忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 789788787786785* 784* 783782781780779 >  >>

ぼっけさん

ムヒョの西義之先生の作品か…さて。

うーん、相変わらず分かりにくい絵と構成だ。
まあストーリーはそれほど悪くないけど。
しばらく保留と行きますか。


NARUTO

ペイン地獄道…やっぱり木ノ葉丸では荷が重…っ!?
ちょっと待てお前、いつの間に螺旋丸を。
ナルトからコツを教わったとはいえ、まさか会得するとは。
猿飛一族の名は伊達じゃない、か?
これをまともに食らった以上、さすがのペインもノーダメージとはいくまい。

ペイン天道、綱手相手に神を名乗って警告かよ。
…そうだな、ナルトは強い。いや、強くなったというべきかも。
いくらペインとはいえ一筋縄ではいかないはず。

やはりそんな所か、ペイン六道は全て死体。
おそらくは、どこかで長門が全員を操ってるんだろう。
…いや、ひょっとすると弥彦だけは生きてるかもしれん。
もう少し複雑な事になってそうな感じだな。

シズネの記憶が読み取られた…!
まずいな、ナルトの居場所をペインに知られてしまった。


トリコ

まだ食ってんのか、トリコ。…所長まで…。

!サニーがリーガルマンモスを持って到着…ん?
ギャングフッドね、要はハイエナの爬虫類版みたいなもんか。
!?触れもせずにノッキングを行った…?
サニーも四天王の名に恥じず、謎の能力を持ってるようだな。
…自分なりの美学もお持ちのようで…うん、変人だ。

目に見えず余程の猛獣でも気付かない触覚(センサー)、だと?
よくわからんな…って待て、このマンモスが子供??
もっとでかい親がどこかにいるはずだって!?
という事はだ、結局すでに潜入してる4体のGTロボと争わなきゃならんのか。
やれやれ…。
まあトリコの怪我は完全に治ってるし、問題ないか。


BLEACH

…ううむ、威厳たっぷりですな、総隊長。
!あの傷で死なないとは、どれだけ強靭な生命力だアヨン。
右腕が肥大したっ…そのまま摑みかかる、が。

流刃若火・一ツ目”撫斬”で一刀両断…げ、まだ死なんのかい。

!!一瞬で焼失だよ、何て火力だ。
さすがは炎熱系最強…素晴らしい。


銀魂

………そお、ゴリさんの誘いで、ですか。
巻き込まれてるどころか首謀者だったよオイ。

あ。トップの神楽とゴリが揃ってコースから脱落。
まああの二人に任せたのがそもそもの間違いだったというか…。

ところで、タカチンはどんだけ死にかけてんの?
天使と死神がダブルで迎えに来るたあ、ある意味大したもんだ。
…そうだな、病院に一旦連れていくしかあるまい…ってあれ?
誰だこの外人は。タカティン??
銀さんも無茶苦茶やるなあ、金でどっかの外人雇って替え玉にするとは。
しかし100%別人だな、共通点が皆無だ。

!!これは驚いた、参加者は銀さんたち以外全員がトッシーの配下だったか。
でも新八は諦めず、頑張って頑張って全員を抜い……??
ちょっと銀さん、そりゃないでしょ。
密集状態になった橋を壊して、新八ごと敵を一掃…あーあ。


マイスター

あ、この前のやつだ…ふうん、入部希望ね。

…なるほど、ユースに行かなかったのは意見が食い違ったせいか。
性格的にもこの部とは合いそうだが…頼歩があんまり喜んでないな。

!彼のプレイを見て頼歩が激昂…どうした?
ほう、頼歩が怒るのは別に前例がないわけじゃなさそうだ。
しかもちゃんと、怒るべき理由があるらしい。
じゃあ大丈夫だろ、何するのかは知らないけど。


SKET DANCE

!?野球部のマネージャーが”ガラス男”…どういう事だ。
何で自分の名前を教室名で示すようなマネを?

…………過去の傷をネタに脅されて、か。
そしてその黒幕は…取材を申し込んできた安田沙織!?
おいおい、ホントか。


黒子のバスケ

仮入部の一年は試合には出れない…か。
でも監督は何やら企んでるようだが。

ほーう、バスケに向ける情熱を全校生徒の前で宣言しろ、と?
しかも前例ありかい。…即座に怒られた。当たり前だな。

「キセキの世代」にチームワークは無く、個人技だけで得た勝利…。
そりゃあ味気ないわ、物足らんのも分かる。
頑張って登っていけるといいね。

!さっそくキセキの一人目がいるチームと練習試合か。


PSYREN

さてと…まずはフレデリカたちだ。勝てるか?

うーむ、敵側にも何やら事情がありそうだ。
でもとりあえず勝たないと…シャオはどこまでやれるかな。

とりあえずフレデリカはしばらくリタイア。
山火事起こすほどの力を使ったんだ、当然だろう。


アイシールド21

第一戦、日本対ロシア。
…ロドチェンコ、態度悪ィなあ。

ユニフォームがない!?おいおい…って阿含の仕業かよ。
こんの悪党が…選抜から外れた連中を捩じ込むってのはこういう事か。
だけどそうそう、思い通りにいくと思うなよ?

大和が認めたチューボーもいるし、な。


魔人探偵脳噛ネウロ

…ふむ、何とか笛吹たちは脱出できそうだ。
そしてやはり、葛西もここまでか…?

火鍋茶漬け?…。
ええと、要は中国伝統の火鍋で作った茶漬け、って事か。

葛西が燃え落ちた瓦礫の下敷きに…似合いの末路、かな。
これで五本指は全滅だ。
しかし葛西の額にあったのって、「火」の文字だったんだ…。

おお、ダンボールハウスから博士の遺言状を発見。
シックスにとって、確実に都合の悪い情報だと…何だろ。

ネウロがアヤの歌を聴きに!?
…それで…そっか、本当に助かったよ。
あんただけは、シックスの悪意にやられないでくれよな。

あー…そうだな、確かに最大の試練だ。
どうやったらネウロに許してもらえるだろう?


ぬらりひょんの孫

玉章が手酷い拷問を始めようとした矢先…烏天狗襲来。
牛頭と馬頭を助けにきたか、いいタイミングだ。

…もう奴良組本家に総攻撃をかけるって?
玉章め、気の早い事で。

!?牛頭と馬頭の帰還はいいが、負傷を見てここまで士気が落ちるものか?
リクオは不眠不休で頑張ってるってのになー…。
…うーん、「祖父の」ではなく「リクオの」百鬼夜行を作れ、か。
確かにそうするべきなんだろうが…玉章が攻めてくるのでそんな時間はありません。


アスクレピオス

おいおい、重病患者ではなく重傷患者を用意するのか。
これだから教会ってやつは…ふん、分かりやすい連中だ。

!カリギュラにロザリィたちから血命録を奪わせるのか。
「思い通りにはさせん」って、その程度?しょーもね。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]