忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 12121211121012091208* 1207* 12061205120412031202 >  >>

とある科学の超電磁砲

未だ手掛かりは無しか。
どうやったらあの眼鏡くんに辿り着けるかな。

…なるほど、動機は風紀委員への恨みかい。
ったく、助けて欲しけりゃ少しはてめえでも努力せんか。
風紀委員は神様じゃねっつの。
だいたい復讐相手が間違っとるわ。
やるならいじめてる連中だろうに…愚か者。

あれ当麻…やれやれ、もう完全にサブキャラだな。

まずいやね、今回は初春が標的にされてしまった。
!関係ない子供に爆弾を持っていかせるとは、このクズが。
もう勘弁ならん…っ美琴がヤツを補足したぞ。

…………………ようやく、爆弾魔事件が解決したか。
しかしさすがは当麻、幻想殺しは伊達じゃないね。
おかげで今回は誰も傷つくことは無かった。


DARKER THAN BLACK-流星の双子-

お菓子を焼くのが対価…何と厄介な。
三号機関のミチル、か。

まさか黒がハメられるとは、まずい事になった。
今の黒は電撃が使えない…。

“イザナミ”が人間のドールだと…まさか、銀!?
一体何がどうなってる。

アンバーの次は銀か。
曰くつきの女には事欠かないね、アンタ。

!水が…くそ、ミチルに蘇芳が捕まった。
まずいな、ここじゃ彼女に地の利がある。
蘇芳の能力では厳しいぞ、っ!?
まさか、水を操る彼女が水に殺されるなど…。
観測霊の仕業という事は、銀…?

しかしこうなった以上、今後のノリオはどう動く?
蘇芳を母の仇と付け狙うのか、それとも。

黒とオレイユ、連絡を取り合ってたのか。
…もう互いに手を切るらしいが。

蘇芳がもう撃たない代わりに、黒が酒を断つ?
奇妙な事になったもんだ。

レバノンがいれば、ノリオが道を間違う事は無さそうだ。
今は二人で思い切り泣くといい。

!黒に銀の観測霊がくっついてる。


夏のあらし!春夏冬中

料理の説明でなぜ妖怪の絵が。

ほほう、この店に一千万の茶碗が?
…みんなで3日前に飛んで、茶碗を持ってくる事に。

過去のマスターに譲渡を断固拒否されたらしい。
しかも泥酔してたと…始末に負えんな。

あれ?やよゐとマスターが通じた…びっくりだ。

結局、プリンの入れ物に使った茶碗が当たりだった。
名前が彫られていたのは裏ではなく中だった、と。
しかし小夜子、漢字読めないのか?
あれをどう見たら傷に見えるんだか。
…胡瓜の植木鉢になってしまった。


うみねこのく頃に

騒がしいな、煉獄の七姉妹。
真理亞とさくたろうまでいるし、もーワケ分かんね。
…勉強の邪魔をする事になっちまったか。

こいつらイチイチ突っかかってきやがって。
誰が反省文の指導など頼んだ。
!遂に激昂してしまった、無理もないが…しかし。

!!とうとう魔法を否定…七姉妹が硬直し死んでいく。
残念だ縁寿。…倒れた、か。

娘を放置し、自分は男と休暇を過ごす。
楼座は一体何を考えているのか。
これでは児童虐待と言われても仕方ない。
…何が彼女をここまで変えてしまった?

!真理亞が楼座に復讐する事を決意。
ベアトリーチェによって魔女の世界に誘われていく。

天草が傭兵?そりゃ腕が立ちそうだ。
…これは全ての事が終わった上での現実か。
!自ら否定した七姉妹とさくたろうを召喚した。
六軒島へ行き、真理亞への謝罪と罪滅ぼしを行うか。

!?須磨寺霞、とかいう人だよな。
六軒島で縁寿を殺す気か…?


11eyes

ああそうか、ゆかがバカな事になったんだっけ。
愚かにもほどがある、完っ全に自業自得じゃねぇか。

「私の駆くん」?バカじゃねぇの。
!そんな心理状態で能力に目覚めたのかよ、面倒臭ぇ。
…敵側に付いたら面白いかも。

ふふん、少しは賢久との距離が縮まったかな。
悪い奴じゃないんだって、こいつは。

!!アブナい独り言をブツブツと…末期だ。
まぁ雪子なら何かあっても、死ぬ事はなかろ。
…ここで過去を語るのか…吉と出るか凶と出るか。
凶と出たみたい。
やっぱ精神がイッちゃってるわ。

また戦闘か、少しは休ませてほしいものだ。

!何で敵が草壁陰陽術を知っている。
…こいつらも元人間か?

あわや自爆に巻き込まれるところで、ゆかが来たが…?
敵味方関係なく、あらゆる力を無効化した。
美鈴の言う通り危険だな、それも色々な意味で。

こいつが諸々の元凶か?
…いやいや、突然理由も分からず襲われれば、誰だって抵抗するって。
それを逆恨みされても困るぞ。


銀魂

あれ、最初にエンデイング?

超パフューム VS NOGUSOEL、開戦。
あーしょーもね。

筆頭ネタやったー!
中の人ネタも全開だな、あっはっは。

黒幕は結局ザキだもんな~…。
これだけ情けない黒幕も珍しい。

ハイ、落とされておしまい、と。


NARUTO 疾風伝

…この攻防が全部幻術だもんな、まったくこの二人は。
本当に戦い始めるまでずいぶんとかかったっけ。

イタチの芝居、本当に真に迫ってるな。
弟を大事に思うが故に、心にもない事を…。
うちはが呪われた一族というのは、確かだと思うが。

イタチの未来が死なのは間違いない。
元々病に冒されて、余命幾許もないもの。

…月読、発動。
とにかくサスケを追い込まないと、大蛇丸が出ないからな。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]