忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 49444943494249414940* 4939* 49384937493649354934 >  >>

Dies irae

・・・ああ、ムッターね。
!子供たちが全身出血で死んじゃった。
能力開発した人間が魔術を使ったかのようだ。

ええと・・・その蝋燭持って歩いてんのが現在でいいの?
で、これまでのおぞましい光景が過去、なのか?
あのさ、せめて何か固有名詞を出してくれんとさっぱり分からんのだが。

死体が全部消えたの?
ルサルカのヤツ、どうせ掃除するならきっちりやってかんかい。
パラサイトたちを見習え。

・・・香純の事かな、でも聞くだけ無駄だ。
もう一人?・・・蓮、か?
あーマリィって線もあるか。

?シスター・・・ああ、リザさんか。
つー事は冒頭でノロノロ歩いてたんは彼女か。
彼女も色々あったようですな。

レオンハルト?・・・何だ、螢か。
にしてもアレだな、事情が全然分からんから感情移入のしようがない。
最近の原作持ちアニメは初心者に不親切なのが多いぜ。

リザの息子・ヨハンの血筋・・・誰の事だか。
イザーク?あのー、そいつこれまでに出て来た?
玲愛の抱える事情もさっぱり分からんし、はぁー。

死人を生き返らせたいの?
それは飛王ですらも膨大な手間が必要だった禁忌だ、世の理を壊してはいけません。

・・・今度は誰・・・エレオノーレ、か。


おそ松さん

なるほど、ツケが溜まってたら飲食拒否するのは当然だ。
が・・・おだてたらすぐコレだ、チョロ過ぎだろお前。

パチンコだの競馬だのやる金があるならツケ払え、ってそらなるわなぁ。
!最後の髪の毛が抜かれた・・・ああ、すげーショック受けてる。

おーチビ太が復讐に燃えている、物騒なモン研いでんな。

台風、携帯が圏外、電力不安定、両親不在・・・舞台設定は完璧だな。
!早速一人やられたか、見事に髪を剃られちまってる。

・・・多分ハラハラしとる視聴者は一人もおらんだろうなー。

はい二人目、こりゃ本気だねぇ。
まあ考えられるのは、封鎖する前から既に屋内にいたって事だ。
つまり立て籠るのではなく、外へ逃げるのが正解だったのだろう。

うわー窓が全部鉄板で塞がれてる。
一体いつの間に・・・はい、これで三人目。

おや、外に出れてる。
つー事は、以後は外で殺る気満々ってわけだ。

何でよりによってイヤミの家に・・・うわ、何だ今の。
イヤミの美的センスを疑うべきなのかしら?

わー金受け取ってあっさり売り渡した。
ま、イヤミはこうだわな。

おー遂に復讐鬼登場・・・はい、四人目。
残るは二人。

五人・・・遂に最後の一人。
しかしこうなると、もう終わりは見えてるよな。

!ここに来て協力者が瞬間的に現れてたとは。
かなり色々と無駄な行程を経ていたと思うが。

ハワイ行ってたんかい、両親・・・まったく動じないな。
まー別に死んでるわけでもないし、いいか。

コラコラ、トト子に褒められた程度であっさり信念捨てんなよ。
これでは六つ子が制裁食らった意味が・・・いや、あるか。
ツケ溜まり過ぎだもんな。


魔法使いの嫁

?野生の狼たちが負けたようだが・・・何だコイツは。

杖・・・ああ、そういえば自分の枝を使えと言ってたな。
しかし一人で行くのか、少し不安。
!ルツも来るのかね、それなら・・・おお!?
っあの時のドラゴンか、随分とデカくなったな。

ああリンデル、久し振り。
警戒の必要が無い相手というのは、実に助かるな。

ええー自分で切れっての?
まあ、そうした方が良いのは分からんでもないが。
っ・・・ルツが一緒で良かった。はー。

?カレッジとやらからメッセージが・・・何だろ。
いよいよ智世が通うようになるのかしら。

・・・智世が過去を語るのは、初めてなんじゃないか?
エリアスは知ってるんだっけ?

!冒頭のアレはエリアスだったのか。
で、リンデルと出会い、彼の師匠に面会して・・・ふむ。
師匠でも正体が分からんとは、エリアス自身も謎の存在だぁね。
ほう、師匠は名付け親でもあったか。

む?・・・ミハイルの野郎もカレッジの関係者か。


ブラック・クローバー

・・・白夜の魔団について色々分かるのは、もう少し先か。

あ、これが最初に得られた星か。
以後、ドカドカ増えていく事になるぞ。
よくこの状況から通算2位にまでなったものだ。

休日・・・確か、ある程度満喫した頃に襲撃があるはず。
今回でそこまで行くかな?

・・・行かなかった、やれやれ。
しかしコイツ、翠緑の蟷螂に入ってたのか。
未だに名前が覚わらんが。


THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS劇場

かな子・・・あー、いたような気はするが。
おお、プロデューサーが湧いた。

アナスタシアか・・・あ、こっちにもプロデューサー。
うわ、闇に呑まれろとか言われた。
しょーもない事教えおって、蘭子め。

智絵里・・・・・・・・・やれやれ。
しかし今回は、全部プロデューサーが湧いてたな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]