忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 49324931493049294928* 4927* 49264925492449234922 >  >>

干物妹!うまるちゃんR

一眼レフねえ・・・アイツ、カメラに拘る派か。
・・・・・・多趣味というか、飽きっぽいというか。

はいチーズはいいが、それなら脱ぐべきモンがあるだろう。
違和感ありまくり。

っメモリーカード入れっぱなし!?
後で返すべきだな、まったく適当なヤツだ。

・・・まあ、良い思い出になったなら何よりである。

ゲーセンがしばらく休業?
・・・清掃か、だったら嘆く必要は無いな。

今時、屋上に遊園地があるデパートだと・・・?
残ってる事自体が奇跡に近いのではないか。
!間もなく閉店か、当然ですな。

・・・君らが忘れない限り、思い出はずっと残るさ。
そういう感傷はよく理解できる。

秋田から米?
なに、去年もお裾分けに来たの?

・・・個人的には、きりたんぽはあまり好きではない。
お焼きは知らんが・・・ああ、炊き込みご飯はいいね。

ん?・・・・・・何を心配しとるのかと思いきや、そっちかよ。
下手にやらん方がいいように思うのだが。
・・・言わんこっちゃない・・・あら、菜々はそれどこじゃないか。

むっヒカリが湧いた、ちょくちょく攻めてくるな。
・・・この鈍感、二人が何を争ってるかなんて一目瞭然だろうに。

ホットケーキか、ついこの間にも食ったなぁ。
実に美味しかった。
・・・・・・ふふん、少しは打ち解けたかね。

えっこれってフィギュア的なモンじゃなくて生物なの!?
・・・まったくそうは見えないんだが・・・顔が全く変化しないし。

いやいや、全く遊ばないのもどうなのよ。
完全に禁止するのではなく、制限を決めるに留めるべきだ。


血界戦線&BEYOND

まー大きい・・・あ、そうか。
まだ前の事件が終わってなかったな。

・・・いないと思ったら、仲間と酒盛りの最中かねチェインさん。
外はとんでもない騒ぎなのだぞ、地響きに全然気付いてねぇ。

お?もっとデカいのが・・・ああ、前にチラッと出たヤツか。
ギガ・ギガフトマシフ、最大の個人。
!あっさり逃げてっちゃった、えれぇ見掛け倒しだなー。

やっとリールの自意識が起きたか、だがもう遅い。
ゲムネモの支配を彼に撥ね退けられるとは思えん。

・・・助けを求めるしかないのは分かるがね。
少しは自分で努力しな、でないといつまでも弱いままだぞ。

ああチェインさん、大事な電話なのに・・・。
酔っ払いには困ったモンだ。

!指示に従わない事で反抗したか、充分だ。
その間にレオたちが何とかするからな。

っこれほどの長時間使用は、レオが保たないか。
急げ、リールの自我が壊されちまう!

・・・ギリギリだったな、ゲムネモは仕留めた。
ソニックも何とか脱出できた、そして・・・・・・リールが元に戻った。
ふはあ、一件落着。

・・・今回ばかりはチェインさんが悪いなぁ、うん。
しかしザップは正論吐いてても腹立つな。
それに、リールに絡んで負傷したバカに言われたかない。

・・・戻ってこれなかったのか、リール。
大穴に落ちちゃって・・・・・・って、おいおい。
戻ってきてたはいいが、そこまで小さくなっちゃってるとは驚きだ。

またザップが入院?
・・・うん、もうどうしようもないな、アイツ。


銀魂. ポロリ篇

この見せ掛け女?ども、あのカーテンの向こうで何してんだろうねーホント。
どう考えても18禁なアレとしか思えないよねぇ、銀さん。

・・・で、これってどう正体を暴くんだっけ?
どうも流れを思い出せん。
言っては何だが、流し読みしてたからなぁ。

あらら、きっちり醜聞塗れで大事に。
マスコミが裏も取らずに情報流すのは毎度の事だもんな。

アイドルとビッチはほぼ同義とか、かなり危険な台詞だぁね。
警察なんてマフィアみてぇなもんだってのと同じ。

・・・うん、まあ、ビチエがキレんのも仕方ないかも。
バカにされてるようにしか見えんもんなー。

・・・・・・・・・・・・飴と鞭、って言うのだろうか?
しょーもない勝負やでホンマ。

あ、ここで続くのか。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]