忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 11941193119211911190* 1189* 11881187118611851184 >  >>

とある科学の超電磁砲

…?二人とも既に風紀委員だよな。
とすると、これは思い出?

………黒子にしては珍しいミス。
あーあ、言い合いになっちゃった。
今回のメインは黒子と初春か。
しかし約束って何の事だろ、冒頭と関係あり?

小学生は間違いなく子供だ。
子供を子供扱いするのは当たり前である。

ふーん銀行強盗…風紀委員に成り立てでこんな事件が。
おいおい、この時も先走って事態が悪化したのか。
…解決には美琴の手助けがあったんだな、知り合う前だが。

約束ってそういう事かい。
って覚えてるじゃないか!やれやれだ。

初春が車上荒らしどもを発見?
そりゃ良かった、ではとっとと逮捕に向かえ。
…仲直り完了、と。


DARKER THAN BLACK-流星の双子-

蘇芳がすっかり契約者の考え方をするように…。
仕方ない事なんだろうけど、哀しい。

一ノ瀬弥生?それが未咲のコードネームか。
結局は三号機関に入ったんだな。
沢崎、鎮目、そして…葉月。
…こいつらも蘇芳の存在を知らんのかい。

何だぁ!?アクの強いオカマさんがいる。
…また仮初の住まいに住むのか…ま、目的は前回と違うが。
蘇芳を契約者として鍛え上げる。
!黒はもう大食いじゃなくなってしまったの…。

ところで、一つ疑問があるんだが。
猫と呼ぶべきかペーチャと呼ぶべきか…?

まー蘇芳が腹壊したよ。
賞味期限の切れたカップラーメン食うから。
えっ、この状態でチンピラ倒すの?
………ちと面倒な事になった。

あーなるほど、蘇芳はあの日だったんだ。
ラーメンが当たったわけじゃなかったみたい。
…蘇芳に惚れたチンピラ、今後も出てくるのか?

!マダム・オレイユ…さすが、情報通だな。
この人からなら欲しい情報が得られるかもね。


夏のあらし!春夏冬中

ああ…塩が…勿体ない。
え、加奈子が眼鏡かけるの?
いやいや変身はないって、さすがに無理がある。
無理があるってば!

激しい自己嫌悪に陥っている…さもあらん。
あ、やよゐの願いにより変身再び。
………まあ、加奈子をイジる分には一向に構わねぇ。
好きにやってくれ。

そっかー、確かにプリキュアも美少女変身ものだな。
キュアミント、タキシード仮面、セーラームーン。
美少女超能力もの?…テレパシー少女の事か?

眼鏡一年分~?どういう基準だ…??

おーっと遂に変身してしまった…が、間一髪で過去に逃げた。
ん?元から断つってどういう意味だ。
…なるほど、だが意味はなかったようだな。
タイム・パラドックス発生。

!これは…う~んと何だっけか…聞き覚えはあるんだが。


うみねこのく頃に

縁寿とベルンカステル…か。

おやおや、戦人がアスモデウスと朝飯を取り合ってる。
のどかな光景だこと…何だベアト、まだ調子戻ってないの?
デレ状態がまだ残ってる。

縁寿の過去?…あの絵羽に引き取られたのか、気の毒に。
!!真里亞の日記から真里亞自身を魔法で実体化させてるだと。
…というか、真里亞が魔法を扱っていた…?
ぬいぐるみのさくたろうが意志を持って動いて喋ってる。

小此木だと。…アンタ、ひょっとして山犬部隊にいたか?
中の人まで一緒だし面影も…あるね。

天草?…小此木の配下で縁寿の味方…ね。
むむ、この女性は誰だ。

金蔵は元々、存命人員に含まれていない…と来たか。
そして今度は青文字を持ち出して来た。
が、縁寿の助言を得て、戦人は決意を新たにゲームに臨む。

!死んでるはずの金蔵が親族会議に出てくるぞ。
霧江にとってはとんだ誤算だな。


11eyes

?ゆかがどうしたと…何だ、貧血かい。

電話で子守唄だと。
それって、怪談でありそうなシチュだ。
怖っ。

赤嶺先生は元レディースか…おい、マッポて。
しかし田島の育ての親だったとは。
…施設育ちとストリートチルドレンはかなり違うと思う…。

!田島が菓子に釣られて入部…した、と見ていいのか?
打ち解けるにはもう少しかかりそう。

この人が最後の関係者、橘菊理。
…なるほど、駆の姉にそっくりなんだ。
図書室で見かけたのはこの人だったワケね。

友と明日の為にか、悪くない言葉ではある。
…ええいこのバカモノめ、心の狭いヤツ。
田島の性根が悪くない事くらい分からんか。

!この赤い障壁は…あれ、鳥は通り抜けた。
通れないのは関係者だけか。

まったくもって美鈴先輩の言う通り。
闇雲に頑張ろうとしたってダメだっつうの。
!学校で赤い夜の到来かい。

!!駆の右眼が………やれやれ、もろに予見眼じゃん。
まぁおかげで敵を倒せた、初白星ですな。
美鈴先輩の忠告が功を奏した…ん?
おやおや、目覚めた反動かな?苦しそう。

ベラード?滅んだ国の王?
なんのこっちゃ。


銀魂

どうやら今度の映画化はマジらしいね。
人気投票結果発表?ちょっと前に本誌でやったじゃん。
…あーそうか、今日アレやるから。
つーかまたカウントダウンTVのパクリかい。
あれま、1位の銀さんだけ省略されちまった。

おっと山崎の悲鳴が…いやはや、自作自演とは恐れ入る。

さっちゃん、お妙さん、そして九兵衛。
女って怖いですねぇ。
仕方ないですよ、月詠は人気あるんで。

ああ…ゴリラが殺られてしまったなぁ。
さて、次は本当に愚鈍尊先生の原作で行くのか?

まあ、エンディングまで順位が。


NARUTO 疾風伝

自来也が死に、話はうちは兄弟の対決に移る。
…いよいよだ。
サスケはイタチの事を何も分かっちゃいない。

干柿鬼鮫…尾の無い尾獣と恐れられる、霧隠れの怪人。
鮫肌と融合するだなんてな。

マダラがナルトたちの足止めを行う。
残念だが、ナルトたちでは倒す事は出来ない。
兄弟の対決が終わるまではジリ貧だよ。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]