忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 16821681168016791678* 1677* 16761675167416731672 >  >>

メタルファイト ベイブレード~爆~

ユーロ対アメリカかぁ。
ま、勝つのはアメリカなんだろうな。

ええー、何で病院が移転先を把握してねぇんだ。
有り得んだろ。

…あー聞いた事あるぞ。
アメリカのハンバーガーはえらくビッグだと。
Mサイズが日本のLくらいあるんだっけ?

ゼオ・アビス…ふーん、ザガートの息子とは関係ないか。
容姿も全然違うし。
はあ、トビーは原因不明の病に、ね。

っ…回想と随分違う雰囲気だな、ゼオ。
ほう、トビーの居場所を教えに来てくれたの。
………別に性格が豹変したワケではないか。

ありゃ?豹変はしてないが、何だか変だぞ。
許さないって、正宗が何かしたか??


テガミバチ REBIRTH

…肝心のニッチ自身の記憶が微妙だな。
んー?ニッチの事は言わない方がいいって…?

これはまた、手厚過ぎる歓迎っぷり。
…ああそうか、政府の人間が来る事自体珍しいんだな。

摩訶の住処、ブルー・ノーツ・スケールに繋がる洞窟?
………摩訶の聖域に踏み込んで呪われた女、セリカ。
その女から生まれた双子の子供…その片方がニッチなのか。

!?この女性がニッチの双子の姉…えらく外見年齢が違うが。
何だと、ラグから人間の匂いがしない?
っ…随分と短絡的な、割られたら死んじまうだろ。

!村人たち…ラグたちにあんな事言っといて、入ってくるなよな。

生贄…セリカが?
おいおい、町長の話と随分違うじゃないの。
………心を代償に摩訶は彼女の願いを叶え、子供は生まれた。
だが村の連中は二人を忌み嫌い、赤子の内に谷へ投棄。
…待て、それって200年前の話なんだろ?
町長が当時からずっと生きてるとなると………。


ハートキャッチプリキュア!

ポスト?…いきなり戦いとは珍しい。
相手はサソリーナか。

サソリーナがアンニュイだ…浄化の影響受けまくってるね。
ダークブレスレットで一度は持ち直したのに、そろそろ限界か?

いつきが生徒会長を辞める!?
…ああ、それはそうかもな…で、次の候補は現副会長?
………ダメだこいつ、何か勘違いしとる。
!!いきなりいつきに本心がバレた、アホじゃ。

!サソリーナが文字通り背水の陣で出撃する。
標的はさっきの副会長…ほう、学校の校舎を丸ごとデザトリアンに。
こりゃすげー。

…さすがはダークパワー3倍、圧倒的な戦闘力。
だけど、プリキュアが諦めんもんだからタイムリミット来る。
じゃあそろそろ止めと行きましょうか。

へえ?サソリーナが心の花に…ってええー!?
元の人間がいたのか…じゃあ、クモジャキーとコブラージャも…?
要は三幹部もデザトリアンみたいなもんだって事か。

ほうほう、生徒の見本となるべく積極的に動いてるね。
この分なら次期会長を任せても大丈夫だろ。


最強武将伝 三国演義

巴郡の厳顔…確か、張飛に捕まるんだよな。
だが彼の誇りある物言いに感嘆し、手厚く持て成す。
その態度に感服した厳顔は遂に降伏し、劉備軍に入る…と。

…ホントに張飛は策を立てるのが苦手だな。
まぁ結果は分かってる、しばし静観するとしよう。

…よしよし、厳顔を伴って張飛が劉備に合流。
続いて諸葛亮も合流、では雒城の張任を攻めますかね。

張任を捕縛…確か、どんな説得も受け付けず斬首となるはず。
………ん。

張飛が馬超を迎え撃つ?
…そっか、一騎討ちの場面があるんだっけ。


STAR DRIVER 輝きのタクト

気多の巫女の物語…が、終わった?
出て行けと言われ、拘束を外して…出ていく…??

…スガタって、こんなに冷たい印象だっけ…。
やはりあの時の「キス」、気になるな。

!四人の巫女は互いの事を知らない…のか。
どう見ても初対面だ。
…そうか、気多の巫女は島を出て新たな人生を…。

っキスした相手を操る…そういう事か。
では、事実上スガタは綺羅星十字団になったと見るべき?

!タイガーとジャガーは、スガタを監視するためにいる…。
島を出る素振りをしても殺されないために、ナイフを持ち歩いてるのか。

スガタとタクトが一触即発の事態に…っゼロ時間!
…第5隊フィラメント代表、スカーレットキス。
王の力を自身のパワーアップに使うとは…おや?
っスガタがスカーレットキスの操作を跳ね除けた…凄い!
王を操る事は出来ない、という事か。

何と…ナイフはワコを守るためのものだったかよ。
!熱いバトルの果てに、勝ったのはひとまずタクト。
スカーレットキスのサイバディは敢えなく崩壊。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]