忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 791790789788787* 786* 785784783782781 >  >>

ヴァンパイア騎士 Guilty

零の所に来た壱縷が、零に銃を向けた…。

千里が目覚めたか。
お、莉磨も。

夜刈の元に吸血鬼たち、そして灰閻の元に協会長。
四面楚歌もいい所だ、李土って元凶もいるし。

!壱縷が零を撃った…左肩か。
どうする零、このまま殺されてやるつもりか?

優姫にようやく真実を話したな、枢。
どう反応するかな、優姫は。

!?壱縷の目的は、復活した李土を倒す事だった…?
閑の人生を狂わせた男に復讐するために。
だが一撃加えただけで反撃に遭い、致命傷を負って。
死に際に零に会いに来た………本心を伝えるために。
…ちゃんと伝わった、か?
さて、最後に壱縷の血を飲んだ零は、どうなってしまうのだ?


ヒャッコ

何だ、今回は冬馬の話?
…ふうん、虎子とは折り合いが悪いのか。
腐れ縁なのかね。

はあ、二人の戦いの歴史、ですか。
…………………なるほどー…………………。
ううむ、傍から見てる分にはとても面白い。

あーその意見には全面的に賛成。
1年6組は変人ばっかりだ。…冬馬も含めてだが。

ああー虎子が先生の携帯壊したっ。
…冬馬が虎子を嫌いな理由…うーん、なんだろうね。
今のところは漠然としすぎてて。

!虎子と冬馬は、入学前に学園で出会ったのか。
そして話しかけたのは冬馬の方だった、と。
…ふうん、虎子は親に指定されたわけ。
しかしこの頃は普通に話せているじゃないか?

えー…屋上で昼食をご一緒に。
お弁当は歩巳の手作りかー。

子々が別の場所で虎子たちのマネをしようとしてますが…。
集まった面々でまともな昼食の人はいませんでした。合掌。

!!ちょっと虎子、携帯のお詫びに祈の弁当をあげたわけ?
人のをあげてお詫びって…先生が真実を知ったら驚くだろうなー。
虎子の弁当だと思ってるみたいだし。


フルメタル・パニック?ふもっふ

宗介…学校で武器商人に電話するなよ。
?工事中の部室棟から呼び出しだと…え。
立ち入り禁止のロープに高圧電流流したんかい。
そら怒られるわ。

!!!宗介が持ち込んだ危険物が…緑色の液体?
正体は何だ、何だかボコボコいってるぞ。
!?待て、NBC防護服が必要なほどの…細菌兵器だと。
いきなり教室が非常事態に。
まあとりあえず、宗介をぶちのめすのは当然だな。

…かなめさん…言ってる事は分かるんだけど。
あなたの欲望って、安上がりな食欲ばっかだなー。
しかしうまい、暴徒鎮圧に黒板引っ掻きをつかうとは。

!!ワクチンがあるだと?じゃあ早く…え、一人分だけ?
ああ、せっかく心が一つになったのに。……クジ引きで決める、か。

!宗介が当たった…世の中、不公平だ。
全員が当たり前のように怒りを感じ…大騒ぎになりました。
!!ワクチンが落ちて…割れた…。
そして教師が登場し、教室の密閉が終わったのでした。
さて、オチはどんなだ?

何だあ!?宗介がかなめを連れて保健室へ…何する気だよ。
しかも服を脱げ?かなめが考え違いをするのも当然だぞ。
きちんと理由を言い給え。

ああ、みんながこの世との別れを惜しんでいる。
中には思い込みで調子悪くなってるのもいるね、収拾付くのかコレ。

石油製品を分解するバクテリアだとぅ?
人の体温でのみ活性化し、あらゆる石油製品を溶かす…。
代わりに人の身体機能をも活性化させる、か。
かくして学校中の人が裸もしくは裸同然となり…阿鼻叫喚の地獄絵図。
宗介の命は風前の灯だ、全ては自業自得。ご愁傷さま。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]