忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 12171216121512141213* 1212* 12111210120912081207 >  >>

テガミバチ

ふうん、ビーの皆さんもゴーシュの詳細は知らんのか。
しかも何年も前の話となると…うーむ。
シルベットは何か知ってるのかしら。

!ラグを知ってる…ゴーシュが手紙を書いたのかな。
ああ、直接聞いたのね。

解雇通告書………心を、失った、と?
心弾銃の撃ち過ぎ、とかいう単純な事ではなさそうだ。
一体何があったのか。

何の便りもないのでは、シルベットも信じようが無い…。
少しは彼女の気持ちも汲んでやれ、ラグ。

自分がシルベットの希望になると?
彼女が受け止めてくれるといいけど。


戦う司書 The Book of Bantorra

エンリケはさっきまでの自殺志願者で、怪物の成り損ない?
この黄金仮面こそがザトウ?…二重人格?

…クモラはこの集団の世話係には向かんな。
肉に感情移入するようでは、神溺教団のネズミとして失格だ。
ああ、死んだか。

本喰い!?
何とまぁ、喰った本の主の力を使えるのか。
こいつこそがガンバルゼルの望んだ怪物…酷い話だ。

なるほど、クモラも元は肉…立場はみな同じ。
神溺教団はこんな悲劇を幾つも生んできたのか。

まずいな、ノロティではザトウに勝てないぞ…おお?
中でエンリケが暴れてる、おかげで能力が使えない。
……かつて喰われた仲間たちの協力もあり、見事にザトウを封印。
エンリケが身体を乗っ取った。

ずっと見てたんかい代行、相変わらず人の悪い。


メタルファイト ベイブレード

クソ仮面野郎め、ポイント返せ。
つーかデータがどこにも残ってないって有り得なくね?
…やけに背が高かったし、親父とかいうオチじゃあるまいな。

へえー、ヒカルが負けた。
乙女座の早乙女テル、ね。

銀河が恩人?どういう意味だ、それ。

百年に一度の天才バレエダンサー?
お前な、折角の才能が泣いてんぞ。
ベイなんぞでバレエの才を発揮されても。

!事故で足を怪我…それは気の毒に。
絶望しかけていたところで、新しい人生を見つけたわけだね。
前言撤回するよ、悪かった。
恩人ってのはそういう事だったんだな。

銀河が勝った、ついでに新しい必殺転技も完成。


フレッシュプリキュア!

健人?……………ゴメン、全然覚えてない。
祈里が好きみたいだな…おや、ラブレター?

船上パーティーの招待状かね。
いきなりそんなもんに招かれても…美希ならともかく。
戸惑うわな、当然。
!ドレスまで送ってきやがった、マジか。

祈里が緊張しまくってる、無理もない。
一般人が出席するにはちとキツ過ぎる。
!パーティーの責任者なのか健人…中学生なのに。

…そういや動物と喋れたんだっけ、祈里は。
おかげで緊張がすっかり解れた。

何でウエスターがいんだぁー!?
どうやって潜り込んだろう、このアホ。

船の写真がソレワターセに…ああ、船が乗っ取られた。
でもこの異常は一目瞭然、すぐにラブたちが動きます。

赤ルンの能力、人数の上限は無しか。
どこまでも便利な能力よのう。

動物たちの救出に成功…健人もうまい具合に気絶した。
こらウエスター、救命ボート勝手に使うな。

寄生場所はエンジンルームか、なるほど。
…船は止まったんだし、ピーチたち中に入ったらどうなんだ?
あ、迷っちまうかなー…なんだ、一人で倒せたか。

ドレスなんて洗えばいいだろ、破れたわけでもなし。
ノープロブレム。


クロスゲーム

東が帰省するか、では良いお年を。

無理だよ水輝、青葉は山には行かん。
…やっと諦めたか。

!光が蕎麦の配達を…やっぱし手伝わされたか。
あれぇ何で純平がいるんだ?
…帰省を忘れてやがったな、このバカ兄貴。

来年の夏に絵を見てもらえる…?
どういう意味だろう。

!!デジカメが電池切れ…バカだな水輝。
初日の出の写真、撮影不可。

お正月…寒いのにみんな元気だなァ。
………千田だけは不幸な目に遭ってるね、人徳の差かな。

!純平がスリに遭ったぞ。
…すごーい今井君、大人顔負け。
立場が無いねぇ光。

大人しく家にいれば良かったのに、千田も何かと無器用なヤツ。

…青葉の女子野球関連の話って、原作にもあるのか?
てっきりオリキャラを出すための味付け程度だと思ってたんだが。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]