忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 54045403540254015400* 5399* 53985397539653955394 >  >>

となりの吸血鬼さん

吸血鬼コスか・・・おいソフィー、真に受けんな。
あーハロウィン的には定番ですな。

・・・いやいや、そう安易に吸血鬼になっては駄目です。
絶対に後悔するから。

ほほう、夕まで遊びに来たのか。
!吸血鬼が魔女コスとか、違和感ありまくりなんだが。

朔夜と夕はゾンビ、ひなたは狼・・・女?
しかしエリーのサキュバス?は露出し過ぎである。
羞恥心って大事だよな。

・・・確かにハロウィンっぽいメニューではあるが。
傍から見ると鬼太郎一家が食べてそうな料理だ。

エリーがひなたを送る、だと・・・。
せめて着替えてからにしていただきたい。

今度はクリスマスか、アイキャッチの間に二ヶ月近く経過したようで。

塩が毒物?・・・・・・あれか、清め塩的な感じなんだろうか。

朔夜と夕は二人でお祝いか・・・何か朔夜が妙に嬉しそうだが。

ああ確かに、吸血鬼がクリスマスを祝うのは根本的に色々おかしい。
だがここは日本である、気にするだけ無駄だ。

血をケーキ型に凍らせたのか・・・あら、堅くて取り分けられない。
食う時の事まで考えて作りんさい。

・・・いや、吸血鬼って基本的に生きる死体だから冷たくて普通。
でもまあ、ファッションとして使えば問題無いでしょう。

・・・そろそろ死語ってものを教えてあげるべきなのでは・・・。

年越しポテトぉ?初めて聞く単語だな。
!灯って蕎麦アレルギーだったのか。

初日の出ねえ、もうずっと見てないわー。
っ何でお前らまでテラス出てんのー!?
文字通りの意味で浄化しかかってる、早く中入れっ。


ガイコツ書店員 本田さん

どんな人が書店員に向いてるか?
本の好き嫌い以前に、肉体労働と単純作業が苦にならん人かなぁ。

おー素晴らしい仕事ぶりだな、フルフェイス先輩。
整理整頓がばっちりだ。

担当替え会議・・・そんなんがあるのか。
あら、本田さんが変わるの?

・・・やべえ、出てるキャラ目線入りでも9割方分かるんですが。
っ一文字英文字に変わっても全部分かったぞ、出版社。

海外コミック担当・・・?
興味無さ過ぎてコメントのしようがないぞ。


RELEASE THE SPYCE

まさかテレジアがモウリョウに戻ってるとは・・・頭湧いてんじゃないの?
どうして自分を案じてくれる人は信じずに、自分を捨て駒にする闇組織の方を信じるんだ。
全く完全に意味が分からない、白虎の方がよほど賢明だわ。

これまた取って付けたような日常・・・すげー破滅フラグっぽい。

・・・こんなにあっさり捕まえられるとは、正直怪し過ぎる。
!一応は天堂本人のようだが・・・・・・。

はっやっぱり罠だった、油断にも程がある。
上手く行き過ぎてるってのは却って

!やっと内通者が判明した、命だったとはね。
メンバーの中にいるだろうとは思ってたが・・・全滅かな、こりゃ。
存在だけは判明してたんだから、何らかの対策しとくのが当然なのに。
お粗末にも程があらぁ。

雪はがっつり斬られて絶命?、他は全員攫われちゃったか。
BAD END確定なら、それはそれで斬新だがな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]