が生き返るワケではない。
でもセレクターになってしまった以上、どの道バトルからは逃げられない。
ふぅー・・・教える意味は、薄いな。

!すず子と千夏のバトルか、ブックメーカーめ。
だが・・・彼女がこのまま千夏に依存し続けるだけなら、消し去った方がいいかも。
リルが成り代わった方がマシじゃないだろうか。

?今のは・・・ほう、千夏の攻撃を利用して攻撃を避けるとは。
センスが全く無いわけでもなさそうだ、勿体ないこと。

強制中断!?・・・なるほど、場所がまずかったか。

・・・出会った頃の事を思い出して、逃げるのを止めたか。
でも本当に覚悟が決まったかは、セレクターと遭遇しないと分からんな。


タイムボカン24

本当のコロンブス?ただの略奪者で虐殺者だが。
先住民の人々を、持ち込んだ病気と奴隷制度と一神教で蹂躙し尽くした男。
ふしぎ発見など気取る程のモンでもあるまい。

コロンてお前・・・キャラ付けが安易すぎ。

いや、コロンブスの卵はただの創作だって話があるぞ。
元ネタは確か、何とかって建築家だったかな。

新体操を発見したって?ふふん、その方が平和的に収まりそうでいいな。
とはいえ・・・コロンブスがやらなければ、他の誰かが似たような事をするかも。
歴史というのは、得てしてそういうものだし。

おー、コロンブスによる大量殺戮と奴隷売買が阻止された。
素晴らしい偉業である。


クラシカロイド

・・・しょーもない夢を見よってからに・・・。

結局のところ、分かったのはクラシカロイドを作ったのが父親だと言う事だけ。
クラシカロイドたちに丸投げしてねーで、まずは自分で借金返済せんかい。
で、母親は生きてるの?もう鬼籍に入ってるの?

・・・気にしなくていいわけないだろうが。
日本ではありとあらゆる局面において、金が要るんだよ。
!また余計な真似をしそうだ・・・。

・・・バッハは何で言葉を喋れんのだろう。
それとも喋らんだけか?だとしても、何のために。

!思った通りに勝手な真似を・・・大却下である。
??どこ行った。

えっ解体話が蒸し返された?
何でまた急に・・・親父のせいとも思えん。
うおお、今回はかなり強圧的だ。

!!シューベルト、よく戻ってこれたな。
あー遂にベートーヴェンを発見できた。

!バッハの傍にいる、親父の助手だっていう女の手引きか。
随分と強引な真似をしてくれる。

・・・皆のムジークで引っ掻き回され、バッハのムジークで収束し。
またも解体話は有耶無耶に・・・だから、それじゃ根本的解決にはなってない。
その場凌ぎでは遠からず限界が来る、いい加減に何とかならんの?

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]