忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 49274926492549244923* 4922* 49214920491949184917 >  >>

クジラの子らは砂上に歌う

敵地で迂闊な真似するから・・・向こうに地の利があるのは当然。
?リコスが出てったところで、無意味だろうに。

!二人で気を窺ってた・・・のか?
この窮地では悪くない手だが・・・あ、足撃たれた。
オウニもここまでかな。

この無数の手は・・・ネリが出してるのか。
そのための踊りなのかな。
でも知ってる人物はいなさそう、どういう効果なんだか。

・・・色々な悪条件が重なって、ここまで人格が壊れたわけね。
だがそれがどうした?

!さすがに強いじゃないか、シュアン。
どうやらリョダリを殺せそう。

死にたくないだぁ?
散々殺しまくっといて、自分が死ぬのは嫌だと?
殺される覚悟も無いのに殺してたのか。

・・・っはあー!!?
フザけんなスオウ、ここで殺しとかないとまた殺しに来るぞ。
今のは絶対に止めを差すべきであった。

子供らに射られて落ちてった・・・ザマぁ無いな。
これでくたばってくれりゃ、御の字なんだが。

シコンとシコク?
・・・この状況で、まだこんな世迷言を抜かすアホがいるの?
現状をまるで理解できてない、話にならねぇ。

・・・・・・あーもう、イライラする。
切っちゃおうかな・・・うん、切るか。
正直、この先に興味を持てない。
戦争中に仲間内ですら結束出来てないのでは、もう論外。


妖怪アパートの幽雅な日常

?・・・おやまあ、スマホでカンニング。
しかも露見した上に更に逃げようとしたなど、もう詰んでらぁ。

はぁ!!?何を言ってるんだ、どう考えても・・・お。
全く完全にその通りだ、桜庭。
尤もあんな話が出る事自体、おかしいんだがね。

・・・あのさあ、名前を知ってる程度のヤツをどうしてそこまで気に掛ける?
はっきり言って、お前には何の関係もあるまい。
そんなんまでいちいち気にしてたらキリが無いっつーの。

はあ、生徒総会ね・・・こういうの、全然経験無いけれど。
やっぱ何かあったら開かれるものなの?

!嫌な流れだ、本当に鬱陶しいなあの女。
おっ?・・・うまい、問答無用の騒音は騒ぎを収めるのに最適。
そして、生徒会長と千晶が上手にやってどうにか収まった。

・・・生徒に狂信者が発生してやがる、厄介な。
どうにかならんのか?


戦刻ナイトブラッド

がっちり包囲されてんな、やれやれ。
人気者だねえ結月。

・・・結局連れ去られたんかい、役に立たん連中め。
まあ殺されはせんだろうが・・・。

はああ??
とんだ言い掛かりだ、好きで渡り歩いてるわけじゃないぞ。
・・・・・・非友好的にも程があるな。

あ、こっちにも役立たず。
あーもーイライラする、最近少し短期になってきたかも。
・・・どうやら再会できそうだな。

いや、そこは自分の物です、でいいだろう。
そら可哀相な人と思われるわ。

・・・なあ蘭丸、目ぇ離すなって言われたろう。
!よりによって信長に遭遇するし・・・・・・んん?

写本渡されたって、読めやしねーと思うんだが。
ええええぇぇぇ・・・素性を信じた挙句、随分と打ち解けてきとるな。
何処へ行っても輪を作れるんだねぇ。

・・・厄魔も結月を狙ってんのか、本当に人気者だな。


魔法陣グルグル

・・・ギリが復活したからって、いきなり何かが変わるワケではない。
いいから普通に冒険を続けんさい。

復活パーティー?そんなんあったかな。
・・・あー屁の騒動を起こすのは何か覚えてる。

そういやいたな、爺ファンタジー。
・・・何で子安さんなの?

スビナ族?うん、さすがに覚えが無い。

最初からさっさと鍵を出せばいいモノを・・・面倒な爺さんたちだ。
でも一旦別れはするが、後でまた会うはず。

?これは確か・・・ああ、やっぱり水の王。
当たり前だが、キタキタ親父では祝福などされぬ。
ニケでないとねぇ。

箱入り魔法使い?・・・ジタリの遺跡から来たのか。
本当にこの辺になると記憶が曖昧。

おーニケとククリに水の恩恵が。
・・・そういや、この頃は鼻毛のアレが連載してた頃か?

ジタリの遺跡か、何があるんだったかね。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]