忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 30483047304630453044* 3043* 30423041304030393038 >  >>

義風堂々!!兼続と慶次

鏖か、確かに戦乱の世では珍しくもないが。
秀吉が言うと5割増しで惨忍に聞こえる。

小田原城陥落、北条氏滅亡。
一夜城が決定的なものになったのは、史実通りですな。

殴り合って分かり合う、漢だねぇどっちも。


ストライク・ザ・ブラッド

浅葱は気絶し、雪菜が暴走を納めた。
全ての原因は紗矢華にある、猛省すべきはあの女だけ。

はぁ?それ、雪菜が聞いたら怒るぞ。
彼女は巻き込まれたなどとは絶対に思ってない。

んん?古城と紗矢華が妙な雰囲気に…なりかけたけど。
まったく、次から次へと。今度は何?

!クリストフ・ガルドシュ、そうか浅葱の技術が狙いか。
彼女の場合は、正に巻き込まれた感じだな。
ところで凪沙はトラウマでもあんの?

…いったい基樹は何の能力者だ。
!音響過適応(ハイパーアダプター)ですか、解説ありがとディミトリエ。
にしてもコイツ、本当の狙いは何だろう。

周囲にそういう被害を出したくないのなら、コントロールして見せろってか。
どうにも卑劣なやり方しやがる。

おや先生、やっぱりかち会ったか。
敵でもないけど味方とも言い切れん、微妙な感じ。

ふーん、ディミトリエの狙いはナラクヴェーラと戦う事か。
でもこいつに任せとくと、周囲の被害がデカそう。
大変だけど自分たちでやるしかないね。


NARUTO 疾風伝

まあ結局、五影は勝てないわけだが。
死ななかっただけでも御の字ってやつかなー。

口寄せ・穢土転生、解!
これでようやく、戦争が次のステージへ進む。

瞬身のシスイ、イタチの親友。
彼も間違いなく語られざる英雄の一人…。

志村ダンゾウ、この男が原因となった悲劇は数知れず。
ヤツを殺った事だけはサスケの手柄と言っていいね。

「お前がこれからどうなろうと、おれはお前をずっと愛している」

最高のタイミングで放ったこの一言が、サスケを憎しみから解き放った。
さて、大蛇丸を蘇らせて先代火影たちに話を聞きに行かないと。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]