忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 44494448444744464445* 4444* 44434442444144404439 >  >>

終末のイゼッタ

聞いてしまったな、・・・いきなりバラすの!?
こういうのは一人で悩むべき事案だろうに。
それでアレか、この男がスパイの下士官か?

イゼッタは働きたい、でも自由にやらせてもらえない。
寧ろ、何か一つ仕事をあげたらいいのでは?

・・・ちょくちょく胸ネタを入れてくるな。
何とか許容範囲だけれど。

イゼッタに貴族的な作法を身に付けろってーの?
無茶じゃないかなー。

!落とした写真から身元が割れたか。
いきなり排除対象にはせんようだが、調査は当然ですな。

・・・綺麗事だけじゃ、世の中はやってけない。
清濁併せ呑んでやってかざるをえないのだ、どんな国でも。

!?何と迂闊な・・・やれやれ。
でもまあ、この程度の事なら特に問題ない。

ジークがゲルマニアへ!?
・・・フィーネとイゼッタが行く事になったか、うーん大丈夫かなー。

!!本当にこの男がスパイだったか、だがアンタの存在はジークにも伝わった。
間に合うと良いんだが・・・っふう、ギリギリで聞かれずに済んだ。

!・・・戦時中だものな、最悪の事態を避ける為には致し方ない。
それに今さっき、家族を盾に脅迫されて喋り掛けたところだし。
後顧の憂いを断つためにも、彼を生かしておくわけにはいかぬ。


舟を編む

・・・西岡の言う通りだ、ガッチガチじゃねーか。
読むだけで疲れちまう、これは無いわ。

アレ?アレって何。

!西岡が呼び出し食らった・・・ああ、予測はしてたのね。
なら落ち着いて対応できるだろう、しかし何を言ってくるか。

!!宣伝部へ移れ、と来たか。
この状況で引き抜きとはね、しかも既に決定してて拒否できない。
しかも子供向けの辞書の改訂を辞書編集部でやれって?
無茶言いやがる。

・・・辞書の改訂の件だけか。
どうせ遠からずバレるぞ、隠す意味があるとは思えないが。

!!西岡の彼女・・・宣伝部にいたとは。

15枚!?しかも漢詩入りって・・・呆れてものも言えん。
クソ真面目な性格だけはよく分かるがね。

?・・・ああ、これがさっき言ってたアレ。
楽しみにしてたのも道理だな。

むっ仕事を依頼した教授に噂が伝わっちまってる。
・・・自信満々に言い切ったね、こうなったら意地でも成功させねばな。

うん、まあ、そのまま渡せばいいとは思うが。
何も玄関で正座して待ってなくても・・・まったく、バカだねぇ。
お、とりあえず受け取っては貰えた。


文豪ストレイドッグス

・・・下手かなあ、ダーツが見事な円になってるが。
手紙?誰に?

む、ギルドの連中だっけ?
ナサニエル・Hとマーガレット・M・・・おや、鴎外の手紙。
とりあえずギルドに宣戦布告したか。

?誰だっけコイツ・・・ああ、梶井だっけ。
おおー豪華客船をレモン爆弾で空爆っ。
そして異能力者二人を始末するべく、芥川が派遣された。

・・・二人とも中々強いようだが、執念という点で芥川には一歩及ばぬ。
!持病がこんな時に。
・・・・・・勝った、のか?

!!探偵社には中原が来たか、厄介な事だ。
迎撃は晶子姉さんと賢治。
それにしても、乱歩の推理力は人知を超えてるなぁ。

!!探偵社の事務員を・・・うぬ、対処せざるを得ない。
?そういや敦もだが、太宰や国木田はどこで何を・・・あ、国木田。
潤一郎も一緒か。


私がモテてどうすんだ

?花依が上の空だ、一体どうした。

・・・また入れ込むキャラが湧いたか、この場で同調できるのは志麻のみ。

甲冑・・・刀剣乱舞ならぬ甲冑乱舞ですか。
戦国時代という設定が死んどる。

!花依と志麻がカップリングで決裂。
分かり合えそうで分かり合えない、よくある話だ。

おーあまね、君はどっち派だ?
花依たちと同じ土俵に立てる唯一の存在に、ぜひ意見を聞いてみたい。

・・・やっぱ志麻は御令嬢だったか。
でもその生い立ちのせいで、何をやっても正当に評価されない。
そりゃあ悔しかろう。

勝負?・・・はぁー、ロクでも無い勝負だな。
大体、好みは人それぞれ。
自分の趣味を他人に強制するのはいかがなものかと。
譲れない所は横に置いて、合う部分で仲良くするの。
人付き合いってのはそういう事でしょ。

・・・なるほど、花依のおかげで今の自分があると。
だったら尚更じゃぁないか。


ナンバカ

ほっほう・・・一声放送局部部長は看守長の本性に感付いてる模様。
!双六とは友人同士か。

痺れ薬・・・ふふん、きっちり仕掛けてはいたのか71番。
だがニコと双六では相手が悪過ぎたね。

まー一声放送局部部長が血塗れだ。
看守長にだいぶボコられたと見える。

最後の種目、鏡開きはジューゴと・・・うん、双六でなきゃダメだろ。
あーあの視線は睨みでなく見つめているのですよ。
!犬士郎は看守長の気持ちを知っているらしい。

?ムサシ・・・ジューゴと何があったか知らんが、因縁の対決になるようだ。
目が見えないってのに、大した戦闘力。

!!何で双六が銃を・・・ンマー、アイテムボックスがある。
・・・双六の射撃が全然関係ないモノを撃ち抜いた・・・。

・・・気の毒になってきた、看守長には犬士郎が柴犬にしか見えてない。
正にアウト・オブ・眼中。
お、キジも看守長の本心を知ってるみたい。

犬士郎がカマイタチを発生させてるぅ?
マジか。

?ムサシはジューゴの枷が欲しいのか、一体どうして。

!!カマイタチを全部避けて一撃を・・・いやいや、それ常人には無理ですから。
相変わらず化物だな双六は。

首に傷のある男・・・ジューゴがずっと探してる男だったな。
!?ムサシは発火能力者か、こりゃ驚いた。

・・・両手が刃に・・・スパスパの実じゃあるまいし、どういう能力だ。
ムサシが見たかったのはこれか?

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]