忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 12611260125912581257* 1256* 12551254125312521251 >  >>

こばと。

小鳩がバイトするぅ?
…どうやって履歴書を書く気だ。

チロルで働くんかい…履歴書はいらなそうだな。
だがまだ不安はある、迷惑をかけなきゃいいが。
…さすがにそこまではなかったか、ふう。

店長に悩みが?………幾つか思い当たる節はあるが。

あっそ、由美を気遣ってた事による悩みか。
指を怪我したのはケーキ作りを練習してたから…?
何でケーキの練習で指を怪我する??


アスラクライン2

まだ一日も経ってないんかい。

!潮泉老人も一巡目の人間…こりゃ驚いた。

朱浬は紫浬だった…本当の朱浬は白銀の中、だった。
何ともややこしい事情だな、ったく。

何だと?三巡目に秋希がいない…そりゃお気の毒に。
一巡目にはいるぞ、向こうへ行ったらどうよ。
…何で教えてやらんのかねぇ。

結局は戦いか、さーてどっちに軍配が上がるかな。
!智春側に援軍が来た。少しはマシかね。


キディ・ガーランド

記念式典か…っトーチとシェイドがいる。
無事に終えるのは難しそうだ。
ク・フィーユが何か感付いてるが…ま、無理だろうな。

!ガクトエル…なるほど、トーチたちはこれが仕事か。
最初からいきなりケチがついちまった。
………なるほどね、これは効果的なやり方だ。
世論を味方につけ、GOTTをあらゆる意味で孤立させる。

ほーう、Gソサエティの主力が総出で来てるとは。
これはかなり不利だ、巻き返しできるだろうか。

トリクシーとトロワジェイン…さすがにGクラスだけの事はある。
何とか退却させる事ができっ!?
ガクトエルの吸血バラ………くそ、これは助からない。
てっきり幻影だけかと思ったが、本人も来てたらしいな。


真・恋姫†無双

華佗が太平要術の書の存在を曹操軍に伝達。
ではそれを踏まえて、黄巾党への対策を考えようか。

袁術たちがアイドルに成り代わるってか?
………これほどに適当な作戦も他にないな、アホらし。
まあ今回でお終いだ、うまく片は付くんだろ…多分。

まんま紅白歌合戦…どーでも良くなってきた。
あ、袁術たちの方に時間切れが来たみたい。ここまでか。

アカペラ…っ全員で歌うんかい。
まあええわ、三姉妹にも初心を思い出させたようだし。
終わった終わった。

!于吉…ちぇ、逃がしたか。
あのまま太平要術の書を処分できれば良かったのに。
ひょっとしてまだ続編をやる気でもあるのか?

…今さら出てきて、言う事がソレ?
スルーされたぞ、華蝶仮面。

4月からまたやるの?
…もう終わっても一向に構わないんだが。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]