忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 12151214121312121211* 1210* 12091208120712061205 >  >>

トリコ

アイスヘルに到着、まずは第一目的達成。

トミー、腹の中に何匹飼ってんだ?
気色悪いヤツめ。
…寄生昆虫…捕獲レベルが40前後の虫ばかり。
獲物を無差別に肛門から食い破り腸に卵を産み付ける?
どこが優しいってんだっ。
!まだ危険なのを飼ってるのか…?

ゾンゲたちが洞窟っぽいところに偶然到着。
何だかなぁ…。

ツンドラドラゴンを仕留めたのは誰かって?
腹の中から出てきたんだ、トミーだろうな。

!寄生昆虫たちがノッキングされてる。
あの仮面男の仕業か…っリーゼント!?
次郎…にしちゃ体格が若過ぎるか。
でもあの虫たちをノッキングできるなど、彼ぐらいしか…?


ONE PIECE

白ひげが戦線に出る。
スクアードが踊らされた事で海賊たちの怒りは最高潮。
そしてスクアード自身も後悔の渦に呑まれかけるが…。
マルコの喝で戦線復帰するか?

包囲壁?まだ策があるのか、センゴクめ。

ジョン・ジャイアント中将と白ひげの一騎討ち!
…島どころか海まで傾けてしまうか、地震人間というのは。
ジャイアントをぶっ飛ばし、そのまま処刑台も…あら。
大将3人に防がれてしまった、加えて包囲壁も発動。
…オーズのおかげでパワーダウン?
ただでは死なないって事だな、さすが。

海賊たちを完全包囲しつつ、赤犬の能力で足場を奪うか。
さすがは智将センゴク、少なくとも能力者は一気に無効化されてしまう。
どうしたものか。


NARUTO

確かに水牢から出ないと勝機は薄い。
しかし、出られるか?

…鬼鮫と一緒に水牢も移動するとなると、脱出は無理か。
厄介な半魚人だ、くそ。

!うまくサブちゃんとポン太を逃がせた。
けどビー自身も何とか脱出しないと…むう、ダメか。

っ鮫肌が鬼鮫を拒否…ビーに懐いた!?
何だそりゃ…あ、鬼鮫のチャクラをビーに与えてる。
意識を回復できる程度にはなったか。
!いかん、足を斬られるとさすがにヤバいっ。


PSYREN

弥勒とグラナの戦いを、マスコミが嗅ぎ付けた。
死にそうだな~この人たち。

右目と引き換えに、グラナが協力を承諾。
…マスコミの連中を利用して宣戦の儀を行ったか。
歴史がまた少し変わった。

アゲハたちがアゲハ父の研究所へ。
成果が得られるといいが。


黒子のバスケ

レモンの蜂蜜漬け!?
…双方で同じものを…美味しいのかね。
栄養補給になるというのは、何となくわかるけど。

とうとう第3Qが始まる。
何が大きく変わるんだ…?


SWOT

…あの頃に比べればだいぶマシになったね、絵柄。
まぁまぁ見れるものになってる。
ストーリーはかなり難ありだけど。


ねこわっぱ!

本当に入学したか。
やっぱ気になるわ、手続きの方法。

子供なんだから、子供扱いするのは当たり前だろ。
はー…最近多いなぁ。


銀魂

わーおさすがは銀さん、問答無用の不意打ち。
式神呼ぶ前に一気に攻めて終わらせるハラだ。

…残念、止めだけは躱されたか。
でも浣腸の効果は十分だったようで。

銀さんの黄金球が落ちてしまったァ!!
待て待てお前ら、そんなモンで験力比べをやるなって。
いくらなんでも銀さんが気の毒すぎるだろ。

!!…外道丸が潰しちゃった…。
銀さんの色々なものが終わってしまった。
ちゃんと治せるといいけど。

!とうとう晴明が分散していた力を呼び戻した。
結野アナの笑顔のために、江戸守護の任を放り出したわけだ。
…まあそうしないと勝てんわな…。


ぬらりひょんの孫

首無とイタクのケンカが済んだところで、京妖怪の襲撃。
騒がしい夜だな、まったく。


めだかボックス

十三組の生徒が一斉に登校?
そりゃ迷惑極まりないわ、目安箱が満タンなのも頷ける。
とっとと潰しに行きましょう。

拒絶の扉、めだかはあっさりと通過。
善吉は…どうだろうね。

阿久根に喜界島、二人とも来てしまったか。
やはり不知火が聞いてたんだな…おお。
喜界島があっさりと扉を通過。

なるほどねぇ、ちょっと見直したよ阿久根。
扉を152回も燭台でぶん殴ってぶっ壊した…すげー。


SKET DANCE

ずいぶんと人が変わったな、ロマン…。
一度でも掲載されると、みんなこうなるんかいな。

大御所モードと普段モードがペンで切り替わっとる。
器用なこって…まぁ反感買ってないならいいか。

せっかく絵はいいのに、物凄いクソ漫画。
フミのセンスはさっぱり分からん…あ、入選した。


賢い犬リリエンタール

!兄貴を誘拐したぁ?何してくれんだウィルバー。
紳士はそもそも誘拐しねえっつの。

どっちも初心者のチェスで勝負すんのかい。
基本的にアホなんだな、このエセ紳士は。


べるぜバブ

一週間経っても瓦礫は瓦礫。
ギャグ漫画のノリではいけませんでしたね。

まー…まるでホントに野戦病院のようだ。
みんな大怪我しちゃって、ご苦労さん。

?何か瓦礫の上で妙な事を喋る輩が…あ、消えた。

男鹿邸の庭でバーベキュー。平和だ。
…地獄血吸いヒルの肉…。

そうか、離れても良い距離が8cm伸びたか。
良かった良かった。


保健室の死神

これが刀哉の夢…確かに理想郷かもな。
だけど所詮はフィクション、このままでは夢の世界に囚われる。
いや、もう囚われかかってる。
麻薬と同じだな、救い出すのは難しいぞ。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]