忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 30493048304730463045* 3044* 30433042304130403039 >  >>

弱虫ペダル

スポーツで一番効果的なのは、楽しむ事に他ならん。
結局のところ、それが出来るヤツがどんどん上達していくんだ。

…あのー…それ、回収車なのよね?
追い抜いちゃった連中はどうすんだ。
最初に何か言ってたかも知れんが、覚えてないのよな。

?謎の外人が今泉と鳴子を一時足止めしよった。
これで追いつけるかも。


ガリレイドンナ

おやおや、風邪かね葉月。
疲れが出たのかしら。

ロベルト?…うん、一理あるよお父さん。
生活に余裕のある人こそ施しを行うべきだ。
情けは人のためならず。

!…アンタの過去だったか、落ちぶれたもんだ。
それにしても雪夜叉伝説殺人事件を思い出すエピソードよの。

はぁー、薬を求めて病院へ来たのに、何とも騒がしい事で。
顔見知りが勢揃いじゃん、敵味方はややこしいが。

はぁ?五体満足で元気なくせに何を言ってんだ、こいつら。
地球の酸素が勿体ないからアンタらこそ死んだらいい。

!!あの下らん連中を、ロベルトが次々と射殺したか。
いい気味とは思うが、絶対者であるかのような言い草も気に食わんぞ。

!?星月の砂時計っぽいものが…あれがガリレオテゾロ?


BLAZBLUE ALTER MEMORY

ノエルはツバキの任務、理解してたか。
…ユウキの「仕込み」、ノエルに対しては発動しないようだ。
あれはジン限定らしい。

怪しげな仮面のおぢさまが出現…レリウス、ですか。
ノエルがあんたの作品とはどういう意味かな。

うーん、結局は同じパターンか。
ユウキ=テルミってヤツはとことん酷い奴ですね。

…ラグナとレリウスの介入で戦いは中断された。
ユウキにとっては不本意な結果だったらしいけど。

視力を失う?そりゃあんまりなリスクじゃなかろか。
失明したら戦えんじゃん。

!遅いよマコト、もう全部終わったわい。


アウトブレイク・カンパニー

ふうん、みなみけはお嫌いですか…監督がダメ?
まぁそれはともかく、アレのストーリーはイマイチなんでね。
気持ちは分からんでもない。

ミュセルが鞄に入ってたか、ベタよのぅ。
体積的に相当厳しいと思うが、まぁいいや。

まぁアキバへ来れば、ミュセルもそう目立つまい。
ハヤテみたいに周りの人から殺気を向けられないようにねー。

アニメイト秋葉原店か、ハヤテでも出てきたよな。
しかし池袋本店はちっとも出て来んのー、リニューアルされたのに。

にしても…慎一は一人暮らしだっけ?
単に描かれてないだけなのか、その辺の説明を聞き逃したか…。
どっちでもいいけどさ。


インフィニット・ストラトス2

会長の双子の妹だな?更識簪、だったか。
!アニメ好きかい。

専用機持ちはアイドル的な仕事もするって?
ふーん、代表候補生も大変ですな。

三ツ星レストランのディナー券…女の子は現金なものですよ一夏。
今回は箒の話になりそうだが、簪はどう関わってくるのやら。

…ヒーロー…ふふん、なるほどね。
今後の展開が読めて来た。

ああそうか、箒は代表候補生じゃないんだっけ。
うっかり忘れてた。

!一夏の言葉が脳内変換されている…大丈夫か箒。
とりあえずロッカー殴るのは止そう。

おいちょっと、これはもう雑誌用の撮影とは言えんぞ。
後半のほとんどが彼女の趣味と見た。
仮にも高校生に15禁みたいなマネさせんな。

おーおー危険っぽいものが床に散乱しとる。
亡国機業の織斑マドカ、本当に何者なんだか。
千冬先生は何か知ってるっぽいが…。

タッグマッチ?ふーん。
…その量は、作り過ぎというには無理があるぞシャル。
おっと鈴も湧いた、狙いが分かり易過ぎるよ君ら。

もう当たり前のように一夏の部屋にいなさるね、会長。
妹を頼む?………中々セコい手をお使いになりますね。
にしても本当なのかな、白式のせいで簪の専用機が遅れたというのは。

おーラウラは搦め手を使わず真っ向から来た。
でも一日遅かったな、残念賞。
!将を射んと欲して馬に蹴られてしまったラウラである。

一言も君らと組むなど言ってないのに…すげー思い込み。

にべもなく断られた、しかも恨まれてるっぽい。
会長の話は本当みたいだ…で、ここまで分かり易く拒否られた後はどうするの?

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]