忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 40304029402840274026* 4025* 40244023402240214020 >  >>

暗殺教室

戦闘態勢に入らせない…当然の作戦だな。
自分たちより強い相手に、正攻法で挑むのはバカのする事だ。

・・・うーん、お見事。
ガッチリ止め刺して、雁字搦めに動きを封じた。
これで当分は動けまい。

!ようやく、殺せんせーと再会できたってのに。
柳沢と死神二号が入って来た・・・!


ONE PIECE

世界の甲板から 5億の男編 Vol.5「バラティエ-色々あるが元気で何より-」

折角前の手配書でバラティエのチラシを作ってたのに、やり直しか。
まあでも、確かに元気そうで何よりだ。

旱害のジャック、やはり動物系古代種ゾウゾウの実“モデル・マンモス”。
!ハートの海賊団も参戦してたわけね。

5日戦い続け、遂に連中が持ち出した毒ガスで無理やり決着か。
!!なるほど、ドフラミンゴ敗北の報がジャックを動かした・・・そういう事か。
で、その翌日にサンジたちが到着。

・・・なるほど、瀕死の重傷だった皆に治療を施したんだなチョッパー。
それなら大恩人というのにも納得できる。


描き下ろし4コマ劇場!!
 
 ・暗殺教室
  ・・・その怒りはまず、自分に向けるべきですね。
 ・食戟のソーマ
  え~と・・・アキラは当時、どう思ってたかが気になるな。
 ・背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~
  全然予定大丈夫じゃないじゃん、もう再留年決定?
 ・プラチナエンド
  最近のフィクションだと、悪魔よりも性質の悪い天使多いもんなー。
 ・To LOVEる-とらぶる-ダークネス
  みんなではなく、女性限定にすべきだったな。
 ・終わりのセラフ
  ・・・言わせてもらうが、優一郎もある意味でリア充だぞ。
  シノアと三葉がいつもそばにいるだろうが。
  まあシノア視点なら、分からんでもない。


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

初心者としては、まずこれが第一歩。
一曲全部踊り切った、とても大事なことだ。
次への自信にも繋がるし。

ワルツ、タンゴと続いていく。
実に好調だな、宮大工は当面気にしなくて良し!


ブラック・クローバー

ん!?シスターの婆ちゃん、元魔法騎士団なのかっ。
紅蓮の女豹・・・へ、へえ~・・・。
!!フェゴレオン団長の教育係してたんかい。

・・・似合いの末路だが、巻き込まれは敵わんな。
どうしたもんかね。


銀魂

・・・銀さん、ひょっとして覚えてない?
せっかく因縁あるっぽく喋ってたのに・・・っ仕掛けてきた!

春雨第ニ師団団長、三凶星の一人馬董。
星芒剣王と呼ばれる春雨の筆頭剣士、神威にも匹敵する男か。

・・・・・・コイツの言ってる白夜叉、すっげえデブなんすけど。
てか「しろやしゃ」じゃなくて「ぱくやさ」かい。
何処の誰だァァァァァ!!!


クリメイターズ

椎橋さんの読切?

・・・何コイツ、捕らえた美人を細切れにするのが好きなの?

なるほどね、気に入ったパーツを得る為だけに殺しまくってたの。
とにかく、彼も言ってるようにやる事はただ一つ。

・・・ん、中々面白かった。
連載になるといいな。


食戟のソーマ

・・・食戟で創真が勝ったのだ、もう奴らは攻め込んでこれない。
薊が総帥になってから、初めての快挙だ。

中枢美食機関への宣戦布告・・・言うねえ。
グッジョブである。

・・・そうかい、今回全く姿を見せないからどうしてるのかと思ったが。
創真の勝利を欠片も疑わず、その後を見越して準備していたか。
頼むよ、本当に。


BLEACH

ジェラルドが霊王の心臓だぁ?
じゃあアレか、そのうち脳とか胃とか他の五臓六腑も出て来るの?

・・・死んでるのかと思ったが、動けないだけか。
あーあーチャドや織姫まで嵌まっちゃって・・・ん、夜一。

・・・・・・大体の場合、いきなり放った大技は往なされてるのがパターン。
倒せちゃいないだろうなぁ。


トリコ

あの爺さん、チャコの祖父だったのか。

!ラブとララ、魂が戻ったか。
やれやれ・・・ふむ、ジャイアントシェルを宇宙船にねえ。

!!グルメ日食まで残り一週間・・・どんどん短くなる。
っ魂の世界にネオの分身が・・・そう、ムーンが食べたの。

ようやく時間が戻った、で。
ドン・スライムとネオ、二狼とブルーニトロ、三虎とジョア。
戦いもそろそろ決着かな?


ワールドトリガー

アフトクラトルの捕虜は、救助・奪還の必要なし。
邪魔であれば処理して構わない・・・か。
なら、エネドラやヒュースを彼らからどうこうしようとすることは無いな。

!さすが迅、即座に敵の目的を見抜いた。
忍田さんも実に的確な判断、素晴らしい。

さあ、各地で戦闘開始だ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]