忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 792791790789788* 787* 786785784783782 >  >>

かんなぎ

何だカラオケか…ってどっかで見たような。
………ちょっと、やり取りまで物凄い聞き覚えが。

!部屋の中が出た。まあさすがに扉だけじゃな。
おっとぉ、仁争奪戦はざんげちゃんの勝ち。

一番手はつぐみ…うーん、微妙。
二番手は大鉄…へえーこれは中々。
三番手は巡…むう、アニソンを強制するな貴子。

!!やはりあったか、こなたたちがいる部屋っ。
仁が部屋を間違えて遭遇たあ、ベタだなー。

何だか巡が気の毒だ。
結局貴子の言う通りに歌ったのに…まあ上手かったが。
四番手は仁…微妙だ、しかもスタッフが来て声が小さくなった。
初心者としてはごくごく当たり前の反応だね。

五番手はナギ…ドッコイ食品・ハロー大豆の歌??
えっと、どうしよう。無駄に上手い…。
六番手は貴子…ノリノリだな、色々な意味で凄い。
確かに、巡にあれほど言うだけの事はある。…反動、ですか。

七番手はざんげちゃん…前フリ長いよ。
ええ~と…困ったな、ひょっとするとつぐみ以下か?
そして仁に絡んだ事で、つぐみの怒りが…終わったかあ。

あれ?紫乃って歌って無いんじゃ…だよな。
は?彼女が歌うと目が開く??

スーパーしげ屋って何ですか…?


CLANNAD~AFTER STORY~

渚は大学に行かず就職?ふーん。
そして朋也は…あ、誤魔化そうとしてる。
まったく、嫌でもすぐに迫ってくる問題なんだぞ。
!渚ってクリスマスイブ生まれなのか。

春原がモデルぅ?…バカか。
あーあかん、椋の占いで出たって事はモデルにゃなれんわ。
彼女の占いは絶対に当たらない。

椋は看護士、杏は幼稚園の先生、ことみはアメリカへ留学!?
何とまあ…っ渚が久しぶりに発病。大丈夫だろうか。

あ、ボタン。
……災難だな、朋也。

1ヶ月!?待て待て、今回はえらく長引くな。
そして11月…季節は少しずつ巡っていく。
ああ、もう渚の出席日数が足りなくなる可能性が出てきたのか。
朋也の焦燥が募っていく、でも間違いなく年月は過ぎていく。
…とうとう、クリスマスイブか。
!!留年が決まってしまったのか…え、もう卒業式?
いきなり学校生活が終わってしまった。

朋也と春原を引き合わせたのは幸村先生か…なるほどな。
…もう幸村先生も定年、か。

あら、まあ…朋也が渚と卒業できなかった事で、涙を…。
でもいいさ、相思相愛であればそれだけで。


とある魔術の禁書目録

御坂妹を追い詰める一方通行…何をやってるかって?
どう見てもいい事のようには見えねえが。
ベクトル変化!?……ヤロウ、最低な能力の使い方を。
血を逆流させられて殺された…。

!?バカな、死体が消えた…何がどうなってる。
って無事な御坂妹が出現した??
「御坂はきちんと死亡しましたよ」!!?
…おい、その抱えてるのがさっきの死体か。
!次々と「シスターズ」が出現…ごめん、何人いるのよ。

秋沙・小萌・インデックスは焼肉パーティー。
のどかだなー。

当麻は御坂に事情を聞きに…でも留守。
黒子と共に御坂を待つ事になりました。うーむ。
巡回だとぉ!?これはまずい。
とりあえずベッドの下へ…あ、シスターズの概要が書かれた書類。
一方通行をレベル6へ導くための実験体、ですか?


とらドラ!

文化祭か…そんなイベント、一度でいいからやってみたかった。
中学も高校も全然そんなのなかったもんな。

大河は毎晩、父親と夕食か。いい傾向だ。
このままうまくいくといいのだけれど。

大河が亜美に頼み事?…お土産??
有名菓子屋の和菓子で、1度だけ主役交代の頼み事か。
父親が見に来るから…かあ。

!?ちょっと実乃梨…どうしたの??
君がそんな事を言うなんて…一体、大河の父親が何だというんだ?
どうやら余程の事情がありそうだが。

大河が引っ越し!?
…これは、本当に大河の意志を汲んでの事なのか?
ちょっとあの人、勝手すぎないか。

文化祭は大盛況、2-Cのプロレスショーも千客万来。
ちょっとアクシデントがあったけど、何とかなって良かったね。
後は竜児と実乃梨の仲直りが課題だ…。

来なかった…あの父親、来なかったのか。
これはどうやら、実乃梨が正しかったようだな。


喰霊-零-

白叡と乱紅蓮、激突。
こういうのを悲劇というんだろうな。

同時に雅楽と黄泉も激突…っ!!
神楽の、愚か者め。
躊躇ったせいで、父親を死なせる事になってしまった。
そして、紀之も神楽と同じだ…。

!二階堂桐に、神宮寺菖蒲…あなたたちが来るとはな。
っと、殺生石が疼き出して…黄泉が退却。

あー…やはり一時、正気に戻る事があるようだ。
でも記憶はしっかりある、だけど自殺すらも許されない身。
もう戻れないな、本当に。

おお!?まだ雅楽が生きてた。
!白叡が出て来ようとしてる…もう抑え切れないのか。
そして雅楽は、やはり間もなく死ぬらしい。
…雅楽の厳しさは親としての愛情からだった…か。

環境省自然環境局超自然災害対策室VS黄泉、開戦。
…そうか、室長も大事な人を自らの手で殺めたのか…。
この人はもう、神楽が越えられなかったものを越えている。
だが…何て事だ、全員倒されてしまった。
これでもう対策室で残っているのは、紀之と神楽だけ。

!遂に、雅楽の最期の時が。
神楽が白叡を継承し、土宮家当主となる…。

次でとうとう、神楽と黄泉の一騎討ちか。
しかしこれ、いくらなんでも人が死に過ぎな気がするぞ。


銀魂

………なあさっちゃん、それギャグ?
ケーキの被り物着てたってなあ…。

!ストーカー男とストーカー女が出会った…ああ。
何だか勝負する事になっちゃったぞ。
どんぐりの背比べってこういうのを言うんだろうなー。

…巡り巡って、状況が悪化した。
悪いけど全っ然哀愁に浸れねえな。

んん?二人とも誤解を解きに走って…更に悪化したよオイ。
あはははー。

おや?サンタのおっさん、何してんだ。
…借金まみれでキャバクラの客引きたあ、落ちぶれたもんだ。
と思ったら、すっかり成功したベンが借金を肩代わり。
何がどうなってこうなったわけ?
しかしこの屋台のおっさん、相変わらず頭の中は…やれやれ。

なるほど、ようく分かった。
要は銀さんのせいだって事ね。

………ええと、どうしてトン・チン・カンが?
どういう意味の友情出演だよ。

!!この親子はあの時の…ううむ、まさか再出演するとは。
あーそうか、これで一昨年の願いが叶った形になるのか。
そしてサンタとベンは、本業に復帰したのでした。


NARUTO 疾風伝

激闘が終わり…残るは後始末のみ。
きちっと止め刺しとかないとな。

シカマルは、いい忍になった。
これからの木ノ葉に、なくてはならない存在になる。

螺旋手裏剣はリスクが大きすぎる、か。
どうなんだろう、仙術で何とかならないんだろうか?

……また、オリジナルみたいですねぇ。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]