忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 54025401540053995398* 5397* 53965395539453935392 >  >>

とある魔術の禁書目録Ⅲ

・・・ん?騎士団長と神裂って気安い仲だったか?

おー美琴・・・五和には悪いが、やっぱメインヒロインはこの子がいい。
インデックスはどうにもイマイチなのよな。

イギリスへ?ええと、そろそろキャーリサの造反かしら。
当麻も大変だよな、あちこち引っ張り回されて。

・・・テロリスト・・・?
ふーむ、ローラと騎士団長も動いてるのか。
アカン、この事件は全く記憶に無い。

っおおー遂に新たなる光の4人が・・・ふふ、当麻と関わる時が楽しみだ。


ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風

敵はお前のポケットにいるんだが・・・灯台下暗しを地で言ってら。

ああ、どんどん縮んでくんだっけ?
・・・おいおい、ナランチャが思った以上にバカなんだが。
ん、やっと理解したようで。

・・・自覚した途端にどんどん縮んでく、ヤバいぞこりゃ。

!?これは意外、どうして分かったナランチャ。
・・・・・・エアロスミスの能力か、単なる追尾でもなさそうだ。
どういう理屈なのかな。

っエグい殺し方を・・・これがこいつらの仕事か。

?何で暗殺チームの回想に・・・・・・ああ、なるほどね。
かつて下剋上を狙ったら、手痛い制裁を喰らったわけだ。
で、しばらく大人しくしてたものの、ボスの娘の存在を知って再び狙ってると。

!呼吸探知能力・・・そうか、そういう事だったか。
良い能力持ってんじゃん。

!!もう少しだったのに、元に戻りやがった。
これじゃ今のサイズでは倒せない・・・!


新幹線変形ロボ シンカリオン

?・・・何かと思ったら、忘年会の幹事かよ。

ブラックシンカリオンが戻ってない?
ちょっと意外だな、どこ行ったセイリュウ。

!いたいた、ずっと新幹線眺めてたのか。
即座に看破するスザクも中々どうして。
・・・へえーこれで事実上セイリュウは造反かなぁ?

えっ忘年会幹事が登竜門?
・・・・・・うん、凄く下らないって事が分かった。
ハヤトたちが関わって、余計困った事にならないと良いが。

!セイリュウ、まだこんなとこにいたのか。
おーゲンブとの交流が語られる・・・写真は正に動かぬ証拠だのぅ。

!?・・・セイリュウがケーキに釣られて協力しちゃうとは。
これで叛逆は決定だな、まあ帰って下手に何かされるよりずっと良い。

あーこう来たか・・・ま、ウケてるみたいだし構わんが。
あ?・・・OP歌ってる人らを出したんか、やれやれ。


逆転裁判~その「真実」、異議あり!~

列車の中でやった裁判なぞ、何の意味も無い気がするのだが。

銀星号・・・何かで聞いた事があるような・・・。
・・・・・・・・・あ、ヤムチャが使ってた乗り物。
確か銀星4号とか言ったかしら。

裁判長と糸鋸刑事・・・え、何で木槌持ってきてるの。
手放すと死んじゃったりするのだろうか。

招待される覚えが無い?
また何者かに嵌められたとかかねー。

・・・何やら陰謀が蠢いてるようで。
乗務員側と怪しい客、繋がりがあるのかないのか。

吹雪の夜、停電、火の玉、そして列車ジャック。
乗務員側の陰謀はこれか。

えっ列車ジャックの主犯が列車のオーナー??
・・・・・・つまり、冤罪を晴らしたいという事か。
成歩堂はそれで呼ばれた、と。

・・・検事も証言者も揃っていて、弁護士も裁判長もいる。
そして裁判は然るべき場所に中継される・・・か。
なるほどね、確かに舞台は整ってると言えなくもない。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]