忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 16741673167216711670* 1669* 16681667166616651664 >  >>

心霊探偵 八雲

!?
…怖い絵を描いてんね、この子。
!八雲の父親、だよな?
自由を届けに来たとはどういう事かな。

晴香が演奏会に出るから、観に来てほしい?
………だいぶ八雲の言葉を意訳できるようになったじゃん。

何だぁ?心霊スポットで倒れてるとは、露骨に怪しいな。
…嫌な顔で笑いやがった。

七瀬邸一家四人殺害事件?
ふーん、容疑者はもう上がってるの。
そんでどんな映像が出てきたって?

!!今のは何だ。
あなたの大切な友人が死ぬ…??
「あなた」って八雲の事だよな。

!幽霊が確かに映っている。
…八雲、何か心当たりでもあるのか。
演奏会に行けないなどと、態々断る時点で変だぞ。

宮川課長?後藤刑事の上司か。
!女性とは…ちょっち意外。

!!課長が七瀬邸の事件にそこまで関わってたとは。
…何だか事件の真相が微妙になってきた…あ、なるほど。
それで後藤刑事に話を持って来たんか。

ちょいと晴香、頼むから一人でうろつくな。
懲りんやっちゃ。

!!後藤刑事が八雲の父親の仲間にやられ…攫われた、か。
ええい石井のアホぅ、ビビってる場合か。
課長に殴られるのも当然だ。

八雲…そこは、どこだ。
!?またこの女…何てこった、八雲まで捕らわれの身に。


FAIRY TAIL

天空の巫女?ウェンディが?
!畜生捕まっ…あら、ハッピーまで。
!!ジュラが来て、ギリギリ止めは刺されずに済んだ。
…一夜は割とどうでもいいんだが。

!!エルザが毒に…くそ、どうやら並の毒じゃないぞ。
っ腕を斬れって、待て落ち着けエルザ。
それはさすがに早計…え、ウェンディなら治せる?
っ天空の滅竜魔導士!!?
…それで連中は彼女を捕らえたのか。

「アイツ」?誰の事だ、連れてきて復活させる…?
それにニルヴァーナというのは…光と闇を入れ替える??

!!!ルーシィの噂が独りでに暴走しとる。
嘘ではないが、尾鰭が付きまくってるな。

ウェンディがナツに会いたがってた?
…そうか、彼女も7年前に育ててくれた竜が消えてるんだ。
でもナツだって探してるんだよな。

!こいつら確か、闇ギルド・裸の包帯男(ネイキッドマミー)。
…ナツとグレイなら倒せるんじゃね?

むむう、他の連中も六魔将軍傘下のギルドに襲われている。
突破できるといいんだが。

っジェラール!!?まさか、生きてるなんて。
…ウェンディの恩人…??

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]