忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 40324031403040294028* 4027* 40264025402440234022 >  >>

コンクリート・レボルティオ~超人幻想~

っお母様・・・?
輝子の最終目的は、この世界で伴侶を見つけること。
そして魔界を統治する女王となる、と。
しかし驚いたな、輝子の素性をきちんと知ってる人がいるとは。
人の喜びを糧とする・・・か。

!これは・・・酷い、クロードが報復するのも当然だ。

帝都広告社の里見・・・孫竹と知り合いだったとは。

!!そうか、輝子を知ってるという時点で気付くべきだった。
彼こそがクロードの正体、爾朗の古い友人・ジン。
・・・里見も繋がってやがったか。

ガルボイ・ライカー?
・・・ソ連の英雄超人か、立派な人物のようだけれど。
彼もクロードと繋がってる・・・?

!?なんてこったい、クロードを爾朗と思い込まされてるのか。
何とか輝子を正気に返さないと・・・く、逃げられた。

天Qナイトを悪役に仕立てる事で、超人課を作るきっかけとしたのか。
ちょっと手段を選ばな過ぎじゃない?

!課長の正体まで掴んでたかい。


ご注文はうさぎですか??

ほう・・・心愛の実家はこんな大自然と共にあるの?
一体どんなド田舎なのか。

・・・つまり、自前で食料を調達しろと?
高校生と中学生にサバイバルを強要するなよ、理世の親父。

待て待て、どう見てもヤバいモノだぞそれ。
・・・なるほど、ツッコんで欲しいんだな。
でもこの様子だと、恵は期待に応えてくれそうにない。

!・・・よく取り戻せたな、滝にも落ちなかったし。
だが中州に上がってしまった事で、戻れなく・・・まあいいか。
勘違いした理世が来てくれたから。

・・・結局、恵はツッコんでくれなかったか。
紗路がその役目を負う事に・・・やれやれ。

お握り持ってきてたんかい、それに保存食もあったって?
そらよござんしたね。

はい?・・・・・・いいように弄られてんね、智乃。
そのドッキリは刺激が強過ぎですよ、皆さん。

電気が付かなくて、ベッドも足りない?
コテージある意味が無い・・・理世の親父、どんだけ~。

回転速度早過ぎ!!一体どうやってんのっ!?
・・・誰も気分悪くなってないな、凄い。

!早速バチが当たった・・・マスターの友達だったのか。
む、なんかアホな事始めた。

効果覿面ですな、心愛へのドッキリ大成功。


銀魂゜

第七師団は全員が夜兎、一人一人が百戦錬磨の猛者だ。
それを大人数相手にしなきゃならん、普通なら間違いなく死に戦。
でもまあ、銀さんたちとて普通じゃないのでね。

っ阿伏兎・・・神威の副官、遂にお出ましか。
だが百地にしてやられるようでは、詰めが甘いぞ。

・・・大丈夫、トシもゴリラもこんな所では死なん。
しぶとさは銀さんたちと良い勝負だもの。

!・・・さっちゃんも、勿論全蔵も、死に場所はここじゃない。
銀さんたち早く・・・っし。


探偵チームKZ事件ノート

・・・あんな輩が警備員・・・厚顔無恥にも程がある。

!なんかヤツの所に、別件で警察が来てる。
・・・・・・うむ、良い判断だ黒木。
若武が言ってる事も事実だし、これでヤツも立件されるだろう。

・・・手術成功したか、上杉。
視力が戻って何よりだ。


コメット・ルシファー

・・・これは・・・夢、だとは思うけれど。
何かおかしい、実際のソウゴはモウラと共に戦闘中なんだぞ。
っブラックガーディアンの見せてる幻だ!!
早く気付けフェリア、でないと・・・良し!!

