忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 26062605260426032602* 2601* 26002599259825972596 >  >>

ヨルムンガンド PERFECT ORDER

レーム、ワイリ、そしてエコー。
湾岸戦争当時か、大した手際だよな。

イングランドPMC、エクスカリバー。
ココの部隊を敵に回したのが運の尽き。
ふ、ナザルさんは強い方に付くタイプだから大丈夫。
まー閑話休題ってトコかな。


イクシオンサーガ DT

温泉街…ここがタマツクレ温泉、か。
紺の言う事も尤もだ、本当に異世界かここ。
和風よのぅ、千と千尋かっつーの。

………温泉、羨ましいな。
もう何十年行ってないだろう、マジで。

!よりによって一人の時に、エレクパイルと遭遇するとは。
出会わずに済むのか、それとも一触即発の事態となるか。
…よほど因縁があると見える、隠れる方も大変だ。

セングレン探しに歓楽街へ…見付かるかなぁ。
!!オッサンの趣味嗜好を吟味した結果、ピンポイントで発見。
見事だ紺。

!?足湯に浸かったら、なぜか身体が光り出したっ。
正に輝ける人、これでまねきねこ商店街も安泰だ。

…もう一度温泉に浸かったら、輝きが収まった。
良かった良かっ…遂に面と向かってしまったーーーー!!!
さあどうする、どうやって切り抜け…また輝き出した!?
しかもさっきより眩しい、どうなってんの。

屁理屈こねて無理やり隙を作り、不意打ちで撃退っ。
そそくさと温泉街を後にする事に…やれやれ。


緋色の欠片 第二章

うーん…やはり、ストーリーの軸は拓磨ルートか。
するとラスボスはアインになる?まぁそれはともかくとして。
問題は他の皆の扱いだな、出来る限り譲歩して欲しいもんだ。
その判断基準は、「覚醒」の有無。
あとはドライの扱いかな、ちゃんと黒幕であればいいが。

!!呪禁道師・芦屋正隆…と、ババ様。
やはり立ち塞がるか。

拓磨が鬼斬丸を持ち出して、逃走…するが。
そう簡単にはいきません、当然だけど。
ま、頑張れ。

結界を抜けて張り直した…はいいけど、そこへアイン襲来。
困ったね、まだボス戦には早い…おっ遼。
…アインは退いた、そして遼の口から語られる真実の一部。
きちんと知っておかないとな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]