忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 54035402540154005399* 5398* 53975396539553945393 >  >>

ソードアート・オンライン アリシゼーション

・・・本当だよ、嫌な予感しかしない。

!この子がフレニーカ・・・ウンベルトのクズに嫌がらせされてるっていう。
・・・・・・・・・何だと、嫌な予感的中じゃないか。
二人だけであの連中に抗議に行くなど、短慮にも程があるぞ。

・・・っ、こいつら、よくも、こんな腐った真似を。
どうしたらコイツらをブチ殺せるんだ!!

ユージオの右目が・・・これは、禁忌目録を打ち破ったのか?
っウンベルトの左腕を落とした!

くっライオスがまだ向かってくる、ユージオまだ行けるか?
!キリト・・・ふう、間に合ったようだな。

・・・良かった、最悪の事態にならなくて。
聞くところによると、大元のweb版ではもう手遅れだったらしいけれど。
いずれにせよ、あのクズどもには相応しいくたばり方であった。
で、キリト達はここを去らねばならんのかな?

!目を治してくれた・・・ん、事情は分かってくれてるみたい。
それだけでも有難いわ、ロニエとティーゼの証言もあったのだろうし。

あら、連行する聖騎士ってアリスなの?
処刑されたんじゃなかったのか。


SSSS.GRIDMAN

っ消したはずの連中がどうして・・・あ、夢か。
え、怪獣を作る元々の理由を覚えてないの?

!?ちょっと待て、アカネの家って宝多家の隣かよ。
・・・うわあ、中に入る事すら出来ないや。

適当に作られた怪獣が暴れ出したか・・・。
あ、アンチも湧いた。

グリッドマンって、生き物は殺せないの?
殺さないのではなく?

!?何だい中の人って・・・これまでのにも入ってたのか?
あ、動かない怪獣連中が狩られてく。
・・・あれらは町の管理怪獣だったの??

