忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 11911190118911881187* 1186* 11851184118311821181 >  >>

花咲ける青少年

…事実だけ言えば、花鹿も当事者なんだがな。
だから行けば確実に事態は悪化する。
するんだが…行っちまうんだろうな、きっと。

!グリュクスヨルド夫人が何用だ。
…ああ、ユージィンが行方不明になったってか。
クインザめ、これも計算の内かな。

サバジ大尉と革命評議会、とうとう動くか。
コペル大尉は…ふむ、思慮はあるようだ。
ノエイが彼と組む事にしたのは、多分正解だろう。

!ノエイがクインザの配下に見つかった。
アジトを突き止められるとまずいぞ。

!!花鹿がユージィンの件を聞いてしまった。
…もう押さえは効くまい、

立人の従妹?…タイミング悪いなぁ。

立人抜きで長老会が行われた?
………そういう事か、勝手に縁談を決めるとは。
こんなの、立人が承服するワケはない。
!ルマティの一件を持ち出してきた…くそ。

やれやれ、やはり脱出を計画していたか。
しかも一人で…どうなる事やら。


FAIRY TAIL

この変態オヤジ、魔導士だったの。
…作者を脅迫して無理やり書かせただと。
最低だな、コイツ。

このおじさんがキャンサー…あ、エビって付けた。
この巨大ブスメイドがバルゴだとー!?
お、乙女座のイメージが…(泣)

…ああーなるほど、依頼主は作者の息子か。
ようやく合点がいった。

!!本の文字が全て入れ替わる魔法…だって。
息子への思いを綴った本だったんだな。
えっ…貧乏だったのか、依頼人さん。

あれ?帰り道に何故かグレイが。
…こっちも帰る途中か。

フェアリーテイルのエルザ?
………どうやらよほど怖い人らしいな。

お?…あれま、ハッピーが捕獲されてしまった。
早く取り返しましょう。
…よし、終わっ…!?
捕らえた連中が沈められた…?

あ、この人がエルザかな。
何やらデカい得物を持ってるが。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]