忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 16691668166716661665* 1664* 16631662166116601659 >  >>

屍鬼

…とうとう、大川酒店にも屍鬼の魔手が…。

!尾崎医院の看護師が失踪…うわ、やつれたな先生。
妻の死体を見張って、起き上がるのを待ってるんだものな…。

桐敷に手紙?
住職、一体何を考えてる。

!恵が直にかおりに接触してきた。
わざわざ父親の死を知らせて、楽しんでやがる。
!?クリニックに電話してあっという間に医師到着…バカな。
まさか、この医者…。

っ…コイツは起き上がっても無神経なんだな。
!都会から人間たちを間引いてくるやつらがいる、のか。

おおー…「屍鬼」が起き上がる生記録だ。
しかも医学知識を持つ者が、逐一専門的に実験を行っていく。
!遂に起き上がった。ここからが本番。
………文字通りの人体実験、まともな神経では出来んな。
彼の心はもう壊れている。

!!殺す手段を探して…とうとう、見つけた。
心臓に杭を打ち込んだ以上、彼女は本当に死を迎えた事になる。
…何て場面に訪ねて来るんだ静信。
っ片付けるのを手伝ってくれ、か。


それでも町は廻っている

13星座…確か蛇使い座が入るんだったか?

先生との急接近が、補習かぁ…(笑)
………森秋先生、あなたも妙な過去をお持ちで。
しっかし、歩鳥は彼にとって天敵かー(大笑)
!数学以外の教科はそこそこ出来ているだと。
このアマ…数学的思考なくして探偵が務まると思うなよ?

ほー、森秋先生にはそんな伝説が。
事実だろうな。間違いなく。

「N.M」「π」「呪」
さすがに呪いは不吉だ…。

ブハハハハ、育毛剤顔に塗りやがった!
ウケるわーマジで。

伝説の中で森秋先生にフられた人が、ここに教師として赴任してる?
…思い切り心当たりがあんなぁ。

嵐山ガタン計画…森秋先生、面白い人だねーアナタ。
あ、どれがガタン椅子だか分からない。
さーどうする。

…結局ガタン椅子は本人のトコだったか。
「呪」の効き目は抜群らしい。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない

…何をワケの分からん例え話をしてんだ。
言いたい事がさっぱり。
………また随分と正直なやっちゃな。

アマゾンで抱き枕買ったのか…ふーん…。

!?どうした田村のじいちゃん、まさか………うぉい。
笑えねーぞアンタ、さすがにその歳ではシャレにならん。

ほお、麻奈実に弟がいたの。
…スキンヘッドが流行とは知らなんだ。

へえ?中々凝った和菓子だな、食べるの勿体ない。
そうか、ちゃんと美味しいか。

ハロウィンフェアの準備は無事に終了。
…ご家族の好意により、京介は田村家に宿泊。
うむ、きちんと家に連絡入れたようだ。

うーむ、確かに田村家の方が落ち着いて過ごせるな。
桐乃が何だかイラついているが、まぁ大した問題ではない。
昔と同じに、たまに泊まりに来た方がいいんじゃないかね。
精神面の安定のために。

!布団が部屋に二つ…あんのじいさんめー。
あ、押し込まれた。
…何とも青春な会話してんなー。


侵略!イカ娘

海でヒーローショー?
…クソ暑いのに御苦労なこったよな、中の人たち。
!!!の、の、能面ライダー…??
こりゃイカ娘が馬鹿笑いするのも無理ねェ。

あ。イカ魔人が出てきた所で、イカ娘がイカ魔人を応援。
流されて子供たちの意見まで変化しちまった。
…コラコラ、君が魔人になってどうするよ。

の!?能面…ライダー…般若…??
この身体能力、まさか千鶴さんか…?
イカ魔人、撃沈。

!?す、数学が何かも知らなかったのに。
………東大の入試問題をここまであっさり解きやがるとは。
すげーなイカ娘、君の頭脳は世界を狙える。

!イカ娘が調子に乗っている。
まぁ当然だが…おおっと、程々にしとけよ?
栄子の沸点は低そうだ。

…いやいや栄子、残念ながら自業自得。
逆ギレは感心しませんなぁ。

ほほう、渚が嵐山にホの字だ。
だがヤツは千鶴に惚れている、脈は薄いぞ。

…三角関係になったようで、なってねぇ。
渚の思い込みがひたすら暴走している。
んぁ??あー…相馬が喜びそうな状況になりつつあるな。


ONE PIECE

…結果的にだけど、映像遮断にあまり意味は無かったな。
お?ベッジのセリフをローが喋った。

モビー・ディック号、炎上…白ひげの未来を暗示してるようだ。
…そういやこの包囲壁、一体何で出来てるんだろ。

リトルオーズJr,、死に花を咲かせる時が来た。
ルフィが三大将の相手をしてる間に、「切り札」を!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]