忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 54065405540454035402* 5401* 54005399539853975396 >  >>

転生したらスライムだった件

秘書・・・そんな役職が発生したんかい。
おおう、シオンとシュナがリムルを取り合っておる。
・・・あの、雑巾みたくなってるんだが。

む?・・・この展開は、まさか・・・っ!
正にダークマターだ、この人味見したんだろうか。
・・・・・・哀れゴブタ、成仏しろよ。

ガビルの配下が順調に増えてる?
どう考えても身に余ってるよなぁ・・・あ、遂に来るようだ。
リムルを倒すだぁ?やれるモンならやってみな。

・・・登場当初から痛い、中二病全開のアホにしか見えぬ。
しかも思い切り増長してやがる。
!やっと気付いたのか、観察眼も大した事ないや。

まあそうだな、まずは実物を見せた方が早いだろう。
・・・・・・どうしてそんな結論に至るんだぁ?
思考回路が謎過ぎる。

おやゴブタ、何しに来た。
・・・うーん、アホの相手をゴブタがする事に。
まあ気合は入ったようだし、最悪でも死にはすまい。

!?これは想定外、ゴブタが影移動を使いおった。
見事に一本・・・文句のつけようも無いですな。

・・・お決まりの捨て台詞吐いて逃げてった。
フン、相手にする価値も無し。

20万のオーク・・・いよいよリザードマンの領域に近付きつつあるか。
む?リムルに面会したいヤツがいる?
・・・ドライアド・・・っ許可した途端に出現するとは。

名はトレイニー・・・ほう、オークロード討伐依頼?


蒼天の拳 REGENESIS

またエリカが愚行の極みを・・・いや、終わるワケないから。
どうしてこう目先の事しか見えんのだ。
放っておけば世界中の人間が理不尽に殺されるんだっつーの。

ああ何だ、死兆星だったんか。
何かと思ったら・・・じゃ、見えた人間は遠からず死ぬね。
拳志郎は分かってたが、エリカもなんだなー。

場所が分かったならとっとと行けばいいのに・・・休んでる余裕あんの?
それにしても、完全に予想通りの展開で意外性ゼロだわ。


ゴールデンカムイ

網走監獄か・・・遂にのっぺら坊と対面できるかな。

・・・・・・はあ、今更ではあるが。
呉越同舟もいいところだよなぁ。
杉元はともかく、何とかアシㇼパだけは無事に脱出して欲しいが。
ぶっちゃけ、のっぺら坊の件は個人的にはどうでも良い。

!目標が替え玉だった、そして門倉が裏切った。
やはり土方は信用できんかったか・・・っアシㇼパと杉元が引き離された!
くそ、おまけに鶴見まで・・・っ名指しでアシㇼパとのっぺら坊狙い!?


ブラック・クローバー

その通り、前世のエルフに体を支配されていたのである。
思えばここで解放されたおかげで、後の騒動で巻き込まれずに済んだんだよな。

やれやれ、本当にしぶといよなぁラドロス。
魔導石を破壊しない限り、コイツはクズ野郎のままである。

・・・そろそろ最終局面だな、どうやって倒すんだっけコイツ。
!ああそうか、ここで魔女王が手ェ出すのか。
確かそのおかげで勝てるけれど、今度は暴走アスタを止めなきゃならんはず。


THE IDOLM@STER SideM 理由あってMini!

・・・ああ、DRAMATIC STARSね。
アニメではメインっぽかったから、名前はともかく存在くらいは覚えてるぞ。

アイドルとは何か?
直訳の偶像で大体合ってるんじゃないかなぁ。

Beit?・・・・・・バイトやってた連中のユニットか。
いたような気はするな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]