忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 16701669166816671666* 1665* 16641663166216611660 >  >>

NARUTO

!!島亀を持ち上げ…これが両天秤のオオノキの力、か。
さすがは三代目土影。

ああそうか、ナルトには「約束」があったっけ。
サスケが出てくるのはもう少し先だけど、いつまでも隠れてるわけにはいかんな。

!トクマの白眼は日向一なのか。
大量のゼツを発見した模様。

…ナルトはいましばらくビーが面倒をみる。
ヤマトが情報を抜かれてしまう今、とにかく迅速な行動が鍵。
よし、アンコたちが得た情報が五影に伝わり…遂に連合軍が動き出す。
忍連合の額当てを付け、行動開始!

忍連合軍

カンクロウ率いる奇襲部隊(in サイ、オモイ)。

シズネが率いる後方支援医療部隊。

いのいち率いる情報部隊(in アオバ、天画)。

青率いる感知部隊(in シー)。

ダルイ率いる第1部隊・戦闘中距離部隊(in チョウザ、テンテン)。

黄ツチ率いる第2部隊・戦闘近距離部隊(in ヒナタ、カルイ、ネジ、黒ツチ)。

カカシ率いる第3部隊・戦闘近中距離部隊(in リー、ガイ、サクラ)。

我愛羅率いる第4部隊・戦闘遠距離部隊(in シカマル、チョウジ、テマリ)。

※我愛羅は戦闘大連隊の統率も行うため、シカマルが補佐。

ミフネ率いる第5部隊・戦闘特別部隊(in キバ、ハナ、シノ、いの)

カブトが統率する穢土転生部隊。

暁の主要メンバー(イタチ、サソリ、デイダラ、角都、長門)。

元人柱力(老紫、やぐら、フウ、ユギト、ウタカタ、ハン)。

五影前任者(二代目土影(?)、三代目雷影、四代目風影)。

その他(モトイの父親、再不斬、白、君麻呂、チヨ、半蔵、アスマ、夜叉丸、ヒザシ)。

…手強いなんてもんじゃない、恐ろしく厄介だ。
!ヤマトが外道魔像に呑まれてる…くそっ。

とうとう、第四次忍界大戦勃発…!!


BLEACH

恋次に白哉にルキア。
夢か現かはともかく、何でこの三人?
いやまぁ何となく分からんでもないが。

…一護が自分の身体能力で荒稼ぎしとる…。
ほーう、随分と元気になったな織姫。
………天然っぷりも一段とパワーアップしてんなぁ。

何でも屋でバイト…してた、のか。
そう簡単に止めんなよ、助っ人稼業の方が儲かるのかね。

!他校の不良が意趣返しに…コイツ、先日の引ったくりだよな。
しかしいかにもそれっぽい番長だ、ホントにいつの時代だよ。
おや石田………態々事態をややこしくしやがって。


ONE PIECE

あらら、偽者たちがカリブー&コリブーにとっ捕まってる。
どうやら戦桃丸の手は逃れたらしいな。
…こりゃダメだ、偽者たちの命運は尽きたね。
そもそもこいつらはルフィたちを生かしとく気は無かったようだし。
!カリブー、何の能力だ…見た目だけならドロドロの実、とか?

ブラックは戦桃丸に捕縛されてる。
命があるだけマシだったな、運のいい野郎だ。
!さっきのパシフィスタは試作品かよ。

っロジャーって昔は麦わら被ってたのォ!?
じゃあ、今のルフィの麦わらは、まさか。
…シャンクスもニクいマネするなー…。

うおおー…正に海中の大冒険。
絶景だね、ってお前ら何してんの!?
宇宙で窓開けるのと同じだぞ…さすがに止められた(笑)

!!サンジの病気がパワーアップしてる、こりゃいかんな。
2年も女性断ちしてたんだから無理も無いが。

…へーえ、コーティングの泡も諸島のシャボン玉と同じ性質か。
だからある程度の事には耐えられるけど、無論限界はある。
海獣・海王類に噛まれたり、船の一部が壊れたりすると割れてしまう。
で、7割の船が魚人島到達前に沈没している、と。

え、ハチが大怪我して療養中?
それで案内できないのか…っ1年ほど前にサニー号が海軍にバレた!?
………デュバルの大怪我もそれかぁ。
!!!その後の一年は、くまが命を賭けて守っていた…??
記憶も残ってないのに、どうして。
…ベガパンクと、手術前に1つだけ任務をプログラムする約束を…。

「“麦わら”の一味の誰かが再び船に戻ってくる日まで海賊船を死守せよ」

よもや彼がそこまでしてくれるとは、確かに一味の大恩人だ。
だがしかし、今後は完全な敵として襲ってくる。

!!カリブー海賊団が背後に迫ってる…ちぃ、厄介だな。
でもまぁ、皆の成長ぶりを見るいい機会かも。


黒子のバスケ

うむ、実にいい試合だった。
これで引き分けなら、充分に胸を張れる。

…霧崎第一は相当に虫酸の走るやり方で勝った模様。
誠凛、こんな連中に負けんなよ?

