忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 16721671167016691668* 1667* 16661665166416631662 >  >>

メタルファイト ベイブレード~爆~

ラストバトル、翼VSアルゴ。
時間稼ぎが卑怯?どの口が言うんだ。
自分らの事は遠くの棚に放り上げるのが得意らしい。

…さすがに手強いね、長男だけの事はある。
翼はどうやって勝つのかな。
ここで負けたら物語が終わっちまう。

………勝つためには手段を選ばない、正に文字通り。
暗黒面の翼とはさぞ気の合う事だろう。
こいつに勝つ事は、かつての自分に克つ事と同義。
ファイトー。

!よし勝った、狙う一点をしっかり見極めたな。
お疲れさん。

…おいおい、正々堂々と勝った結果にケチ付ける気か。
油断するなよ、闇討ちとか仕掛けて来かねんぞ。

あーん?何で竜牙を付け狙う。
強制連行なぞ到底出来は…あ、何か強そうなのがいる。


テガミバチ REBIRTH

ヘラジカ頭?…ははぁ、なるほど。
ほう、館長命令でゴーシュの足跡調査をね。
!そのブルー・ノーツ・ブルースは、摩訶の目撃証言が多い…。

あー…ザジは本当にいいヤツだなぁ。
ラグの事を心から案じている。

!便利な髪だな、スキー板にも出来るんか。
コラ、ビーを放ってどこへ行く。

!?ゴーシュがザジの手紙を奪いに…くそ、やられた。
強さはそのままだもんだから性質が悪いぜ。

ロレンス…精霊になれなかった者…リバースの首謀者。
以前の「思い出」にも出てきたよな。
ゴーシュは「光」から生還した唯一の人物…ねぇ。
!!シルベットと擦れ違っていた…でも彼女は気付かなかった。
それほどまでに雰囲気が違っていたか?
…アカツキの実態を知って、自ら略奪者になる事を望んだ…。

!!あの村がニッチの生まれ故郷…?


ハートキャッチプリキュア!

いきなり変身して何をするかと思えば、部屋の掃除?
絶対に関係ないと思うけど…え、私用に使ったらアカンの?
サミーは何やかやとやってた気がするが…。
そうすると、魎皇鬼は結構寛大だったのだな。

!タクトを放り出すヤツがあるか。
これはコフレが怒っても仕方ない…あ、出てっちゃった。

いや…スナッキーに特訓されてもなぁ。
残念ながら、サソリーナが相手にしないのも分かる。
…テープ張るだけで傷が治るんか、確かに便利な身体だ。

!スナッキーの親玉がタクトを奪ってってしまった。
こりゃ思わぬ大金星なんじゃ…弱い相手には強いな、情けないけど。
ほう、またいいタイミングでえりかが湧いたもんだ。
…ああそうか、タクトが無くても変身自体は出来るんだな。

お前ら、敵を前にしてもケンカしますか。
ええ加減にせえよ。

ふむ、さすがにスナッキーではタクトを扱えんのだな。
タイミング良くブロッサムも登場し、ひとまずは一件落着。
後は仲直りするだけ。


最強武将伝 三国演義

劉璋の招きにより、劉備が益州・西川へ。
その隙を付いて孫権側が策を練り、妹と阿斗を呼び寄せる。
しかし趙雲と張飛の働きにより、阿斗は残る事に。

怒った孫権が兵を出そうとするも、曹操軍接近の報せ。
当分は対応に追われる事になる。

!張松と劉備の計画が明るみに出、張松は処刑された。
しかし龐統の策により、西川を入手する計画は進む。
ところが龐統は落鳳坡にて劉備と間違えられ、射抜かれて死亡。
急遽諸葛亮が出向く事となり、荊州は関羽に任される…。


STAR DRIVER 輝きのタクト

ワコが休み…って、当り前か。
スガタが目覚めない眠りに付いてしまったんだからな。
…本当にもう可能性はないのか?

!スガタが目覚めない事は、綺羅星十字団にとっても重要なのか。
…原因の一端となったブーゲンビリアがスガタの現状を確認する事に。
む、どうやらマミが再び出向いてくる模様。

…さすがは部長、言葉に凄い重みと説得力がある。
考え込む前に行動だ、タクト。

ヤノ・マミことオンディーヌ、サイバディで出撃。
!?スガタもゼロ時間に…そうか、アプリボワゼしたから。
スガタの仇を取らなきゃな。

!マーメイドール、ゼロ時間でも扱えるのか。
厄介な。

!!!スガタが目覚めた…敵は倒したが、今はそれどころじゃない。
っベッドにいない、どこへ………王の柱!?

…十字団がスガタを招きに…っキスされた!?
………一応スガタは正気になったようだが、嫌な感じだ。
この女の能力は一体。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]