忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 44544453445244514450* 4449* 44484447444644454444 >  >>
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない

そうだった、エニグマとやり合ってる最中だったな。
?中に何も・・・っ銃が出て来た!!?

・・・さて、好奇心で背中を見た代償は・・・っ!!
何で背中が開く・・・出血して倒れたー!!?

うお、何だコイツは。
おんぶして、だと。

・・・寄生して本体を移り変わり、精神的苦痛を与えるスタンドか。
鬱陶しいにも程がある、言われた通りにするわけにはいかんぞ。

!どうにか避けてたか、さすが仗助。
だがヤバいぞ、一度でも恐怖のサインを見せたら終わりだ。

!!やっちまった・・・ああ、紙に呑まれちまっ!?
直前に掴んだポールを直して戻ってきたか、うーんやるねぇ。
・・・く、完全に紙を抜け出すまでは無理だったか。

!!こいつは驚いた、裕也が根性見せるとはね。
暴走族にしとくには勿体ない。
だが・・・勝算はあるのか?ヤツは狡猾だぞ。

っ炎にサソリ、酸まで・・・更には電撃にシュレッダー!!
ヤバい、このままでは。

・・・ひゅうーぅ、実によくやったぞ裕也。
おかげで仗助と康一が復活、そしてヤツは裁断された紙ごと修復して本に。
もう人として生きる事は不可能ですな。


刀剣乱舞-花丸-

水着回・・・うーん、当然だが華が無いなぁ。
かといって女ばっかだと、またかってイラつくし。
やはり半々くらいが一番かね。

はあ?何でいきなりアイマス的な展開に。
もう意味が分からない。


フリップフラッパーズ

・・・それはつまり、全部で幾つなのかも分からんと?
ゴールがどこかも分からんマラソンなど、まともな人間ならやってられるか。
具体的に終わりが見えれば、もう少しって踏ん張る原動力にもなるんだぞ。

大体アンタに威丈高に文句言われる筋合いはねえ、何様のつもりなの。
事情を全く話さん、見返りも寄越さんくせに、苦言しか呈さない。
援助も助言も一切無し、ただ見てるだけ。
ココナも大概お人好しだよな、自分だったら最初から断固拒否しとる。
連中が破滅しようが何だろうが知った事か。

爪に塗る資格が無い?意味分からんのだが。

!?何でいきなりクライマックス、ヤヤカたちまで湧いた。
展開が急過ぎて付いていけんぞ。
・・・謎の空間に吸い込まれちまった。

ココナの過去?・・・いや、イロって誰の事。
彼女の過去ではないのか、本当にさっぱり分からない。
 
彩いろは先輩!?それで、イロか。
あの子の過去だったのか・・・で、結局何だったの??



レガリア The Three Sacred Stars

イングリッドたちは、果ての無い戦いを強いられてるようで。
いつまで保つやら・・・大体、ヨハンは滅ぼせる存在なのか?

!ユイたちがやっとこちらの世界に来た。
・・・今の表情からすると、ユイを連れて戻ってくるのは想定外だったらしい。
それに、もう一人のレナの事はさすがに知らなかったようだな。

はあ?ここまでユイとレナを追い込んだ張本人に言われたくはない。
他の誰でもない、こうなったのはヨハンのせいだろうに。
真に受けて落ち込んでる場合か、ユインシエル・アステリア女皇。

・・・やっと戦線復帰できそうだな。


ユーリ!!! on ICE

飛行機?・・・ああ、中国へね。

・・・中国の選手たちとは、それなりに親交があったんだな。
精神的にアウェーでないのなら、そういう意味での委縮は心配なさそう。

ええーそんな事言われても。
コーチになると言い出したのは、ヴィクトルなんだよなー。
そりゃあ結果的には同じかも知れんけれども。

・・・演技終了、ヴィクトルも大満足の様子。
後は天命を待つのみですな。

・・・他の選手たちも何やら凄いみたいだが、よく分からん。
とりあえず暫定一位、後はフリーの成績次第か。


マジきゅんっ!ルネッサンス

アルティスタ選定試験・・・ふうん。
3年生は大変ですな。

作品にゆとりが無い、自身を表現できてない・・・か。
凛太郎、不合格になっちゃったね。
でもいわゆるキラキラは出てるのになー。

・・・今の凛太郎に必要なのは、集中よりも気分転換だと思うがな。
しかし受からないと退学ってのは、遠月学園みたいだのぅ。

梟か、題材としては良いと思う。
ただ彼のスランプは、最初の頃の小花に似てるんじゃない?

努力は裏切らない、ねえ。
それも場合によると思う。

!このお礼の木彫り、これなら合格できるんじゃね?
・・・小花の笑顔がヒントになったか。
皆の笑顔のために彫る、やっと本当の意味で初心に帰れたな。

えっ退学勧告!?まさか、ダメだったなんて。
これはさすがに意外過ぎるぞ、どういうこった。

・・・いや、ケーキからキラキラが湧いたって仕方ないだろう。
んん??何で校長に食わせてんの。

お菓子作りで合格ー!!?
彫刻家からパティシエにジョブチェンジしちゃったよ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]