忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 16841683168216811680* 1679* 16781677167616751674 >  >>

NARUTO

…湯の国はともかく、霜の国ねぇ…そんなのもあるんだ。

!この人確か、アンコの小隊の…やられたか。

まずはカンクロウの奇襲部隊が罠を設置。
!アンコがカブトにやられた…生きててくれるといいが。

!さっきの…くそ、サソリに操られてる。
おまけに起爆粘土を背負わされて…っ爆死させられた。
だがおかげでサイが気付いたぞ。
!!畜生め、アンコの小隊の残りも操り人形に。

…やはりシンか、サイの動揺は避けられん。
お、オモイが頑張るか?


BLEACH

ほう、一護に霊圧が纏わり付いてた?

…ジン太も雨も大きくなって…鉄裁は変わんねーな。

!?この男、うなぎ屋に一心の身辺調査を頼みに来たの…??
でもこいつの言う通り、一護は親父の事を何も知らない。
聞いてないからな、当然だ。

!花梨…浦原とお知り合いですか。
いや、一心繋がりで知っててもおかしくはないが、さて。


トリコ

哺乳獣類バルバモス、捕獲レベル44。
…2倍の重力もあっさり克服かい、さすが。
!!底に落ちたバルバモスが更なる化け物に食われた…。

二代目が謙遜する理由、か。
単純に先代が物凄い、という事ではないのかな?


銀魂

子供らがドッキリマンシールに釣られて招待に応じた。
まぁ抜け目の無さは大したもんだけど、何をどうする気なんだか。

…サクラを使うとはまた…ってオイ射殺すんな。
………何で工場長まで射殺すんの?
あ、でも子供らをビビらせる事には成功した。

…………………………………。
うん、子供らの捨てゼリフ、全面的に賛成したいね。
すげー時間の無駄。


SKET DANCE

…いや、別に本人、変わりたいとか言ってねぇだろ?
どーも無駄な空騒ぎに終わりそうな気がするぞ。
宇佐美の症状(?)、悪化しないといいが。

…ま、何も進展しなかったという事で。
!ありがとう、か…一応、直したいとは思ってるのかね。


エニグマ

…嫌な感じだ、こういう輩は無用の騒ぎを起こすと相場は決まってる。
あ、待てよ、ひょっとしてこれも敵の想定範囲内か?

!コイツの能力は、平面世界に入る事ができる「FLAT」…。
夢日記の内容までもいじくるとは大したもんだ。
しかしこの緊急事態、しげるの能力開花に繋がるかも。


めだかボックス

…うん、だよな。
トラウマで心が折れるなら、今のくじ姉は存在自体不可能だ。
!ブレーカーを一瞬落とす事で、どうにか一時退却は出来たか。
しかし逆転の可能性などあるのか?この絶体絶命な状況で。

自身を弄って過負荷能力を造り出したぁ!?
飛沫の腕を凍らせるとは…『凍る火柱』、かっ。


黒子のバスケ

…日向主将、昔はずいぶんとツッパってたんだなー…。
え、ここで回想入るの?

うーむ、こりゃちょっと長そうだな。
しばらくは先輩方の過去編かぁ。


べるぜバブ

…おいおい東条、無意識でここまで粘るかよ。
でもそろそろ限界…おお?
こんなとこで神崎が湧いてもなー…終わったか?

!男鹿がボロボロ…相手が悪過ぎるようだ。
おまけに至近での全力パンチも受け止められちまった。
万事休…す?
何とまァ、ここで早乙女先生が出て来ますか。


ぬらりひょんの孫

!!祢々切丸があっさりと粉々に…いかん、格が違い過ぎる。
っ何で彼女がリクオを庇う。
やはり姉なの…偽りの記憶?
そういやさっき、真の息子とか何とか…??

!晴明の腕が崩れた…ひとまず退き、地獄に帰るか。
やれやれ、しばしの休息が得られそうだ。

…どうやら、偽りの記憶ってのが正しいらしい。
リクオの姉ではなかった…え、二代目の妻だった妖に似てる?


保健室の死神

ブハッ…すげーなアシタバ、藤の人形を即席で作ったの?
手芸部にでも入ったらどうだ。

ちょっ…寝坊した挙句に無断欠勤だと?
最悪だなこの男………ううむ、まるで藤の未来のようだ。
ん、正に同属嫌悪ってヤツだろう。
…おまけに病魔にまで憑かれてやがる。

堕落(フォール)ね…ああ良かった、何とか間に合ったか。
こういうのを反面教師ってのかな?
藤が少しは身に染み…たけど、早々と蒸発したご様子。


PSYREN

…ミスラは消滅し、弥勒達は一からやり直す事に。
しかし…アゲハは…?

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]