忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 44534452445144504449* 4448* 44474446444544444443 >  >>
食戟のソーマ

!汐見教授・・・おー見事な平手打ち。

判定は創真の勝ち、アキラも負けを受け入れた。
とりあえず、ここはオーケー。
二人とも極星寮に?まあ、それはいいけれど。

肉魅、イサミ、そして緋沙子。
勝てなかったか・・・やはり十傑の壁は厚いな。


歪のアマルガム

・・・自分の事を遠くの棚に放り上げて、よくもまぁ抜け抜けと。
こんなサイコ野郎にビビってる場合か。


トリコ

三虎は思い出の場所に葬られたか。

いよいよトリコとリンの結婚式、懐かしい面々が集まって・・・!!?
ちょっと待て、生きてたんかいコッポゥ。

ええーちはるが神父って・・・相変わらずだな、このオッサン。

スタージュン・・・に、アルファロも。
結局、彼はネオとの激闘中は何してたんだ??

ぎょ、ネオがスーツ着てる。

式で出す料理がトリコのフルコース・・・豪華すぎだろ。

前菜、BBコーン。
・・・と、ニワトラのキッシュ?
メルクの星屑つきで、しかもザリガニフィッシュと五つ尾オオワシの肉入り。
随分と懐かしい食材たちではありませんか。

スープ、センチュリースープ。
うんうん、思い出深いねアイスヘル。
!バケットで薬膳餅のエコのり巻きまで。

魚料理、オウガイのグリル。
・・・王酢ソース付きか、そして添えられているのは。
フグ鯨、サンサングラミー、マダムフィッシュ、アナザ。
もう豪華なんてレベルじゃなくね?これ。

!!一龍と次郎、食霊代表として来てくれたのか。
これは嬉しいね。

肉料理、エンドマンモスのステーキ。
メテオガーリックのスライス乗せ。
更に宝石の肉とガララワニの肉も添えて・・・随分と昔のように思える。

メイン、GOD。
!!食霊の席に、アカシアとフローゼまで。
・・・ふ、いたんかペア。

サラダ、エアのオゾン草乗せ。
デザート、虹の実。
ビックリアップルLV100、シャボンフルーツ、ドドリアンボム入り。
・・・やはりゾンゲには効かんか、あの時も「?」だったもんな。

ドリンク、ビリオンバードの卵。
メロウコーラと混ぜてメロウドリンクに・・・素晴らしいね。

!!!三虎・・・ようやく、輝いていたあの時に戻れたな。


ブラック・クローバー

・・・魔法帝に裏切られた、と、思い込んでるみたいだな。
彼女がそうなら、リヒトもそうなのだろう。
真実がどうかはともかく、現状で対話は無理そうだ。


銀魂

・・・ヅラが間抜けすぎて、ハタ皇子の船に捕まってたか。
面白い、状況をかなり利用できそうだ。


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

おやおや、八巻先輩と椿先輩が絶不調?
まーだケンカ引きずったままか。


秘密結社D対ファントム戦闘員エンタロウ

・・・もうちっと見易い絵になれば、読む価値はありそうだな。


約束のネバーランド

・・・紛らわしい夢を見よってからに。

!通信装置のある部屋、だな。
確かにその時だけは、唯一の隙といえるかもしれんが。
それはママも百も承知のはずである。


レッドスプライト

・・・だよね、見捨てるとかありえないし。

遺灰兵士・・・やっと側近どもが出てきたな。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]