忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 26032602260126002599* 2598* 25972596259525942593 >  >>

トリコ

クッキングフェスの優勝者、スーパーコックの称号。
地位・名声・莫大な財産が得られる、この上ない栄光。
ただしそれを得られた者は、過去49回もの開催にも拘らず5人のみ。
…なんでなのかな?

G7揃い踏み、カーネル、ダーニル、そして…グルメ仙人・光才老。
どうやら本当に来たらしいけど、信用できるかなぁ。

おー料理人たちが入ってきた。

1位 "調理王"ザウス

12位 "エスニックキング"クララマン

9位 "ラーメンマスター"倉影

8位 "天才パン職人"ぴぴ

7位 "オリジナル料理"CMゴロン

6位 "デザート王子"あんよJr

13位 "串使い"三つ目のホリス

24位 "ゲテ物女王"コプリ子

30位 "にぎりの達人"力也

25位 "巨人料理"ダリン

18位 "中華の皇帝"零春

21位 "煮込みの革命爺"原ちゃん

4位 "カレーの王様"ダマラ スカイ13世

27位 "宇宙料理"アッポロ

29位 "海中料理"マミ

19位 "毒料理"タイラン

16位 "ホルモンの達人"ゆうじ

5位 "薬膳の重鎮"ユダ

14位 "油使い"わぶとら

11位 "スイーツマジシャン"蜜郎

17位 "地下料理界のボス"ライブベアラー

26位 "シンガーシェフ"こゆび

15位 "繊細料理"千流

2位 "美食人間国宝"節乃

22位 "料亭「ガッツ」オーナー"ルルブー

31位 "スナック「つらら」大ママ"つららママ

10位 "仲梅料理学校給食室室長"すみれ

88位 "ホテルグルメシェフ"小松

他にもキャラの濃そうなのが山ほど…凄い凄い。
さて、今大会の優勝は誰の手に?
しかしあれだね、5人しかいないってのは、同じ人物の多数優勝があるからなんだな。
そのトップは、当然のように節乃なわけで。

ところで、梅ちゃんはすみれさんの関係者?
そういや、仲「梅」料理学校…ふむ。


暗殺教室

数ヶ国の科学技術の結晶たる暗殺者…の、転校生ねぇ。
まずは一人目、何者かな。

…じ…自律思考…固定砲台…??
甘かった、まさか非生物とは。
生徒に危害を加えないという条件を逆手に取った作戦か。

おおー、独自に進化していく。
これならイケるかも、転校初日でいきなりヒットさせたし。


NARUTO

!カカシもガイもそろそろ限界…どうする。

!?これは…へえ、現世と異空間からの挟撃かぁ。
考えたね九喇嘛、もう擦り抜けは出来ない。

!!!渾身の八尾と九尾の尾獣玉を放った、が。
クソ、遂に十尾が復活してしまった。


黒子のバスケ

黄瀬…気持ちは分かるが、勝ちに拘ったら駄目だ。
一気にいつものプレイが出来なくなっていく。
…それ見たことか。

!ちぃ、あの時の灰崎の…やはり、響いてきたか。
これでは二重の意味で、今の黄瀬では火神には勝てん。
監督の判断は正しいだろうな。

…さて、これは誠凛にとってチャンスだ。
こういう時こそ全力で当たらないと、先方にも失礼である。
卑怯?カンジ悪い?いやいや、的外れもいいトコ。
………ん、カントクの言う通り。

!黒子の幻影のシュート、カラクリがバレた…?


HUNGRY JOKER

やっぱり重力操作か、説明が入れば文句なし。

!死体のみならず、生きている人体も変貌させられるのか。
厄介だな。

…ふふん、巧く裏を掻いて見せたな。
これでちょっかい掛けてくる輩の正体に迫れる。


SKET DANCE

…嫌な事だったら、無理にやる必要はない。
でも楽しいのであれば、やらないよりやった方がいい。絶対に。
やらずに後悔するより、やって後悔するべきだ。

!飛べたじゃん、そして恩師に見てもらう事も出来た。
努力が実ったな、おめでとう。

学校の先生に?それはそれは。
じゃあまず、是が非でも大学へ行かないと。
頑張れヒメコ。


べるぜバブ

男鹿&ヒルダと戦うのは…田中と川島?
どうもどっかで見たよ…う…な………うぉーい。
早乙女先生に…斑鳩酔天さんんーーー!!?
マジでか、しかも黒ベル坊連れてるし。

っさ、さ、最悪のタイミングでヒルダが元にーーー!!!
………おお、言い包めて試合に参加させたぞ。

…えっと、勝ったは勝ったけど…。
制裁、それで済むといいね男鹿。


BLEACH

え。破壊された卍解は、2度と元には戻らない…?
………なんてこった、一角の龍紋鬼灯丸。
恋次の沸沸王蛇尾丸。
どっちも実は壊れたまま…だった、のか。
直ったように見せかけてるだけ…。
例外は左陣の黒縄天譴明王のみ。
あれ、じゃあもしかして、アンタの金色疋殺地蔵も…?

うおう、コン?
どしたのその、ムキムキボディ…あ、戻された。

!零番隊…じゃあ、冒頭のはやはり。

隊士はおらず、構成人員は隊長五人のみ。
その総力は十三隊全軍以上…で、曳舟サンはどなた?
それっぽいのは、黒髪の妙齢な感じのお姉さんかな。


銀魂

山崎に特別功労賞?
…ふーん、地味に成果上げたんだ。
でも誰も分かってくれないな、無理もないが。
監察方は基本裏仕事、縁の下の力持ち。
表に出ないのが本分であるからして………え。

忍者免許証…??
そんなモン持ってたのか全蔵、しかも身分証明まで可能とか。
むう、するとさっちゃんも…?

!!ナルトの忍者学校よりショボい、もう胡散臭さ大爆発。
そりゃまぁ、この体たらくじゃ螺旋丸どころか縄抜けも怪しいけど。

………………。
あんな講習?で、どうやって体術身に付けたんだ山崎…。


めだかボックス

檻迎ではなく、歓迎するのか…ふん。
鶴喰梟、何を考えてるのかさっぱり分からない。
!半袖の意向に従い、あっさり追い返す方に変更…。

!!めだか御一行様、廃病院内を進むたびに若返ってマス。
…やっと気付いたか、遅いぞ。

童謡使い寿常套、童謡(幼)を操る言葉使い。
なるほどね、追い返すにはもってこいだ。
おそらく想像の通り、引き返せば年齢も元に戻るだろう。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]