忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 49464945494449434942* 4941* 49404939493849374936 >  >>

妖怪アパートの幽雅な日常

・・・もう山本には一切出て来て欲しくない・・・。
はーあ、どっかで事故って入院でもしてくれんものか。

!今度は何の用だ、・・・またしても喧嘩売りに来たのかよ。
退部届?やっと縁が切れる・・・・・・はぁ!!?
言ってる事が滅茶苦茶だ、もういいからとっとと失せ・・・ぬ。
鬱陶しい女第二弾出現、次から次へと。

・・・鬱陶しいのが纏まったか、もう二度と出てくるなよマジで。
ええい、いいからもう関わるんじゃない。

!!千晶が切り付けられた、完全に傷害事件じゃないか。
やったのは青木の取り巻きか、フザけやがって。
・・・・・・しっかり釘は刺した、後は千晶を何とか・・・っ倒れてる!?
持病のせいか、マズいぞ。

!なるほど、不老不死の霊薬なら。
・・・ふう、危なかったな。
一滴でも絶大な効果だ、素晴らしい。


戦刻ナイトブラッド

・・・秀吉が信長のとこに直に乗り込んだか。
信長も話を聞く気はあるらしい。
もっとも、話し終えた後でどうなるかは知らんが。

・・・・・・要は情報伝達不足による擦れ違いじゃねーか。
民から恨まれるのはともかく、部下にくらい話を通しとかなきゃダメでしょ。
その結果がこの有様か、何ともバカバカしい話だ。
報連相は全ての基本だというのに、一体何をしとるのやら。

・・・話が付いたか、やっと帰れるな結月。
で、役立たず狸は厄魔に絡まれる、と。
ところでさ、結月にも忘れられてるよねこれ。


魔法陣グルグル

ギリか・・・あらら、レイドとカヤが大分圧力掛けられてる。
でもこの二人、2の方にもちゃっかり湧いてんだよなぁ。
つまり負けても処分はされないってこった。

・・・うーん、正直この辺はほとんど記憶に無いからなぁ。
ま、静観するとしますか。

キタキタ親父は排除され、少しだけクルジェと地の王の助けを得て。
ギリの城に到着~・・・相変わらず物理を超えてどこにでも湧くな、キタキタ親父。

男子トイレと女子トイレでパーティーを分断か、しょーもな。
・・・それぞれで決闘か、ちょっとシリアスっぽいね。
にしてもいっそ清々しいな、展開をまるきり思い出せねーわ。

あ、ゴチンコの戦法で勝ったのはうっすら覚えがある。
そんでククリは・・・はて、死にはせんはずだがな。

あーなるほど、あの時既に身代わりと入れ替わってたのね。
ククリもやるようになったもんだ。

・・・ふうん、こんな形の決着だったか。
さて、後はギリだけだな。

・・・・・・はあ?
いやいや待て、そんなワケないから。
魔王ギリは確かに存在するはず・・・あ、そうか。
ガルリロの誤誘導だな、ああ驚いた。
ルンルンたちが来なかったらすっかり騙されて終わってたなぁ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]