忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 49314930492949284927* 4926* 49254924492349224921 >  >>

宝石の国

・・・随分と雰囲気が変わったな、フォス。
おまけに戦闘力が飛躍的に向上しとる。
アンタークが連れ去られた事が、相当に堪えたようだ。
・・・悪夢に見るほどに・・・。

遂に春・・・皆が目覚める。
フォスの雰囲気、皆がさぞ戸惑うだろう。

!シンシャの記憶が無い・・・だと。
フォスの記憶がここまで欠けているとは。

・・・慄いたのは最初だけか、ノリいいね皆。
ボルツもかいっ。
・・・うん、本当に人気者だねぃ。

?シンシャに対する態度は、何故か以前と変わらんな。
何だかんだ言っても、フォスはフォスか。

んーやっぱ強くなったねぃ。
少し危なっかしくはあるが、以前に比べればずっとマシ。


3月のライオン

林田先生が激昂するのも当然である。
でもひなた、ちゃんと報告してるんだね。
彼女が壊れる前に、何とかしないと。

!負けちゃったか、二海堂・・・しかも入院。
あれ?零、彼の持病知らなかったっけ?
・・・薄々感付いてたが、敢えて知らんフリしてたわけね。

!長時間の対局による体調悪化で棄権負け・・・。
さぞ無念だったろうな。

・・・・・・ようやく語られたか、二海堂の過去。
当人は絶対に話さないだろうからな。


THE IDOLM@STER SideM

・・・いや、問題ありありだろう北斗。
道明寺みたいなパパラッチが出現したらどうすんの。

今回はJupiterをクローズアップか。
ちゃんと出て来るのって、こないだの前日譚以来じゃね?

あー765プロの劇場版ポスター・・・。
こういう風に存在を匂わせて来るのが何か嬉しい。


Fate/Apocrypha

・・・うーん、ぶっちゃけこの師弟対決はどうでもいい。
そりゃケイローンが勝ってくれりゃ一番良いけれど。

遂に発動するか、魔術万能攻略書。
・・・凄い、あれだけの砲撃を無効化するとは。

!おまけに次元跳躍かよ、カルナと互角に渡り合えるなんて。
新月のアポクリフォは確かに凄い。

・・・そうだな、カルナを何とかしないと埒が開かない。
とはいえ制限時間もある、急がなくては。

!アストルフォの限界が近い・・・が、仕事は全部果たした。
そして・・・いよいよモードレッド推参っ!

!!アキレウスの結界宝具・・・時間も止まってるのか。
っ素手でタイマンー!!?マジかお前ら。

・・・ケイローンが負けた、が。
宝具・天蠍一射発動、アキレウスの不死性を奪う事に成功。
うむ、負けても仕事を果たしたな。素晴らしい。

猪の毛皮?・・・ふうん、神罰の野猪ね。
バーサーカー化するならそれも良い、もう戯言を聞かなくて済む。


鬼灯の冷徹 第弐期

宋帝庁か、・・・クリスマスが近いからかな?
にしても、いよいよ漢さんがアニメデビューか。
っ若本さんーーー!?

あら、漢さんが既にアレに乗っている。
まあいいけれど。

遂に出て来るかぁ、摩訶鉢特摩のブリザード・春一。

・・・いたいた、頭の湧いてるアホ。
ほー山口さんじゃん、ピッタリ。
ん、ポラリスはまだ喋らんか。

・・・そうそう、逆らわんのが一番。
後でちゃんとクール宅急便贈っておくように。


ラブライブ!サンシャイン!!

?何だ、まだイベント終わってないのかい。
じゃあそこまでの流れをずっと追うのか・・・はぁ。

ん?・・・今のは誰だっけ、これまでに出てきたっけ?

いや、あのさ、別行動取るのは良いとしても。
アンタ達の交通費はどっから出るの?鞠莉がそこまでしてんの?
そういうとこはスルーしないでいただきたい。

ん?・・・待って、ラジオでCM?
幾らなんでもちと大掛かり過ぎない??
言い方は悪いが、たかが地方のイベントだろうに。

何だ、理亞のクラスメイトか・・・ふふん、良い友達がいるじゃないのさ。

やっぱ鞠莉が交通費出してたか、まあそれならいい。
一言で良いから、こういうフォローはしてもらわんとな。

無事に終わったか、お疲れさん。
・・・何言ってんの、まだまだ子供だよ。
成長しただけのこと。


ふるさとめぐり 日本の昔ばなし

 ・大グマと弥次衛門
  ・・・よくそんなザマで猟師になろうなどと思ったな。
  せめて弓矢に変えたらいかが?
  ・・・口だけは一丁前だな、のび太みたい。
  狐にまでバカにされとる、当然だが。
  ところで、そんなバカバカ撃って何で弾切れにならんの?
  !大グマ・・・ほう、跳弾が偶然当たった。
  !?消失した、・・・何度やっても同じとはどういうこった。
  ・・・・・・立山権現に遊ばれとったのか、でもどうして。
  ・・・間抜けか、どんだけー。
  で、褒美に立派な猟師になれたと。
 ・日光東照宮と左甚五郎
  有名な眠り猫や三猿を作った人だな、・・・洛中斉権左?
  そんな彫り物師は聞いた事無いのだが。
  ・・・おー勝負に勝った、お見事。
  !!そんな陰険な性分だから、甚五郎に勝てねーんだよ。
  へえ、それでも左手でやり遂げたの。


ONE PIECE

・・・闇雲に探してもアカン、鏡に聞かないとな。
とっとと起きろブリュレ。

本当にねえ、こういう時のルフィの無茶はちとイラつく。
・・・はあ、いつぞやのゾロと似た事を言いおって。

ゼポか、ベポの兄貴だっけ?
・・・寿命が30年しか無かったものな、気の毒に。

おっと、遂にタマタマの実の能力が発動したか。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]