!木吉、足に爆弾を抱えていたか。
よくない傾向だ、先行き不安。


べるぜバブ

出馬…お前、ホントに何者?

!ヘカドス…葵は単なる囮、本命はヒルダを仕留める事だった。
くそ、まさか彼女がこれで死ぬとは思えんが…重傷には違いない。


めだかボックス

…あのさぁ長者原さん、公平を期すなら闇討ちとかも防いでよ。
あれも充分に危険行為だぞ。

試合形式は冬眠と脱皮?
っ相手の身包みを全て全て剥いだ方の勝ちー!?
…場所は零下48℃の極寒空間、巨大冷蔵庫内。
いやいや、これって剥がれなくても凍死するレベルなんですけど。

!飛沫が負けたら、球磨川が学園から手を引く…?
フン、信用できんな。
どんな抜け道があるやら分かったもんじゃない。

…くじ姉VS飛沫、開戦。
最初の手合わせはいい感じ。


銀魂

通報を受け、真選組が到着。
でも出来る事は少なそうだ。

ヅラの援助を受けて、とっつぁんが行く。
…例えコーンの無いソフトクリームでも…あ、モロにウンコですか。
何でコーンが人なんだよ。

あ、はぁ、水道管が破損してトイレが…いやいやいやいや。
モニターだけの話なのに、何でこう汚くなるの。

…最初にクソ漏らしたヤツ、リーダーだったのか。
締まらんなー色々と。

はいお終い、これで父娘の不仲も少しだけ緩和された。
まぁヅラは結局素性バレたけど、逃がして貰えたし。


SUCCEED

ええと…何ともコメントしづらい読切だな。
まぁすっと読めたって事は、悪くは無いってことか。


エニグマ

三次減算、それは物体を表す数字を削り取る能力。
…なるほどね、上手く能力を応用して脱出できた。

さて次は…USBの中ぁ?
!会長がまた影に…薬、だと?
そんなもので抑えられる程度のものなのか?
どうも引っ掛かるな。

!飲まなかったのか…飲むわけにはいかない?
何でだ。


SKET DANCE

おいおい、少しの間は互いに譲り合って仲良くしようよ。
これじゃどっちも保たんぞ。

お、人探しの依頼だ。
ふむふむ、ハンカチを貸してくれた人を探してると。
ってお前かよスイッチ!

石碑を壊した?
…まぁ、ちゃんと報告しに来たのは大したものだ。
っ丹生が金の力で即修復したー!?
…何だか勝負になってきた…何でやねん。

次は…魅力的な女子のモデルを一人探してる?
!ワンタッチで宇佐美が蠱惑的な美女に。生徒会の勝ち。

ええと…落とした鍵の拾得は、ホウスケの手柄でスケット団。
生徒の罵り合いはデイジーの仲裁(罵詈雑言)で生徒会。
サッカー部の乱闘はヒメコが全員片付けてスケット団。
うーんなかなか決着が…え?

ああ、流れでボッスンと椿が一日だけ役職を交換する事に。
どうなんだコレ。


ぬらりひょんの孫

………こりゃマジだな、羽衣狐の宿体とリクオは姉弟だ。
!羽衣狐が追い出されたぞ。

ほほう、宿体を連れてきたのは鏖地蔵。
そしてその裏にいたのは、愛しい息子・晴明…母親を使い捨てたか。
ああ、羽衣狐が地獄に墜ちていく。


保健室の死神

!?ハデスの顔が罅だらけ…これは怖い。
しかもいつもとキャラが違ってる、反応が薄い。
何とか病魔を喰わせないと。

…校長や生徒たちではロクなアイデア出やしない…。
感情が出ればいいと言っても、そんなしょーもないやり方じゃ…あ。

結果的に、保健室に人がいっぱい来た事で嬉しさ爆発。
治って良かった良かった。


PSYREN

!現在の弥勒に、姉の想いの欠片を届ける事…。
そして、未来で起こった全ての事象を知らせる事。
これこそが、サイレンドリフトに託された本当の目的。
…これはひょっとすると、W.I.S.Eと協力できるかもしれん。

!「涙」がミスラの手に…くそ、やっぱそう簡単にはいかんか。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]