うおお中の人強い、これはヤバいぞ。
っアンチ!?・・・・・・これはまた妙な形で自己完結したもんだ。
だが面白い、今後は味方として見ていいのかしら。

!遂にアカネにカラクリがバレた・・・っ!?
裕太を刺しやがった、マジかよ。


ゴブリンスレイヤー

・・・ゴブリンスレイヤーも、かつてはそう思ってたのだな。
姉がゴブリンに嬲り殺されるまでは・・・。

ほう、冒頭の連中はきっちり目的を果たしたらしい。
発言が死亡フラグじゃなくて良かったな。

この人が聖騎士長?
へえ、ゴブリンスレイヤーにも含む所は無いようだ。

防具が直っていつもの格好に戻り、知己全員で食事する事に?
まさか牛飼娘まで混じる事になるとは。

女神官、牛飼娘、受付嬢・・・妖精弓手は微妙な感じだが。
顔すらロクに晒さないのに、モテますなー。

剣の乙女は悪夢を見なくなったか、それは何より。

先の事は今悩んでも無意味、その時になってから考えるべし。

学園BASARA

選挙活動ですか・・・相変わらず人間離れしてんな、ホンダム。

えっ赤ん坊?
何で学校前に・・・病院とか保育施設とかにせいよ。

・・・無口代表の二人がすげー頑張ってるなぁ。
でもまず保健室行くべきじゃ・・・いや、ここの保健医は駄目か。
何をされるか分かったものではない。

・・・昼になってようやく、他の連中にも事態を周知できたか。

ほほう、小十郎と佐助は上手だな。
まつとかすがが面目丸潰れだが・・・あ、長政が湧いた。
別に風紀の乱れではないと思うのだが。

・・・別に隠さなきゃいかん事はないんじゃね?
赤ちゃんに罪は無いだろうに。
おおう、素早いな市。

!母親が見つかったって・・・うーん、一般人っぽい。
・・・・・・あれ?校門前に置き去りにされてた原因追及は?
うあ、投げっ放しかい。

・・・西軍の連中がコソコソ動いてるな。
どんどん勢力を伸ばしてる、だが東軍は待ちのまま。
どうなるかなー。

・・・大凡が西軍に傾いたが、ホンダムに手を出したのは大間違い。
ちょっと調子こき過ぎたんじゃないかね刑部。

・・・ドッジボール・・・あ、上だけで投げ合ってる。
味方増やした意味あったのかしら。


INGRESS

・・・軽口叩ける余裕があるなら、ひとまずは大丈夫かな。

ひとまず空港には無事に降りられた。
問題はここからだが・・・VIP専用の出口が?
助かるな。

!タクシーの運ちゃんが・・・気の毒に。
っ例の謎の支援者か、一体何者なんだろう。
連中の車のハッキングまで行えるとは。

む、この男が劉の黒幕か。

人工知能ADA・・・・・・・・・ふむ。
ここに来て強力な助っ人が得られた、さあ急がねば。

!!あの時に貰った腕輪が、ここで効力を発揮するとは。
きちっと伏線を回収するなぁ、良いことだ。


BAKUMATSU

本当にただの賊だったのか、しょーもねー。
ああ、晴明がいた。

飛行機で船酔い・・・??
あんまり聞かないが、そういう事もあるんだろうか?
!まさかの炎上墜落・・・しかも獄門島にかい。

おやおや、早々に高杉と出会っちゃった。
・・・珍しく高杉が配慮したってのに、沖田のアホめ。
理性的な判断してちょうだいよ、近藤さん。

石川五右衛門が獄門島の囚人を纏め上げてただと?
・・・ふうん、無限斎に逆らったの。

晴明が帝の兄?
・・・・・・まあ今更だが、世界観が無茶苦茶だのぅ。

ほほう、高杉にしちゃ目ざといな。
イカサマを見破った所で、乱入者も勢揃いっと。

?晴明が浮いて・・・何だこりゃ、高杉達が消えてく。


うちのメイドがウザすぎる!

温泉を面倒臭がる小学生・・・家族サービスのしがいがない子供だ。
えっカピバラと入れる温泉?
確かに珍しいが、そこまで喜ぶかミーシャ。

・・・つばめを締め出したい気持ちは分からんでもないが。
どれだけ徹底した所で、情報とは思わぬ隙間から洩れるものである。
果たして出掛けるまで保つでしょうか。

あれ?康弘はミーシャの実父じゃなかったっけ?
そうだったのか・・・思ったより複雑な家庭事情だった。

・・・せっかく全力で警戒してきたのにな。
よもや仲居として出現するとは。

・・・なるほどね、いつもの老婆コスで会話を聞いてたのか。
アレの正体を見抜かない限り、情報漏洩を防ぐ事はできないな。

ええーマジックミラー越しって・・・宣伝に偽りありじゃないか。
!今のはミーシャの呼び掛けに応えた、のだろうか?
つばめがいたのだし、別の要因も考えられる・・・うーむ。

