忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 16681667166616651664* 1663* 16621661166016591658 >  >>

咎狗の血

…ああ、またコイツか。
猛だっけ?
少しは手段を選ばんと、ロクな死に方せんぞ。

?何だこの男は…あ、ヤクの売人だ。
「ライン」だったな。
んなモンに手ェ出したら終わりだぞオイ。

!アキラが刺された…まずいな、さすがに分が悪い。
!!突然苦しみ出した、ラインかな。
まぁおかげで助かったが。

シキ!?…どういう関係なんだ、アルビトロとは。
………撒くって、ひょっとしてラインの事?
よもやシキがイル・レとか言うんじゃあるまいな。

っ処刑人………危ねえ、源泉のおかげで助かった。
しかし引き摺ってたのは、さっきのヤク中かな?

…確かにちと鬱陶しいな、ケイスケは。
そりゃ手当ては必要だが、必要以上に騒ぎ過ぎ。
!アキラがとうとうキレ出した。無理もない。
………あれぇ、ちょっと想像してたのと論点が違うな。
ま、別に構わんが。
あーケイスケが飛び出してった。


とある魔術の禁書目録Ⅱ

ったく…自ら鼓膜を破るなど、正気の沙汰じゃねぇ。
こうなったら一時退却。
つーか目的を果たした以上、脱出できるならしたい所。

!インデックスの中に法の書が…なるほどね。
…オルソラが得た解読法はダミー…厄介な書だな、本当に。
ん?これは…カード?

!当麻一人でアニェーゼの所に…どうする気だ。
!?何だこの攻撃は、正体がまるで掴めない。
これでは無効化できん。

っ無効化…今、何をどうやった?
!一発入った、少なくとも一矢は報いれたぞ。

…うおおー炎の巨人…なるほど、そういう作戦か。
うむ、狂信者は迷いが生じれば脆いものだ。
やっとアニェーゼを黙らせる事が出来たかぁ。

当麻はまた入院…おやおや、神裂が見舞いとは。
!オルソラがイギリス聖教の下に…え、天草式の連中も?
そうかそうか。
っ土御門…何てタイミングで入って来やがる。

…神裂火織、君は色々と気にし過ぎ。
当麻はそういった概念には捕らわれんのだ。

ははん、ローマ正教はアニェーゼ部隊を切ったか。
大組織ではよくある事、ではあるんだが。
…天草式を火織に対する切り札として擁する、という事かよ。
ローラ=スチュアート、敵には回したくないもんだ。


荒川アンダー ザ ブリッジ2

テープを盗んだ?例の星が上書きしちゃったテープじゃん。
…市ノ宮カンパニーがニノを探っている…?
いや、父親の方は行の恋人を調査させているだけか。
でも島崎には何か別の意図があるっぽい。
っ村長…本当にアンタは一体何者ですか。

おや、ニノが行の経営会議を邪魔したぞ。
…ほう、さっき受け取ったテープは両親からのメッセージ。
………両親ーーー!!?

いやいや島崎さん、村長をナメちゃいけませ…ん?
シスターとマリアの罠に掛かって、何かシロさんにときめいちゃった。
さすがにこれは村長の範疇外だろうな。

嘘?いやに深刻そうだが、何だってんだ。
河川敷から出て行かなくてはならない!?何故。
…えっと、今なら金星に帰れるから…?
ほほーう、絶対幸せにするから一緒に金星に来てほしいと。
うわー行が荒唐無稽な妄想にどっぷりハマっている。
………さっきから男女の立場が逆転してるなぁ。

!?…いや、ちょっと、え??
何だか流れで皆で金星へ行く事に…マジでか。

!星が鉄人兄弟の見せ場を奪っ…てないのか?
………ゴメン、よく分かんない。


おとめ妖怪 ざくろ

女郎蜘蛛?…先週の内容かしら。
やっぱり見逃したのは痛いなぁ。

突羽根?それが母桃の母親の名か。

?…どうしたんだ丸竜、そんなに声を荒げるなんて。
相当大変な事があったらしいな、前回は。
………雪洞と鬼灯にそのような過去があったとは。
では櫛松は、文字通り命の恩人か。

!?櫛松は幼少の母桃と突羽根の二人と、共に暮らしていた…?
言えない秘密か、言っておいた方が後々良いと思うのだが。
こういうのは大抵、敵から知らされて思い切り動揺する事になるんだ。
先に知って、時間を掛けて覚悟しておける方が絶対にいい。

!母桃が夢遊病状態になるのは、今でも時々起こっている…。
必ず聞こえて来る母親の声の正体は、果たして。


伝説の勇者の伝説

!?…まさか、この二人はライナの両親…か。
何があったんだ…まぁ悲劇的であろう事は間違いないだろうが。

!!クロムが複写眼保持者にやられただと。
…おまけにルークとミルクが失踪…何がどうなってんだ。
しかもライナが失踪…いや、エスタブールに一人で?
何のために。

シオンがクロムを倒した複写眼保持者を討伐に行く。
まぁ当然だが、そいつは何者だ?

!フェリスが早々にライナを発見。
…おいおい、暴れるのもいいがせめて場所を選んでくれ。
お店が大損害じゃないか。

!?何だコイツは…神の目イーノ・ドゥーエ?
っシオン…ではこの男が、クロムを倒したヤツだというのか。
……………おのれ、言葉巧みにライナをステージに引き戻すとは。
ティーア・ルミブルといったか、虫酸が走る程に頭が回りやがる。
…敢えて誘いに乗ったか…くそっ。
確かに兵士たちを殺させないためには、それが一番だったろうけど。
釈然とせん、どうも悪い方へ悪い方へと事態が転がってく。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]