忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 30453044304330423041* 3040* 30393038303730363035 >  >>

食戟のソーマ

やるんだ、人気投票。
最近はめっきり見なくなったから、もう無いかと思ってた。

カレーの女王様…微妙な称号っすね。

はいはい、盛り上がりは分かったから。
果たして誰が残るかなー。


暗殺教室

うわーお、さすが殺せんせー。
完全防御形態だからこそ出来るおちょくりだ。

!寺坂がメイド喫茶に嵌まりかけたのか、それはそれは。

………うーん、お見事。
これでまた一人、倒したぞ。


ONE PIECE

カリブーの新世界でケヒヒヒヒ Vol.43

「手も足も出ぬ強者、一人犠牲になる孫に、せめて最後のミートパイ」

ばあちゃんも中々しぶとくていらっしゃる。

手助けをしに来るヴェルゴ、次女として入り込んでいたモネ。
そしてヴァイオレットとして配下にされたヴィオラ王女…!
ドンキホーテ・ドフラミンゴ、清々しいくらいの悪役っぷり。

!やはり、チンジャオも孫の事を…気の毒に。

っベラミー、やっぱしルフィを殺すのかな?
実力が云々よりも先刻の揺さぶられが気になる。


NARUTO

カカシが出てきて、ミナトも加わって。
オビトの事は二人に任せとけばいい、あとはマダラ。


黒子のバスケ

ふん…役立たずをあの赤司がいつまでもメンバーに入れとくわけないだろ。
絶対に何かある、そう思わせるとかじゃなく、必ず。

…なるほど、黒子と同じタイプで、しかもスペックは一段上か。


銀魂

………これはまた、ベッタベタな展開キタなー。
ダンプカーに轢かれて入れ替わるとか、マジかいアンタら。

いやちゃんと展開考えてよ!?
このまま成り行きでグダグダなまま終了とか有り得ないからね!?


ワールドトリガー

良くない傾向だな、修はそんな実力があるわけじゃないのに。

…なるほど、修を見世物にしやがったなこいつ。
魂胆がどうであれ、遊真が怒るのは当然。


BLEACH

心臓を対価に不死を得る術…本末転倒も甚だしい気がするが。
戦いが終わったら心臓戻るの?そのまま死ぬの?


べるぜバブ

…コスプレする意味が全然分からない…いいからとっとと潰そう。

うむ、喋る暇も与えずにぶっ飛ばして終了。
それでいいねん、リナを思い出させるなぁ。


クロクロク

そろそろ終わりそうな感じがひしひしと…。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]