忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 16831682168116801679* 1678* 16771676167516741673 >  >>

心霊探偵 八雲

!一家四人殺害事件の容疑者が、何で犯行現場に。

…一心の寺に、八雲の関係者が集結。
斉藤一心、小沢晴香、土方真琴、石井雄太郎。

っ映ってる霊が八雲の母・梓…そういう事か。
道理で八雲がホイホイ罠にかかってしまう筈だ。

!このバカ野郎…石井がここまで情けないヤツだったとは。
晴香が激昂するのは至極当然。
………真琴に諭されて、ようやく目が覚めたか。

!?八雲の左眼のせいで、恩のある先生が死んだ…?
何があったんだろ。

…いいぞ、晴香たちが事件の真実に近づきつつある。
!八雲の父親たちが動き出した、グズグズはしてられんな。
まずい、晴香を狙ってやがる。

!!八雲と晴香の母親同士に親交があった…。
っ梓は誘拐犯に犯されて八雲を産んだ、のか。
何という惨い事実…っ何だと、事件容疑者の竹田が梓の婚約者!?
さすがに驚いた…ってコラ、一人になるなってのに。

!アンタ自分で炊き付けといて………ほほぉ。
うーん出来た上司だ、さすがは宮川課長。

!?竹田が晴香を、いや八雲たちを守ろうとしている。
連中の動きを封じるために、ワザと警察に見つかったのか…やるな。
え、八雲から晴香へのメッセージ、だと?


FAIRY TAIL

人里離れた森の中、ナツとグレイが暴れるには最適の条件だ。
まずは裸の包帯男(ネイキッドマミー)潰しといこう。

…この感じだと、復活させてしまいそうだな。
ウェンディとジェラールには一体どんな関係が?

よしよし、何とか潰せたようだな。
!エリゴール…まさかまだ出番があるとは。
仮にも一ギルドの長だった男、ちょっと手こずるかも知れん。

………他の皆さんは割と楽勝っぽいな。
どうやら、一番大変なのはナツ達らしい。
よっし、勝ち!

うわー…一夜だけはボロ負けだ。
情けねー、ダメだこのオッサン。

!アジトへ辿り着いたナツ達を迎え撃つのは、レーサーか。
今度こそ、これまでの輩とはレベルが違うぞ。

…グレイの機転でナツ達がアジトへ。
だが…既にジェラールは復活、してしまっていた。
!相変わらず凄まじい魔力…あれ、ブレインにも攻撃したぞ?
………どこへ行く。

ん、確かにジェラールの事は気になるが。
今はエルザの解毒が先決だ、急がないと。
っレーサーに落とされた!
…頼むよーグレイ、とにかく時間が無い。

ああ、リオンがジェラールに倒されている。
敵わんわなーそりゃ…。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]