忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 69266925692469236922* 6921* 69206919691869176916 >  >>
令和のデ・ジ・キャラット

女神様、普通に代理するんだね・・・。

いやいや、ようこそ異世界て。
逆に怪しいのだが。

あのー・・・某ゲームで異世界に行ってなかった?君ら。
懐かしきデ・ジ・キャラット ファンタジー。

転生ねえ・・・あら、でじこは謎の軟体生物に。
転スラの影響かしら。

ぷちこは・・・っ女子高生!?
うおお、Winter Gardenのようだ。


ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン

・・・徐倫、もう本当に色々忘れてるな。
こんなんどうにかできるのか?
敵の女も逐一傍で監視してるしよォ~~。

ようやくエンポリオのいる場所に辿り着いた。
だがミューミューに場所がバレちまったぞ。

くっそ、エンポリオが撃たれた!
パソコンも壊れちまったし、いよいよマズい。

・・・水溜りのおかげで、銃弾は弾けたが。
ピンチは継続中だぞ、倒せるのか?

あ、エンポリオ・・・えっ二進法??
・・・・・・うーん、見事なプリントアウト。
油断こいてたミューミューをぶちのめす事に、ようやく成功。

よっしゃ、ミューミューの能力で看守の包囲を脱した。
やっと脱獄の目処が立ったな。

・・・徐倫、エンポリオ、そしてエルメェス。
ひとまず脱獄はこの3人でやるみたいね。

!プッチのスタンドが暴走気味・・・なんだろうか。
今の女性、殺されなかっただけマシだろう。


魔入りました!入間くん

ナフラの臭いが気にならなくなった?
慣れられるようなものなんだろうか。

?何を急に思わせぶりな回想に入ってんだ。
変なフラグじゃなかろうな。

!入間の両親・・・いや、まさか。
例のオロバスの魔術か、こんな所にまで。

・・・く、入間が転落しちまった。
ナフラが怒ってるが・・・さすがにどうしようもなかろう。

あの高さから落ちて、足に怪我しただけで済むとは。
・・・何と性質の悪い魔術だ。
トラウマの刺激のみならず、現実では有り得ない悪夢まで見せるとは。
確かに悪魔らしいっちゃらしいけれども、胸糞悪い・・・。

あら、バチコ先生?
これは悪夢じゃないな、どうやら立ち直れそうだ。
・・・へえ、ちゃんと指導らしい指導も受けてたようで。

自力で悪夢を打ち破ったな、お見事。
そうだな、優勝目指して頑張れ。


転生したら剣でした

んん?・・・これは、アマンダの過去?
フラン、じゃないっぽいな。

白い鳥・・・梟、なのかな。

ああ良かった、フランたちの救援が間に合った。
!あの梟、召喚精霊だったのか。

あっ蜘蛛女、こんなとこにいた。
こいつを倒さんとキリが無い、さぁウサ晴らしと行こう。

!!まだこんな力が・・・しぶといな。
っアマンダの魔法が魔石ごと消し飛ばしちゃった・・・。
あーあ、残念。

・・・予定の報酬は手に入った。
なぜ上位種がいたかって謎は残ってるが、まあ良いだろう。

・・・アマンダはかつて、黒猫族の子供を助けられなかったのか。
それがフランの溺愛に繋がっている、と。

フランが魔道戦士に昇格、黒猫装備も可愛くて似合ってる。
ほおーそんな加護まであるの。

!ガルスも移転するのか、そいつは良い。
長い付き合いになりそうだな。

皆に見送られて、気持ちの良い旅立ち。
・・・ん?一度だけって。
!ママンダって・・・はは、何よりの手向けだな。

!!アマンダが世話した二人の黒猫族の子供が、フラン・・・。
そんな縁があったとは。

おおー師匠に乗って空中サーフィン、こりゃ凄い。
む、おかしな骸骨剣士が。
・・・何者かな、ネクロマンサーとか?

さて、続きは2期を待つことになるのか。
まあこれなら見るのに問題は無い、のんびり待たせてもらおう。


悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました

・・・・・・何とも面倒な状況になってんな。
リリアのアホが聖剣取り戻しちまってるのも忌々しい。

!・・・ふん、エレファスがやっと協力的になったか。
左目を抉った所を見ると、もう裏切りはしない、かな?

!まさか、皇太后の見た目が若いのって・・・ええー。
エリザベート・バートリーか、あいつは。

あら、セレナがこっちに協力するとは。
まあそうね、リリアへの嫌がらせにはこれが一番だろ。

・・・別ルートの攻略で聖剣を復活させたってか。
コイツに現実を理解させるには、一体どうやったら良いのやら。
単に斬り捨てるだけじゃ気が済まんのだが。

ちっ・・・油断してんじゃねーよ、アイリーン。
この期に及んでまだ・・・・・・あ。
アーモンドじゃないか、生きてた?それとも蘇生?

・・・ふー、やっとクロードを元に戻せる。
!皇太后が一気に老けた、ザマ見ろ。

・・・・・・・・・はぁー、ようやく復活かクロード。
セドリックもちゃんとやる事やってたようだし、少し見直した。
・・・思い通りにはならない、それがリリアには一番効果的って事?
どうもスッキリせんのだが・・・愛は変わらんとか言ってるし。

そう、アーモンドは仮死状態だっただけか。
!エレファスの目が元に・・・凄いな、クロード。

一応はハッピーエンドになったかい。
それ自体は良いのだが・・・終盤の展開が悪すぎた。
2期がもしあっても、見る事はあるまい。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]