忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 16871686168516841683* 1682* 16811680167916781677 >  >>

咎狗の血

…なるほど、路地裏でラインを見つけてしまったの。
そしてそれを飲み、精神が歪んでしまった…と。
身体能力は飛躍的に上がったが、人間としてはもうダメだな。

ようやく動き出したかい、ヴィスキオの皆さん。
…プロジェクト・ニコル?

!リンがアキラを発見…ケイスケはどこ行ったんだか。
まぁ近い内に現れるだろう。
…リンも何かしら闇を抱えてるんだな、やはり。

狗!?何でアキラの所に。
…ああ、アルビトロの招待状を持ってきたの。
ラインを拒否する血の持ち主が気になるか。

!?この男は…冒頭からチラチラ姿を見せていたな。
声を聞く限り、ナレーションっぽい喋りもコイツらしい。
…ナノ…??

!彼の言ってた荷物の渡し相手は、シキかよ。
ますますもって謎だらけ。


とある魔術の禁書目録Ⅱ

!黒子が結標を捕捉…うむ、目には目を。
これでようやく対等かな…っテレポート出来ない!?
………畜生、やはり先の負傷は大きいか。

科学結社…それが今回の敵、結標の後ろにいる存在?
しっかし、ミサカネットワークは健在だな。
打ち止めにもきちんと繋がっている。

!シスターズの一人が当麻の元へ…助けて、か。
そして即刻当麻は美琴を発見、では行動開始だ。
何でもかんでも一人で抱え込まなくていい。

!よく言った黒子、まったくもってその通り。
それでは………っくそったれ、撃ちやがった!!
どこに当たった、まさか致命傷じゃないだろうな。
…ふぅ、美琴と当麻が間に合った…。

うお一方通行、何で君が結標の前に立ち塞がる。
あ、もしかして打ち止めに頼まれたかな?
…ははっ、この強さで「弱くなった」と?
恐ろしい男だよ、まったく。
とにかくこれで残骸(レムナント)は粉々、事件解決。


荒川アンダー ザ ブリッジ2

っアマゾネス再来ー!?
…行に交際申し込んで来た…つーか何でアドレス知ってんの。
ふー…ニノの存在を知って潔く身を引い…た、のか??

結論。全然諦めてなかった。
行が催眠術に掛かり、アマゾネスを魅力的に思うように。
…このままだと行の未来は…っもう入籍しちまったの!?
おお…ニノがマジだ…これぞ修羅場。
でも勝負の方法は有り得ねーくらい子供っぽい。

…へぇぇ、行が自力で催眠から脱出した。
しっかしさすがの星も、催眠で心を奪うのは許容できんかったか。

っ村長がかめはめ波を…何だ、シスターのバズーカか。


おとめ妖怪 ざくろ

総角と薄蛍が並んで歩くのは、珍しい光景だな。
…総角の用事ってのは何だったんだ?

!!総角と薄蛍が…まずいな、一体何をされた。
ただ眠らされただけならいいんだが…。

…ちぃ、西王母桃を誘き出す為の餌にされたか。
だが櫛松はそれを察し、敢えて何も伝えず西王母桃を軟禁。
しかしそのやり方に雨竜寿は異を唱え…あら。
雨竜寿が櫛松を諭すまでも無かったな。

「怨むなら~を怨め」というのは悪党の常套文句だけど。
それで本当に「~」の人物を怨むヤツはアホだ。
どう考えても怨むべきはそれを口にした犯人だろう。

…やはり、こいつらも半妖。
狐か何かかな…暗い過去を抱えてるのは確からしい。
けれど、西王母桃だって決して幸せではなかった。
辛いのが自分らだけだと思ったら大間違いだ。

!やはり二人の上にいたのは女郎蜘蛛・乱杭。
何だって西王母桃がここまで目の敵にされねばならんのか。


伝説の勇者の伝説

!ルークを動かしたのはミラン…っ何!?
あのミランを拘束するとは、ちと見縊ってたか。
遺物まで持ってやがる。

!フェリス、まさかもう追い付いてくるなんて。
!?小屋の方で爆発が…何事だ。

っリル・オルラ…このタイミングで襲ってくるとは。
畜生、事態がどんどん悪化していく。
神の眼を持つ子たちが何人も死に、一人は結晶化されてしまった。

!!!!共鳴による暴走・結晶化を自力で抑え込んだ。
すげーやライナ、明らかなレベルアップじゃん。
…すべての式を解くもの…??

!シオンの様子が妙だ…ライナが自ら戻ってくるというのに。
ああ、会話内容がイマイチよく分からん。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]