同時にソウゴの助けも入った、ようやくフェリアが解放されたな。
!ブラックガーディアンは三葉虫に擬態するわけね。
・・・感動の再会は後にして、とりあえずそれ早く潰した方が・・・あ。

なんと、今度はソウゴが取り込まれちまった。
立場逆転だね、フェリアがモウラに入って助けに行く事になるなんて。

・・・ふ、敵だった行政府の連中が随分と役に立ってるじゃん。
さすがに軍人としての本分は弁えていたらしい。

・・・・・・本来の主を失い、ギフトに嫉妬して暴走したわけか。
まったくもって迷惑な話だ。

あーフェリアとモウラは行ってしまったか・・・。
ソウゴ含め、他の皆はそれぞれの人生を謳歌してるようで。

どうにもスッキリしない終わり方だったな。
ブラックガーディアンがどうなったかも、はっきり描かれなかったし。
なんとも微妙だ。


ワンパンマン

・・・強いじゃないかボロス、サイタマと互角に渡り合うとは。

タツマキも外で存分に暴れてる、素晴らしい攻撃力。
?メタルナイトがジェノスの敵・・・どういう事かな。

!メルザルガルド死亡、これで最上位戦闘員は全て片付いた。
後はボロスだけだが・・・なんて戦いだ。
だがサイタマの顔にはまだ緊張感が見られない、余裕があるぞ。

!!月まで吹っ飛ばされ・・・おお、ちゃんと音がしない。
いやいや、息止めるくらいで真空に耐えられても困るぞ。

大気圏突入にも生身で耐えられるのかい、凄いなホント。
!星ごと消滅させる威力の攻撃を、マジ殴り一発で・・・とんでもないね。
サイタマの本当の力、一体どれほどの・・・?

暗黒盗賊団ダークマター壊滅、宇宙船が落ちる。
しかしボロスの討伐も、やはり誰も見てない所で終わってしまった。
実力と実績が正当に評価されないのは、本当に腹が立つ。

アマイマスクか、随分な言われようだが。
現場にいなかった者が何を言った所で・・・ぬ、メタルナイト。
宇宙船を回収しに来た、か。

!宇宙人の残党をあっさり斬首刑に・・・くそ、証言も得られなくなった。
アマイマスクめ。

あーやっと出てきたか、サイタマ。
・・・サイタマがタツマキと戦ったら、どっちが勝つかなー。

冥界王プル豚?また変なのが・・・雑魚っぽいが。
ん、やっぱ一撃で終わっちまうか。

これで終わり?またしてもスッキリしないなぁもう。
続き知りたかったら、原作読むしかないのかね?
その気は今の所ないけれどっ。


緋弾のアリアAA

水蜜桃か、夾竹桃が恥ずかしく思うのも無理ないな。
実力の程はさておいて、喧しい女だ。

・・・行動と視覚を阻害し、そしてジャミング。
ガッチリ追い込んで仕留められたな。
!ののかを侵していた符丁毒の解毒法、聞き出せたか。
ようやっと一件落着だ。

戦妹の立場を賭けて、今一度真剣勝負。
アリアとあかり、勝つのはどっち?

・・・銃を取れた、即ちあかりの勝ちって事だね。
晴れて戦妹になれた、という事か。

理子・・・よくもまあ、いけしゃあしゃあと一緒にいるもんだ。
夾竹桃と一緒になってコソコソ動いてたくせに。

おやキンジと白雪、最終回に出番があって良かったじゃん。
!風魔もいたか。

・・・ん、まあこの終わりならなんとかオッケー。
できればまた、本編のアニメ化もお願いしたいところだな。


終物語

えっ翼に何か?・・・まあひたぎなら、下手打つ事はなさそうだが。
・・・・・・相変わらず、一理も二理もある事を仰る。

伊豆湖・エピソード・駿河の立ち会いで、暦は初代怪異殺しと戦う。
・・・一太刀勝負ね、なるほど。

っ翼が火事で焼け出されて、ファイヤーシスターズの世話になってる!?
・・・・・・待て、虎?苛虎の事か?
なら前にあった、つばさタイガーのエピソードか。
時系列が色々とややこしいな、把握するには年表が要りそうだ。

っメメの札・・・うお、初代が崩壊していく。
!来たか忍、最後の最期は主に食われたわけだ。
彼としては満足できた、のかな?
で、暦と忍のリンクは結局どうなった。

っ扇・・・・・・ああ、そういや元々彼女に話してたんだったか。
すっかり忘れていた。

甲冑・・・そういえば、途中で脱いでたな。
伊豆湖とエピソードが回収してる可能性、有り得る。
心渡と夢渡、か。
!初代のフルネームは、死屍累生死郎・・・。

おおう余接、唐突に現れるねいつも。
・・・その浴衣にどんな意味があるのか、ちょっと聞いてみたい。

暦が北白蛇神社へ向かう所で終わり・・・か。
終物語と言いつつ、まだ終わってないよねコレ。
いつになったらきっちり終わるんだ、このシリーズ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]