忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 12141213121212111210* 1209* 12081207120612051204 >  >>

君に届け

今はただ、例の騒動がいつ終わるかって事だけだ。
いい加減にしてほしいぜ、ったく。

…やっと風早に現状を伝えられた…。
後はやのちんやちづの問題も何とかして。早く。

ええーここで終わり?
性質の悪いのに絡まれてしまった。
…殺されないといいけど。
今時の連中は加減を知らねぇから…。


生徒会の一存

藤堂リリシア、妹がいたのか。
エリスねー…っ何で鍵がそのエリスを連れてくる。

リリシアが、エリスの事を、鍵に頼んだ?
…ふーん…何でここまで懐いてるんだか。

子供に優しいとロリコンかい。
冷たくすると酷いとか言って怒るくせに…。
どうやったら好感を得られるんだろ。

!!…違う、そのお医者さんごっこは何か違う。
……………この子、一体どういう遊びを経験してきてんだ。
マセてるとかいう次元じゃないぞ。

…………………………………………。
この子の遊びは、かなーり対象年齢が上だ。
傍から見てるととても面白い。

くりむ…君はヘキサゴンで治療した方が良いのでは?
ある意味で凄い脳味噌だ。

む?何やら話が妙な方向に。
…こういうのって原作でもあるんかな。

なるほど、そういう事ね。
録音テープを持たせてエリスを預けたのか。


NEEDLESS

まぁ、死人が集まって麻雀やっとる。
…クルスが嫌悪感から一時的に息を吹き返した。

恐ろしい女だな、アルカ・シルト。
…ちょっとユカイな一面もあるが。

左天がイヴに惚れたぁ?
それはねーと思うが…何を考えてるコイツ。
!チャンスをくれる…??

左天のおかげでクルスの治療が行えるように。
本当に何を考えているのやら。
!クルスが何とか蘇生した。

おお、ブレイドがアルカの炎に抗っている。
どうやって…あ、そうか、左天の能力を。
…見事だブレイド、あのアルカを撃退した。


ケロロ軍曹

ポヨンが西澤家の衛星に激突。
…ポール「様」?
いつの間にそんな事になったのだ。

今回はポヨンの恋路を応援するワケか。
どんな結末が待っている事やら。

………恋路じゃなくて、宇宙警察官への勧誘かい。
紛らわしいんだよアンタ。

未知の惑星で雪の安全性調査?
何事もなく終わるのか、また一波乱あるのか。

…今回はちょっとした感動話だったようで。
K-6000が新たな人(?)生を歩み始めた、と。


エレメントハンター

消失元素と回収元素の表示板?
意味があるのか、それ。
…レンたちの回収分は入ってないようだな。

あの金属の発見、及び調査が最重要事項だと。
こいつらは何を企んでる。

!…さすがキアラだな、上層部の考えを正確に読んでる。

セキショウビ…前回のとまったく同じとは。
では同じやり方で硫黄を回収できるはずだが…できた。

!?突然湧いたQEXがキアラをお持ち帰りしてしまった。
困ったね…っとホミの具合が悪くなった。
何だと、3人いっしょじゃないと地球と行き来できない?
…ハンナに聞かれてしまったか。

!キアラが一人で脱出するも、困った事に谷底の川に転落。
………良かったー、ロドニーが助けてくれたよ。
?これは…例の金属っぽいな。何か書かれてるが、はて。

ようやくレンたちと合流できた。
…何を照れてんだお前ら、青春だねぇ。

よし、ちゃんとカー博士に報告したね。
まあ脳内映像が見れるんだから、秘密にはできんか。


獣の奏者エリン

キリクが欲深なワジャクに復讐をしていた…。
その心をダミヤに付け込まれた、と見るべきだな。
本人にその自覚は無いとしても。

セィミヤがダミヤの求婚を受け入れただと。
…これまでのセ・ザンを排除して、新たなセ・ザンを…。
!!やはり諸々の黒幕はダミヤ…おのれ。
例の奇跡を起こし、セィミヤと結婚し、権力を掌握する。
そのやり方のどこが清らかだ、巫山戯んな。

!いかん、イアルが殺されようとしている。
…あの仮面の男はキリクだったのか…。

くっそ毒を盛られた、おまけにカイルたちまで始末するのか。
どこまで卑劣な男なんだ。

キリクがどう言い訳しようと、イアルの言葉は全て正しい。
アンタも所詮はダミヤの道具に過ぎん。
…やっと分かったようだな、もうかなり遅いけど。

カイルは何とか逃げ延びるだろう、しかしイアルは…?
このままではいずれ、毒が廻って死ぬ。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]