忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 26082607260626052604* 2603* 26022601260025992598 >  >>

めだかボックス アブノーマル

大事な事だから二回言った、とでも言いたげだな真黒。
ふー…まぁそれはともかく、早いところ古賀ちゃんをやっつけよう。

………名瀬ちゃん改めくじらちゃん、ハジメマシテ。
もっとも昔自分で記憶消したから覚えてないけどね。
思い出すのはいつだったかしら。

…確か異常性を打ち消す薬、だったかな?
これで真黒はただの変態になってしまった。
解毒薬もあったような気はするが…この辺の展開はほとんど覚えとらん。


ひだまりスケッチ×ハニカム

やまぶき祭の表紙…確かゆののが採用されるんだったな。
しかしいくらネット公開とはいえ、世界デビューは過言である。
………過言だってば、お父さん。

有沢さんか、不思議な縁ではあるよな。
こういうのを人脈と言うのだろうか。
羨ましいよ、自分には無いからさーそういうの。


PSYCHO-PASS

…伝染病…?安らぎ、ねぇ。
で、父親がそうなった事と、アンタの芸術殺人との関連は?

!事件として発覚したか。
当然だろう…ありゃ、狡噛と朱が捜査から外された。

!狡噛は黒幕の存在に気付いてる、さすがだ。
宜野座は妄想の類だと言い捨てたが、有り得んな。
マキシマ…黒幕の名前、だろうか。

!!犠牲者がまた一人。
…父親が中途で「放り出した」芸術を引き継いだつもりか。
しかも彼女の場合、実際に死体を使う。

槙島…チェ・グソン…そして、王陵璃華子。
また一人、捕らわれた。
せめてこの子だけでも、助けられないものか。


えびてん

ん…?こんな感じの動画、どこかで…あ。
怪奇大作戦だな、再放送やってるヤツ。

はぁ?真・一樹と響子が婚約者…??
なんだかシリアスっぽい感じになったな、突然。
で、どうオチが付くの。

世界の支配者、ねぇ。
役者が足りてないな、せめてディオくらいの迫力が欲しい。
大体そのフェロモンだと、女子高生以下しか操れないのでは?

…なんかクライマックス的な感じだけど。
全っ然感情移入できねえ、困った事に。


武装神姫

神姫って体温調節できないのか…PCみたいなもんかな。
ちょびっツとかの人型PCで、そういう話は覚えが無いが。

神姫用のお化け屋敷や百物語部屋…凝っとるのー。
ん?………何者だ、五人目が混じっとるぞ。
お隣さんだと?ならば狐面を取れ、それにどこから入ったコラ。

!やっと面を…うーん、神姫に男性タイプってあるのかな。
ボーイッシュなだけかしら。
全て終わらせる?どういう意味だ。

ほーう、もういないはずの神姫だって?
…山で行方不明になった………待て、それってまさか。

はぁー…まったく本当に、元気そうで何よりだゼルルっち。
山を守るのも大変だね。

部屋に憑いてる地縛霊がマスター!?…うーん、そう来たか。


ロボティクス・ノーツ

昴…あれから、もしかして軟禁状態か?
あの父親、ちょっと常軌を逸してないか。

数百人に一斉に、かごめかごめ~の歌詞のメールが届く。
それは怖い、あの時の音楽がそうだったし。

…軟禁というわけではないらしい、でも。
昴は本当にもうこれで終わりなのか。

瀬乃宮みさ希…何が彼女を変えてしまったのか。
その挙句が、会社の商品の暴走事故多発で対応に追われる始末。

だからさ、あき穂。

ガンヴァレル最終話の放映中止は、関係者13人の死亡によるもの…?
容疑者は頑張れるの監督、即ちこなの母親。
最後の目撃があったのが種子島…か。

あれっ昴?………そう、断腸の思いで父親を納得させたんだな。
陰ながら助力してくれるだけでもありがたい。

な…なん、だ?
例の都市伝説、かごめかごめ~メールが一斉に届いた直後だぞ。
タイミング良過ぎだろ、一体何者。


神様はじめました

おいおい奈々生、海はバカヤローが基本っすよ。
………やれやれ、巴衛まで変な遠慮しちまってる。

海が魔物の巣窟だってのは分かるが…なんで巴衛は海に入れない?
何か曰くでもあるのか。

妖勢力図?微妙に面白そうなもの読んでるな。
ちょっと見てみたい…ぬ、ここぞとばかりに瑞希が出しゃばってきよる。

ミカゲ!?…と、ナゾのオカマ。
どうやら神の類のようだが…っ!!?
猫田さんを溺れさせるなど、どういうつもり………っ。
この輩に、龍王・宿儺に巴衛の存在を気付かせるのが目的だったか。

…恨みの原因は分かったが、なんて執念深い龍王だ。
日付と時間まできっちり覚えて根に持ってるとは。
………巴衛が過去に奪った龍王の右眼、それを探し出して巴衛を助ける。
そのためには瑞希の持つ時廻りの香炉が必要。
…よし、ひとまず過去には飛べた。

磯姫?…奈々生の中に龍の眼が、とか…まあいいか。
!いたいた巴衛、悪そうな顔しとる。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]