ふうん、カピバラと触れ合える所があるんだ。
っパンダぁ??中身は絶対つばめだと思うのだが。

・・・っ一人でパンダ探しに行くとは、いくらなんでも迂闊過ぎる。
・・・・・・夜になっても帰って来てない、これはマズいな。

!つばめがここに・・・むう、あのパンダは本物?
とにかく急いだ方が良いな。

・・・うあ、途中で携帯落としてる・・・おまけに典型的な迷子になりつつある。
いくら大人びてても、まだまだ子供ですな。

!あの時のパンダ・・・おう、魚採って食っとる。
マジで中の人はいないっぽいな。

・・・え、パンダっぽいけれど実は熊だったん?
!ここでつばめ登場かい、よく見つけたもんだ。

・・・・・・気の立った熊を相手に、よくもあれだけ長口上を。
まあ戦わずに済んで良かった。
遅れて捜索隊も到着・・・ふう、一件落着かな。

きちんと叱り、ミーシャもちゃんと謝った。
こういう誠実な親子であれば、駆り出された人たちも気分悪くする事は無い。
誠心誠意って大事だよなぁ、うん。


FAIRY TAIL

・・・そういや、雷神衆は青い天馬にいたんだっけ。
こっちはお約束的仄々で結構なこった。

ルーシィとブランディッシュには、ちっと因縁があるんだが。
まあ今は関係ないか。

ん、とにかくまずは諜報員と会わないとね。
久し振りだ、ソラノ。

ヤジールか、まあこの男は脅威ではない。
問題はあくまでも皇帝ゼレフ、そしてスプリガン12。

・・・ふう、マカロフ救出は成功。
だがアジィールが追ってくる、ヤツは手強いぞ。


HUGっと!プリキュア

これまででマスコットに恋心を持ったのは、確かのぞみだけだったな。
しかもあっちと違って、別れなきゃならないのがほぼ確定しとる。

おや社長、またしてもはなに接触してくるとは。
・・・台詞だけ聞くとロリコンの変態みたいだぞ、オイ。

・・・最近は素直に好き嫌いを表に出す子が多いからな。
こういうのは正直、見ててイライラする。

!やっと言ったか、まったく。
・・・ん?ハリーにも想い人がいるってか?
未来に帰るとか言う以前の問題だったか・・・でも、誰の事だろ。
あ、まさかキュアトゥモローだったり?

!演技が終わってからお邪魔虫が来たか。
少しは空気読めるようになったのかね。

フラれた程度でいきなり未来が要らなくなるって、絶望し過ぎでしょ。
平安貴族みたいなデッド・オア・アライブと一緒にすんな。


レイトン ミステリー探偵社~カトリーのナゾトキファイル~

あーよろしく、シャーロに同意するわ。
分かり易く纏めてくれるととても助かる。

サウサンプトン到着・・・ん、忘れ物の帽子?
え、この帽子にも何かあるんだろうか。

レイトン教授の乗船記録発見、と。
そして帽子も届け出終了・・・・・・あん?
レリクスに関する何が解けたって??

・・・あのさ、部外者が一名いるんだが。
結構大事な話だろ、聞かせちゃって大丈夫なのかな。

ふんふん、レリクスの隠し場所としてクラン・スコール寺院を作ったと。
有りそうな話だな。

!確かにメッセージを残してたようだ。
そしてカトリーはちゃんと気付いた、血縁こそなくてもやはり親子だねぇ。

ほほう、意外にあっさり正体を見せたのだな。
・・・おいおい、ここに来て人質取られて敗北したんかい。
メアリアって誰だったっけ。

未来への・・・??
良く分からんが、コールドスリープ装置とかかしら。

!カトリーは変化球から攻めたか。
しかし・・・え、レリクスに周囲を汚染する特性が?
なるほど、そういう事だったの。

・・・きちんと前もって準備してたのね、父親を超えたな。
護身用の虫めがねスタンガンに、たまたまいたブリトニアス刑事に応援まで。
ふう、これで教授たちを助けられそうだの。

?ちょっと、まだ何か怪しい輩がいるのかよ。

あらー本当にコールドスリープっぽい。
早いところ助けなくてはな。

っておい、来週はまた関係無い話かよっ。


ゲゲゲの鬼太郎

おや名無しじゃないか、しばらく出て来なかったくせに。
相変わらず何言ってるかさっぱり分からん。

ふーん、幼少時からアニエスに目ェ付けてたの。
・・・日本みたいな小さい島国増やした所で、大した益にもなるまいに。
もっと他の大陸から攻めたらいかがですか。

母親は計画の核になる事を受け入れて、生贄になったのか。
・・・母のようになりたいのなら、アデルもさっさと後を追えば?
仮にも魔女なんだし、全く資格が無いわけでもあるまい。

・・・・・・随分と心の狭い連中の多い事。
ベアードの目的が世界全域である以上、先の災害は遅かれ早かれだ。
少し考えりゃ分かるだろうに、思慮の浅い連中。

・・・その通り、妖怪とて支配される事に変わりはない。
まあそれでもいいってんなら好きにすりゃいいが、邪魔はしないで欲しいものである。

あら、指輪を名無しが拾った。
どうする気だ、それ。


ONE PIECE

・・・ふん、奪えば良かったのに。
正直、ペロスペローは嫌いである。

まったく厄介なババアだ、ビッグ・マム。
本当に餓死してくれればどれほど有難かったか。

よっし、船から叩き出した。
後はブルックがゼウスをぶった斬れば、ナミが決めてくれる。
・・・うむ、ようやく一方的な形勢が崩れてきたな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]