忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 49294928492749264925* 4924* 49234922492149204919 >  >>

このはな綺譚

おーデカい亀・・・しかも喋る。
亀仙人とこの海亀を思い出すな。

・・・単純に浦島太郎的と言っていいのかどうか。
お礼に竜宮城的なとこへ連れてってくれるの?
!アホかい、水中呼吸の補助くらいしとくれよ。

ほーう、柚は古事記を読破したのか。
実に感心な事だ。

・・・ははは、木花咲耶姫のエピソードか。
鬼灯を読んだからよく分かる。

あらま、注文の多い料理店みたいな展開に。
・・・察したか(笑)

アワナミ?・・・・・・へええ、沫那美神。
さすがは日本、知らん神様の多い事。

!沫那美神が無数の泡に分裂した。
・・・この感じだと、各々に明瞭な自我は無さそうだ。

泡に呑まれたと思ったら、走馬灯みたいに日本創世神話が・・・。
何なんだろう、これ。

別段珍しい事でもなかったか、しかし手間を掛けさせてくれる。


十二大戦

・・・あーあ、完全にゾンビだな砂粒。
!遂に断罪兄を発見したか、憂城。

・・・・・・ちょっとぉ、もう終わりかよ断罪兄。
あっさりし過ぎてんぜ、もうちっと健闘しろっつーの。
くそ、どんどんゾンビが増えていく。

今度は妬良の過去か・・・女子高生?
ふんふん、百人組手を越えて当主候補となったワケね。

そして本当の戦場というモノを経験し、精神をすり減らして。
酒浸りの毎日へ移行・・・ほう、虎の真似事は泥酔状態で見つけた独学か。

武功こそ上げたが、親には見限られたか。
仕方なかろう、以前の輝きはすっかり消えてしまったのだから。

!脳味噌まで獣になりつつあるのか、姶良香奈江。
・・・で、今に至るのかね。
そんな状態でどうして代表になれたのかしら。

液体水素ぉ!?アレってマイナス何℃だったかな・・・おお。
結構やるじゃないか、妬良も。

っやった、憂城がバラバラだ。
さすがに即席とは言え牛井と妬良のコンビ。
・・・で、いよいよ二人が戦うのか?


いぬやしき

音も無くここまで・・・あ、二人とも殺された。
さすがにちと酷いぞ、アンタら。

・・・あの状況で、二人の遺体を運び出すとはね。
ん、去るのは分かるが・・・ちゃんと蘇生させたのだろうか?
してないとは思えんが。

小惑星の接近?だいぶ大事のようだ。
これは後々の伏線っぽいね。

オダ?誰だっけ・・・ああ、例の漫画家の息子かい。
・・・・・・何でそんなにこの親子を敵視するのだ、麻理。

なんだ、君も漫画家志望なの。
それで目の敵にしてるのか、やれやれ。

!自動車を操ったのか、日々技術が向上してるようで何より。

!!これは偶然・・・そりゃ、気になるわな。
ロクに話しもしないクラスメイトと、何年も話してない父親が一緒に歩いてたら。
・・・・・・一部始終見られちまったのぅ。
父親が空飛んでったんだ、呆然としちまうのも無理はない。

・・・ふむ、娘の方に理解を寄せたか。
でもねえ、大学はやっぱ出とくべきだと思うのだが。

!やはり助けていたか、ふう。
おまけに仕送りま・・・で・・・警察そのものに意趣返しかよ。
うっわ、血の海。正に地獄絵図。

・・・そんなんでは殺せない、全く分かってないな。
仕方ないか、顔触れが変わってもレベルアップするわけじゃないし。

さっきの警官達よりは、まだマシだが・・・そこらの銃ではダメなんだって。
!!自動殺戮モードに入った、集まった連中は全滅だな。

・・・さあ、次はどこへ行く?

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]