忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 30473046304530443043* 3042* 30413040303930383037 >  >>

黒子のバスケ

引き分け?そんな幕切れだったっけ…まあいいや。
そうか、勝てんかったか。
けど負けじゃないだけで充分、問題は次の霧崎第一。
花宮は根性が腐ってるからして。

んあ?回想に入っちゃうのか、避けられんエピソードなのは分かるけど。
日向、木吉、伊月、小金井、そしてリコ。
誠凛高校バスケ部創設の歴史、始まり~。


東京レイヴンズ

相変わらず髪に針金でも入ってんのかと思える髪型よの。
…カンニングがバレたら即退学、か。
思い出すなぁ、如何にバレないようにカンニングできるかが肝だった中忍試験。

霊災を修祓するのが実技試験ですか。
…そう、冬児がねぇ。
春虎の父親がここの卒業生で主治医?

!道満って…蘆屋道満?
本人か、それとも…??

十二神将、天海大善。
元十二神将、大友陣。
大友の後輩に当たる比良多篤祢。
錚々たるメンバー、なんだろうな。

道満と話してたのは、双角会の一員・六人部千尋。
…その大事とやらは試験後?それとも最中?

うわあお、全身で自分は悪役ですとアピールしとる。
雰囲気がドフラミンゴに似てるかも。

最中だったらしい、六人部は何を企んでる?

これが鵺?えれぇゴツいな。
あ、さっきの…へえ、十二神将の鬼喰らい・鏡伶路ですか。
あんなのを怯えさせるとは。

んーやっぱし悪役だな、問題無いのは強さだけ。
!冬児の額に鬼の角が…。


のんのんびより

先生が遅刻…ダメな人の見本ですな。
黒井先生だってギリギリ間に合ってたのに。

何故毛糸が、というツッコミはさておいて。
綾取りならのび太を呼んで来なくては。
もしもの世界では大活躍であった。

いや…感性が違うと思うなら、皆で同じ事をしようとせんでも。

ほお卓、大した造形力やないかい。
京子とタメ張れんぜ。
うあー無情にも潰されてしまった。

寝坊して堂々と昼に来る教師…しかも悪びれ無し。
やっぱダメだこの人。

!?………そうだよね、膝怪我するよね。
テンション上げ上げも計画的に。

自ら穴掘って小屋を脱出とは、中々やるな兎。
しかも罠を張った人間を手玉に取りおった。
さあどうする、閉じ込められた愚か者ども。

兎は取れずとも、ダメ教師が引っ掛かった。
助かりはしたけど何だか複雑…。

ふうん、駄菓子屋の主人は先生の後輩か。
…ちょっとガラ悪いっすね、加賀山楓さん。
でもいい人。


ガイストクラッシャー

…最近の生徒会長は白ランが流行ってんのか…?
めっちゃ校則違反だと思うんだが、何で誰もツッコまないんだろ。

~したまえとかいう生徒、もし実在したら是非とも見てみたいものだ。

その程度で遅刻帳消しって、甘過ぎだろ。
つーかガスのその髪型は風紀的に完全NGだろう、何で誰も以下略。

またとってつけたような設定を…日食の時にガイストが、ねぇ。
グランゾートの方がまだ説得力あったような。

おいちょっと、どうして学校側がレッカの事情を把握してないの?
GCG側も正式に契約した以上、緊急時に即応できるよう事前策を打つべきでしょう。
全てにおいてあまりにも杜撰過ぎる、いくら子供向けでも限度があるぞ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]